DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

リスの日記^^No.13✨⭐️

こんにちは!!!!!^^ノ☀️✨

 

最近はいっぱい牛乳を飲んでます!大きくなるためであり!

ぷっはぁぁぁあ!!のためでもあります\(//∇//)\

お外で遊べない時が多くてゲームする事が増えましたが

リスはゲーム下手なの!!むちゃくちゃ下手だよ♪^^

f:id:risu10:20220125151306j:image

という事で、ゲームしてブログも書いてTwitterも初めて見ました

お外に好きに自由に出れないぶん何か楽しい事を探さなきゃです^^

上のお写真はドラクエ10での光の子猫ッ♪!愛天使リスです^^

はじめてやったオンラインゲームなの!とにかく下手でね(//∇//)

FF14も凄く難しいゲームだとリス的には感じました^^

でもドラクエもFFもお写真が撮れるし楽しいなって思いました♪

f:id:risu10:20220125151923j:image

これは天使の姿に変身する前の子猫のリスです!ポーズは

私を捕まえてごらん♪プリプリ♪!^^のポーズです\(//∇//)\

FFもドラクエもストーリーとか‥やらないでお写真やら

ウロウロしたりよくわかんない猫です(๑>◡<๑)

f:id:risu10:20220125152146j:image

転生するをテーマにやってきたFF14の世界ものんびり散歩猫に

なりつつあるかも^^いつかYouTubeで何かしたいリスです!

早く世の中が良くなってお外行きたいな!お散歩したいな!

太陽があるかぎり!私は変身!光の子猫になれるの^^

f:id:risu10:20220125152746j:image

超元気!ニコニコパワー!!牛乳美味しい♪お散歩大好き!

私は光の子猫ッ!愛天使リス☀️✨⭐️\(//∇//)\

 

今日はここまで^^また見に来てください!

ありがとうございました!!^^ノ☀️✨

 

アストルティアのポンキチさんコメントありがとうございます^^

おお!カードしってるんだ!?^^リスのパパと同じくらいの

世代なのかもですね^^カードもシールもキラキラ✨綺麗なので

リスは大切にします♪^^ノ☀️✨