DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

リスの日記^^☀️✨No.17

こんにちは〜!!!^^ノ☀️✨

わーーい!!最近はとても暖かくなってきましたね!これは‥

子猫にとって過ごしやすく‥ニャンコパワー全開な日々の

始まりなのです!ニャア!!(=^ェ^=)

 

f:id:risu10:20220315122801j:image

うんうん!最近はFF14にあまりインしていません、うーん落ち着いて

ゲームもしなきゃなのですがやってる事が、たくさんあり過ぎて💦

ドラクエは休止してFFはスーパースローペースになっている‥

小さな子猫のリスです

Vtuberのこと

アプリを入れて調べて、キャラを作って始めてみました

するとね、私がやってるVtuberアプリはゲーム実況ができる

物らしくて

え!!ゲーム?FF14とかドラクエの中で作ったVtuberのキャラが話したり

する事ができるんだ!!ってやっていたら

スマホゲームアプリ限定みたいな感じ‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

1人でお勉強してるからよく分からなくてね(><)

仕方なく‥星のドラゴンクエストというゲームを

入れてやってみようと思ったの!

 

そしたらね

 

 

ゲームに集中しすぎてトークしてないの!!\(//∇//)\

 

他の人のを見に行ったら、雑談や攻略法とかなんだけど

ゲームの事はリスは苦手だからね

今後のVtuber活動はもっと他の分野やトークができるような

物にしてからにします

 

f:id:risu10:20220315124254j:image

太陽の光を浴びて‥私の想いよお空へとどけ〜♪

ほんの一部の闇ですが、私の家族がウィルスに感染してそれを乗り越えたのに

近づくな‥などと言われますが、闇は絶対に光に勝てません^^✨

確かにその闇の意見もわかります、感染したらヤダもんね

逆の立場なら光はきっとそんな暗い言葉を投げかけません!

私は光の子猫ッ♪^^☀️✨だから絶対に闇なんかに光は負けないの!

辛い人たくさんいます

どうかその辛く苦しいんでいる人達へ光がとどきますように!!^^

 

f:id:risu10:20220315125333j:image

嬉しかった出来事^^

家族でドライブに出掛けたの!^^住んでるところはもちろんだけど

別の地区に行っては、あっ!!パパ!あそこに美味しそうなお店あったよ♪

って話したりリスの将来何になりたいのか!とかね(๑>◡<๑)

言いました!ヒーラーって! パパ(なんのやねん!?)

え‥シ‥シスター‥とか‥ホイミやケアルする人みたいなのって言ったら

パパはニコニコしてた^^お兄ちゃんはスマホゲームばっかり!!

せっかくのドライブなのに!お兄ちゃんの!ピー!!

私は変身して光の子猫になってから

疲れた時のパパの背中や肩をヨシヨシ〜ってさすると

パパは うぃ〜最高っ!!!疲れがとれるわー!って

嬉しいよね^^

ドライブの最後にご飯を食べに行きました^^

f:id:risu10:20220315130833j:image

前からおねだりしてた焼き肉だよん!!^^わーいわーい!

お写真撮っていい?Twitterに載せたいのってお願いして撮りましが

横でお兄ちゃんがね、ふざけて大盛りご飯2つ置いてきたり!!

そんなに食べないよ!!!!\(//∇//)\

お兄ちゃんに光の眼光をくらわせて黙っていただきました♪

パパ!忙しいのにドライブに焼き肉ありがとう!^^

ご馳走様してそのまま帰るかと思えば、近くのブックオフ

パパがポケモンのキラキラカード買ってくれました^^

f:id:risu10:20220315131507j:image

そしてお家に帰って飼い猫ちゃんが、寂しかったぞ〜コノニャロウ〜って

ゴロゴロ甘えてきたからオヤツあげました^^

 

本当に優しいパパなのですが、こんな事を言います!

パパ(リスも良い子に育ってるな!^^おっしゃ!パパと一緒にお風呂入ろ!)

 

ドライブに‥焼肉に‥カード‥の後でも‥それだけは嫌や!!(๑•ૅㅁ•๑)

リスは無視して部屋へ帰って行ったとさ^^

今日はここまで^^

 

最後まで見てくれてありがとうございます!^^

また何か書きますので見に来てくださいね♪

バイバーイ^^ノシ❤️

 

 

アストルティアのポンキチさんコメントありがとうございます!

はい^^みんな元気でウィルスなんてぶっ飛ばしました!^^

パパがお仕事大変でほとんど休みなく頑張ってたから病気に

なったんだとリスは思ってます‥だからパパを大切にします!

心配してくれてありがとう!!^^

 

アストルティアのユージさんコメントありがとうございます!

はい^^ユージさんもお身体に気をつけてくださいね!

みんな元気で明るく暮らせますように!^^

こんな時は!オラに元気をわけてくれぇぇぇ!!ですね☀️

ツイッテー復活おめでとうございます^^ノ☀️✨