DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

リスの日記^^No.14☀️✨

こんにちは!!!^^ノ☀️✨

リアルで最近はけっこう大変な事がいっぱい続きましたが

リスは太陽があるかぎり負けないよっ!!!☀️✨

落ち着いたので少しずつTwitterもブログも書きますので

宜しくお願いします♪^^

f:id:risu10:20220209163448j:image

料理を少し頑張った光の子猫ッ♪^^☀️✨

家族におかゆさんを人生で2度目につくったの!^^

するとね超美味しいって!!わーーーい!\(//∇//)\

1回目に作った時は、塩辛い!!無理!って言われたけど

あの時から私は成長したのかもです^^

今は変身できるから作れたのだと思ってます^^

後は豚肉と白菜の甘辛煮を作って出したりでした^^

f:id:risu10:20220209164826j:image

飼い猫ちゃんとガチャガチャの入れ物ボールで一緒に遊んだり^^

リスのそばにいつもいてくれる可愛い猫ちゃん♪

そして太陽の光で猫ちゃんと2人で気持ちいいね〜ってマッタリしたり

ゲームは忙しくてあまり出来ませんが

元気にしています♪^^

うんうん!今日はこんな感じのお話でした^^

ゲーム活動は超マッタリ寄り道子猫なので何か今度書きますね^^

皆様も元気にキラキラ毎日をお過ごしください!

それでは!また次のブログで会いましょう!!

変身!光の子猫ッ♪!⭐️✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨⭐️

バイバーイ^^ノ❤️

 

アストルティアのポンキチさんコメントありがとうございます

2回目の成人式!という事は凄く大人の人なのですね^^

ドラクエの世界で出会ったポンキチさんはとても優しい

男の子な感じでした^^ノ☀️✨