DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

FF14 No.8 共闘!斉天大聖とリス^^ノ

f:id:risu10:20211129132710j:image

こんにちは^^最近はリアルが多忙で疲れたりもしますが

私は太陽の光がパワーの源なので毎日ね変身!光の子猫っ!!って

頑張ってます(=^ェ^=)いっぱいご飯食べていっぱい遊んで^^

勉強‥は‥適当に\(//∇//)\

 

さて!今日は FF14版 誕生!光の子猫のお話の続きです^^

良かったら最後まで見てくださいね♪

それでは本編スタート!!!!^^ノ

 

(この物語はフィクションである)

 

巨大カメから助けられたリス!その出会った少年は

なんと!四天魔族の1人‥斉天大聖であった!!

 

f:id:risu10:20211129134409j:image

(斉天大聖)

なんでもいいけどよ!お前みたいな弱っちいのがモンスターと

戦ってたんだよ?

 

(リス)

あのね!リスはグリダニアに行くためにお金を稼がなきゃなの!

それでウルダハ王国近隣モンスター討伐のお仕事してたの^^

負けちゃったけどね(//∇//)

 

(斉天大聖)

金か‥そんなもん無くてもよグリダニアに行けるぜ?

 

(リス)

え!?どうやって行くの?

 

(斉天大聖)

そんなもん簡単だい!オイラの‥ん!?

 

(屈強な冒険者

モンスターの群れが攻めて来やがったぞ!!!

 

 

f:id:risu10:20211129135825j:image

ドカン!キン!ガガ!!

(リス)

ひーーー!((((;゚Д゚)))))))デカイアリだらけ!!!

怖いよ〜!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:risu10:20211129140016j:image

(凄腕剣士)

お嬢ちゃん!下がってないと殺されちまうぞ!!

早く逃げな!!

 

(リス)

う‥うう‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:risu10:20211129140204j:image

シャキーン!!

(斉天大聖)

へへっ!そのチビ女は俺様の飯なんだからよ!手をだすな!

ついでだ!!金になるなら!お前ら全部!ブチのめす!!

 

ワーワー!ガンガン!!ギン!!

 

f:id:risu10:20211129140514j:image

(リス)

わー!!チビくん強い!!!すごーーーい!\(//∇//)\

 

(斉天大聖)

へっ!おい!お前も白魔道士ななるんだろ!?だったら

戦え!!勝ったらいい事教えてやらぁ!!

 

(リス)

うん!!わかったリスも頑張るよ!!!

 

 

f:id:risu10:20211129140820j:image

キランキラン〜♪ ガン!!ドカッ!!

(リス)

チャイ!!テイ!!ケアル!!

 

(斉天大聖)

やるじゃねえか!もっと動いて上手く食える様になれよ!^^

 

(リス)

ヤダ!!美味しくないってば!!((((;゚Д゚)))))))

 

斉天大聖の圧倒的強さの前にモンスターの群れは

全滅!!!!ハッキリ言ってリスも冒険者達も‥

斉天大聖の活躍にて‥命を救われたのであった!!

 

 

f:id:risu10:20211129141436j:image

(リス)

ねえねえ!キミ凄く強いね!^^斉天大聖って名前なの?

 

(斉天大聖)

強くて当たり前だ!オイラはこの世の最強の四天魔族の

斉天大聖様だぞ!!オイラに叶うやつなんかいねえ!^^

何度も言わせんな!オイラは斉天大聖が名だ!!

 

(リス)

そうなんだ〜!^^私も他の人も助けてくれる魔族!!

フフ^^

 

(斉天大聖)

助けたんじゃねえよ!お前を食う為と戦いたいからだよ!

 

(リス)

わーい\( ˆoˆ )/こんなにモンスターを倒したのならね

凄いお金だよ^^ありがとう斉天大聖くん♪

 

(斉天大聖)

ちっ!金はいらねえからくれてやるよ!|( ̄3 ̄)|

 

(リス)

ありがとう!わーーい!美味し物食べさせてあげる^^

あっ!さっき言ってたグリダニアに簡単に行く方法って

なに?なになに?^^

 

斉天大聖の簡単にグリダニア行き作戦とは!?

そして‥ほぼ戦わずに大金をゲット出来ることに

なったリス!!この続きは次回にて!!!

 

今日はここまで^^最後まで見てくれてありがとうございます!!

次回もまた見てくださいね(=^ェ^=)ノ

バイバーイ^^❤️

 

 

アストルティアのユージさんこんにちは^^

はい!如意棒ですね!!彼はいったい‥‥

見てくれてありがとうございます^^

 

アストルティアのポンキチさんこんにちは^^

続き楽しみにしてくださってありがとうございます^^

また書き書きしますので見てくださいね♪