DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

FF14 No.7 斉天大聖とリス^^ノ

f:id:risu10:20211122123234j:image

こんにちは^^

最近は良い事も辛い事もありました!リスはいつもニコニコしてるよ^^

そうしてたらね!!みんながニコニコになるの!(=^ェ^=)

フッフッフッ^^唐揚げ美味しっと♪^^これからも頑張るぞ!!^^

 

さて!

今日はね! FF14版 誕生!光の子猫の続きだよ^^

良かったら最後まで見ていってくださいね!

それでは本編スタート!!!!

 

(この物語はフィクションである)

 

 

 

 

f:id:risu10:20211122124107j:image

前回!モンスター討伐の仕事を始めたリス!!

しかし‥巨大モンスターのまえに倒されるのであった!

そこへ‥謎の声が!リスの運命はいかに!?

 

 

(とにかくデカイカメ)

お?誰だお前は!!降りてこいや!!!!

 

(謎の声)

へっ!カメが何生意気な口を聞くなってんだ!!

 

 

ジャ〜ン!!

f:id:risu10:20211122124533j:image

(とにかくデカイカメ)

何やお前も人間のガキやないかい!!!生意気に空飛びよって!!

降りてこいや!

 

f:id:risu10:20211122125010j:image

(謎の声)

へへへ!おしっ!俺と勝負して勝ったもんがその人間を

頂くってことでいいか?

 

(とにかくデカイカメ)

あん?うーん!まあええやろ!!ほなこいや!

 

突如現れた光雲に乗る少年!!リスのピンチを救うのか!?

 

f:id:risu10:20211122130135j:image

(謎の声の少年)

よいしょっと!へへ^^さあ人間争奪戦といこうかカメ!!

 

(とにかくデカイカメ)

グッヘヘヘ!チビめが!さっさとこいや!!!

 

ガン!ドカッ!バキッ!!!

 

f:id:risu10:20211122130421j:image

(とにかくデカイカメ)

くっ!!なんだこのチビ!?強え!!お前!誰やねん!?

 

f:id:risu10:20211122130618j:image

キラン!!

(謎の声の少年)

オイラ!四天魔族の斉天大聖だ!!!(してんまぞくのせいてんたいせい)

 

ドドーーーン!!!!

 

ドッシーン!

f:id:risu10:20211122131015j:image

(とにかくデカイカメ)

ふぐぁ!!‥‥し‥四天魔族!!そ‥そのなかの‥1人‥斉天大聖とは‥

か‥叶うわけあらへんで‥‥ガク‥

 

なんと!謎の声の少年は伝説の四天魔族の1人!!

斉天大聖であった!!とにかくデカイカメを簡単に

倒してしまう強さ!リスにとって‥カメより‥ヤバイ

状況なのかもしれない!!

 

(斉天大聖)

おーーい?死んでねえよな?死なれると不味くなるからよ!

 

f:id:risu10:20211122131655j:image

(斉天大聖)

おら!起きろ!おいってば!!

 

リス

う‥うう‥痛い‥ん?誰?

 

f:id:risu10:20211122131818j:image

(斉天大聖)

おーーし!生きてた!良かったな^^これで上手く食える!!

へへ^^

 

リス

何言ってるの?貴方がカメを倒して私を助けてくれたの?

 

f:id:risu10:20211122132023j:image

バーーン!

(斉天大聖)

助けたんじゃねえし!獲物争奪戦でカメのヤロウから

お前をぶん取っただけだ!今度はこの斉天大聖様が

お前を食う番だ!!!

 

f:id:risu10:20211122132414j:image

リス

ダメ!ダメダメ!!リスは食べても美味しくないよ!((((;゚Д゚)))))))

ていうかさ!君も人間みたいじゃんか!チビだし!!

(斉天大聖)

ぐっ!!( ゚д゚)チビだと〜!?お前はこの斉天大聖様が怖かねえのか!?

お前こそ!チビだろ!!

リス

うん!^^

それにね!君が人間を食べたりしたらさ神様に怒られちゃうよ^^

 

f:id:risu10:20211122133037j:image

(斉天大聖)

か‥神様だと!?まさかお前は神に仕える者なのか!?

ヤイ!答えろ!

 

リス

神様に仕える者じゃないけどね、神様はいつも私や君を見守ってるの!

だから悪い事したらペチン!されるよ!!^^

 

(斉天大聖)

ぐ‥ま‥まあしょうがねえだろ!お前が神の使いかどうか

わかるまでよ‥生かせてやるよ!!!o(`ω´ )o

 

リス

フフ^^カメから助けてくれてありがとね!!

私!白魔道士になる為に旅してるリスっていうの^^

宜しくね♪^^

 

 

四天魔族の斉天大聖に助けられ‥食べられずにすんだリス!

果たして‥この出会いは!?次回に続くのである!

 

今日はここまで^^

最後まで見てくれてありがとうございます!

また次回も見に来てくださいね^^

バイバーイ^^ノシ❤️

 

 

 

アストルティアのポンキチさんこんにちは^^

カメ大きいですよね!!恐怖な敵が多いです

また見てくださいね^^ノ