DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

FF14 No.6 参上!謎の声!^^ノ

こんにちは^^

リスは毎日ね飼い猫ちゃんとオモチャで遊ぶの!^^

飼い猫ちゃんのお気に入りのオモチャはアイスや

ジュースのキャップでコロコロと転がして遊ぶの^^

凄く可愛いよ^^ぬいぐるみもたくさん持ってるニャンコちゃん

わんぱくな男の子です♪^^ノ

 

さてっ!

今日は FF14版 誕生!光の子猫の続きです^^

良かったら最後まで見てくださいね^^

それでは本編スタート!!!!

(この物語はフィクションである)

f:id:risu10:20211119091637j:image

 

 

冒険者広場にてモンスター討伐の依頼に参加するリス!!!

果たして何体倒しギルを稼ぐのか!!!

 

 

リス

フッフッフッ!(=^ェ^=)こんな日の為に修行した魔法が

あるもんね!!負けないよ〜!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

f:id:risu10:20211119082800j:image

ドシーン!ドシーン!!

(とにかくデカイカメ)

よいしょ〜っと!あ〜‥しんど〜♪

 

f:id:risu10:20211119083021j:image

ササッ!

リス

あう!あのカメ!!う‥‥うう‥((((;゚Д゚)))))))

カメ!!逃げるんならね!い‥今のうちだよ‥(>_<)

 

(とにかくデカイカメ)

誰だ?俺様を呼び捨てするヤロウはよ!!!

ん?‥‥お前は!!!

 

ズドドシーン!!!

 

f:id:risu10:20211119083718j:image

(とにかくデカイカメ)

デッヘヘヘ!!今度は逃さねえぞ!食ってやる!!!!

 

リス

わーー!!((((;゚Д゚)))))))だから私って美味しくないよ!!!

ぎゃあ〜!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:risu10:20211119083930j:image

ドカ!!バキッ!!!

リス

う!!痛い!!えーーーーーん!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

(とにかくデカイカメ)

うら!噛むぞ!!おらーー!!!!

 

f:id:risu10:20211119084154j:image

チャププ!!!

リス

コンニャロ〜!!怒ったからね!子猫はね泣いてからが

強いんだ!!!😡

 

 

アクア!!!

f:id:risu10:20211119084521j:image

バシャ!!!!!

 

‥‥‥‥!!!

 

 

(とにかくデカイカメ)

‥‥ん?水が‥気持ちええのぉ!!砂漠やから!最高やで!!

元気100倍!カメアタック!!!!

 

バシン!!!

 

 

f:id:risu10:20211119085032j:image

ドテ!!!

リス

はう‥う‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:risu10:20211119085133j:image

リス

‥‥

(とにかくデカイカメ)

がっはははっ!!おしゃ!食うたるで!!頂きやーんす♪

 

新魔法!アクアを放ったリス‥しかし相手はカメだった‥

乾いたカメに水をあたえ‥戦闘力が増したカメの一撃に

リスは倒れるのであった!!!

 

(おい!そこのどぶ亀!そいつは俺が食うから消えな!^^)

 

(とにかくデカイカメ)

あ〜ん!?誰がどぶ亀じゃ!?なんだお前!!?

 

リスの絶体絶命のその時!!何者かが現れるのであった!!

その者もリスを食らうと言う!!リスの運命はいかに!!

 

今日はここまで^^最後まで見てくれてありがとうございます!!

次回も楽しみに見てくださいね^^

バイバーイ^^ノシ❤️