DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

リスの日記No.18^^☀️✨

こんにちは〜!!!!^^ノ☀️✨

最近は暖かくなったと思って少しずつ咲く桜の木をワクワクと

チラチラ見ながら毎日お外とお家を往復してます♪

暖かスーパーモフモフセット装備をなおしたのに!また寒くなったり

装備しなおして寒さをしのぐ、小さな子猫のリスです^^

 

Vtuberやらなんやら!

f:id:risu10:20220323142841j:image

Vtuberの事を隠れてお勉強してわかったことは!たまに顔バレするとか!!

いろんな人が観てて言葉にも気をつけないとダメだし、それなりにリスクも

あります、そんな感じの事だったり、とにかく今の私は始める前にしっかりと

親の許可をもらってからですね^^

パパにはVtuberのキャラね見てもらって私が話したり動くとキャラも動くのって

見せてあげました!パパは驚いて面白いな〜これって^^

このキャラで何するの?って着せ替え?友達とやってるの?って

いろいろ聞かれました^^

リスは言いました!このキャラになりきってゲームや占いをいろんな

人たちを相手に活動するためなのって!

ゲームの可能性は無いにひとしく‥(下手だから)

占いとかお話とかしたいなって言いました^^

 

どうしてパパが私にYouTubeに出たりするのをダメって言うのかは

わかってるつもりです (私は自分が出たいです^^)

 

YouTubeがダメならVtuber!!これならどう!?って日々考えてます

 

でもこのキャラなら良いよねって?聞いたけどパパは‥う〜んって

正しく真っ直ぐな気持ちで挑戦するなら、やっていいよって言って

くれました^^

占いは得意なのですが、パパはダメ!って言いました‥

(占いはやっぱり人の人生を聞き導くためですが‥まだ未熟な私じゃダメという理解です)

トークしかないな〜って今考え中です^^

もっとVtuberの怖さやリスクの部分をしっかり調べてから!

いきなりデビュー戦します\(//∇//)\

 

f:id:risu10:20220323145012j:image

やりたい事が見えそうで見えない

Twitterにはお写真をたまーーに載せます、それは食べに行った時や

自分で作ったご飯なら載せてもいいよって親に言われました^^

簡単な料理だけど私が基本的に料理してるから載せるの楽しいけど

もっと‥なんだろ‥何かやりたい!!

お外で自由に遊びに出掛けるのも制限があるいまだから‥何かしたいです

今年の半ばあたりに災難は去り徐々に光へと向かうと、占いで見ています

気がつけば‥また愚痴を書いてますね(//∇//)

新しいお洋服着てお友達とガンガン遊びたい!^^

いっぱいいろんな所に行ってみたい^^

その気持ちが強く出てるブログになっちゃった!

 

うんうん!そうだった私は光の子猫ッ♪だったんだ!

太陽を浴びてキラキラと!そして穏やかに微笑んで

飼い猫ちゃんが教えてくれた変身を大切にしなきゃです!

ぜんぜんゲームと離れた話しですいませんでした

こんな感じでごめんなさいです!

 

また気持ちが整理できたらゲームとかの事も書き書きします^^

今日はここまで!最後まで読んでくださってありがとうございます!

では!バイバーイ^^ノ❤️

 

アストルティアのポンキチさんコメントありがとうございます!

 

はい!今日書いた内容でVtuberの事は親と相談中ということですね^^

もちろん親の意見を1番にするです!ポンキチさん心配してくれて

ありがとうございます^^ノ

 

アストルティアのユージさんお星様ありがとうございます!^^ノ