DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

リスの日記・ファイナル^^☀️✨

 こんにちは!!!!^^ノ☀️✨

⭐️⭐️皆さんお元気ですか?私はいっぱい光のパワーのもとで元気です⭐️⭐️

5月ですね^^いろんな出来事があったりなかったり

きっとリスも皆様も5月より少しずつですが幸せになっていくと思います!!

今回のブログはFF14・光の子猫ッ♪リスとしての最後のブログになります

最後まで読んでくださると嬉しいです^^

 

それでは!本編スタートッ!!!!

 

 

f:id:risu10:20220502105959j:image

まず初めに言わなきゃでした事があります!

FF14というゲームを楽しませてもらう過程でリスのブログ内で

誕生光の子猫ッ♪ってお話を書き書きしていました

そのお話で共にお話しを作る仲間で劇団のメンバーのレイさん(斉天大聖・役)

と私で作っていましたが、No.14白魔道士と光の子猫というお話の

続きが完成しなくて書けていません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それはレイさんと私だけの2人なので物語的に他のキャストさんを

劇団に募集出来なかった事と役者さんがいなかったので作れませんでした

全て私の責任です

このお話を見てくださっていた皆様ごめんなさいm(_ _)m

そして次第にFF14にもログインしなくなっていきました

リスの日記とツイッターでご挨拶する事しかできなくなって行きました

もちろんレイさんとはFF以外でもお付き合いもしていますし仲も良いです

Twitterで載せるお写真も無くなっていき、そろそろ何処かで説明を

したく今日書くことにいたしました

f:id:risu10:20220502111902j:image

FF14はイシュガルドの後半まで進みました^^

今は月額課金も終了していてFF14を休止している状態です

私がダンジョンで出会った先輩様方はとても優しく親切な方々でした

私やレイさんはとても恵まれた環境でプレイ出来ていました^^

ありがとうございます!

Twitterでも沢山の方にフォローして頂いて感謝しています

そのTwitterの皆様にもお写真付きのご挨拶が出来なくなってきたので

ここに書かせて頂きました

Twitterでフォローしてくださった皆様ありがとうございました!

f:id:risu10:20220502112905j:image

今後はFF14のキャラを使ってTwitterを書く事は無いと今の所思ってます

全くドラクエやFF14と関係ないTwitterアカウントで何かするかもです

凄く私の勝手な事ばかりでごめんなさいですm(_ _)m

f:id:risu10:20220502113527j:image

具体的に何をして行きたいのか自分でもわからなくて(><)

ゲーム苦手だし‥うーん‥他に夢中になれる何かをみつけたら

新しくガンガン頑張って活動していこうと思っています

VtuberYouTubeもやりたいけど何していいかわからなくて(>_<)

でもお友達が陰ながら応援してくれてる事を知っているので

何か反応しようとお写真撮りました^^

これです

 

f:id:risu10:20220502114145p:image

まだ活動していませんがVtuber版光の子猫リスです^^

ここまで準備はしてるよって意思表示です!

ただ何を発信するのか未だに迷っています

レイさんと2人のアストルティアのお友達へお知らせしたかったです^^

YouTubeはどうしても私自身が出てやりたくて!!

でも親がそれはダメって言います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

得意な事はタロット占いやマッサージやお話を聞く事です(//∇//)

あとポケモンカードも持ってたりします^^

何か見つかったら一気に活動しますね^^☀️✨

f:id:risu10:20220502114832j:image

さてっ!このお写真が最後の一枚になります!

FFやTwitterで遊び、フォローしてくださった皆様!ありがとうございました!

小さな子猫のリスは光の子猫に変身して

リアルや他の活動を頑張って行きます!!

皆様にも太陽の光パワーが届いて皆んな幸せになりますように!!!!

光は闇に絶対に負けません!!また何処か何かでお会いしましょうね!^^✨

今日も!明日も!!元気に!変身!!光の子猫ッ♪✨(=^ェ^=)✨⭐️

ありがとうございました!

バイバーイ^^ノシ❤️

 

 

アストルティアのユージさんポンキチさんへ

陰ながら応援ありがとう!Vtuber版のお写真です^^

また何か決まったら連絡します!

お二人のドラクエ活動Twitter!楽しみに見ています♪

ユージさんお休みの時に書く日誌楽しみ^^

ポンキチさんチーム活動ワイワイ楽しそう♪

身体に気をつけて元気で活動してくださいね^^ノ⭐️⭐️⭐️