DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

No.49誕生!光の子猫ッ♪⑦

こんにちは^^

f:id:risu10:20210620234502j:image

最近ね久しぶりにお外でお買い物してからのご飯で

ラーメンを食べたの^^う‥うう!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)美味しい!ってなったの^^お小遣い持ってもっと遊びに行きたいな^^早く平和な日常になりますように!

光のパワーでお祈りです^^

 

さて!今日はね〜^^光と闇の大激戦!^^ノの続きです^^

オヤツとねジュースを用意して読むとちょっとだけ

楽しくなるかもです^^ノ

 

それでは本編スタート!!!

 

   ★★★★光と闇の大激戦!^^ノ★★★★

 

f:id:risu10:20210620235155j:image

 

 

f:id:risu10:20210620235251j:image

ユージさん

オッス!新スマホでの登場だぞ〜!!少しの間!

休んでてすまねえな!オラが知らねえ間に魔王と

リスちゃんが戦ってんぞ!こりゃ〜最後まで見るしかねえな!!そんじゃっ!ぜってぇ最後まで見てくれよな!!

 

魔王プクニャンと愛天使リスの戦いも光のパワーにてリスが優勢となり焦る魔王!光の純粋な心を恐れる魔王は卑劣な作戦に出た!その作戦とは‥‥

 

 

f:id:risu10:20210621000051j:image

バーーーン!!!

 

魔王プクニャン

フッ!よう‥お前らがリスの愛する者共か‥フフッ!

潜在意識の中で見たのは‥フッ!ドクタースラ!育ての親‥ポチュ〜はリスの大切な師匠ときたか‥フフッ

お前らが揃って死ねば光の子猫も悲しみ‥そして苦しみ‥我に怒る‥フフッ!さすれば光など希望など無くして!ただの子猫と成り果てる!!

 

f:id:risu10:20210621000701j:image

ドクタースラ先生

なんじゃと!!リスは!?無事なのか!!リスの為にも死ぬわけにはいかぬ!よいかボチュ〜!!戦う他あるまい!!

 

ボチュ〜先生

((((;゚Д゚))))))) チュールをあと5本食べとけばよかったで〜すっ!!!

 

ドクタースラ先生

ぐむっ!生きてアホ程に食べればよいのじゃ!!!

ぬかるなよ!!!

 

グワッ!!!!

 

 

f:id:risu10:20210621001228j:image

ビリビリ!!!  

ボチュ〜先生

はぁあぁぁぁぁっ!!!!必殺っ!!!!!

ファンキーキャットフレアボムズ!!!!

f:id:risu10:20210621001430j:image

ズボボンー!!!!

f:id:risu10:20210621001800j:image

ドッカーーーーン!!!! バチバチ!!

ボチュ〜先生

実体があるのな〜ら!!倒せるはずニャン!!!

昔は闇の闇!!何も出来なかったニャンコ!!

 

ポチュ〜の放ったファンキーキャットフレアボムズ

が魔王に命中!!!

 

!!!!!

 

f:id:risu10:20210621002105j:image

グワワン!!!  バキャーーーン!!

魔王プクニャン

バカめが!貴様如き腕で我に傷一つ付けれまい!!

くたばれぇぇぇっ!!!!

 

 

ドドーーーーン!!!

 

 

 

f:id:risu10:20210621002243j:image

パタッ!! 

ボチュ〜先生

フ‥フグ‥ニャハン‥

 

f:id:risu10:20210621002343j:image

ドクタースラ先生

ポチュ〜!!! くっ!!ゴニョゴニョ!!!

f:id:risu10:20210621002424j:image

ドクタースラ先生

ベホイミー!!!!

 

魔王プクニャンはあっさりと大魔導師ポチュ〜を瀕死に追い込んだ!!慌てて助けに入るドクタースラ!!そこへ‥

 

ドシーン!ドシーン!!

 

f:id:risu10:20210621002947j:image

ゴータン

まちな‥お前が魔王か!!この俺が相手だ!!スラ爺

さがってな!

 

魔王プクニャン

フッ!今度はゴーレムか!お前ら下等なモンスターが魔王に逆らうとはな!舐められたものだ!!!

いいだろう!!ここにいる全ての者を消し飛ばしてくれようぞ!!

 

魔王プクニャン

(なんだと‥あの猫には本気の一撃をくらわせたはずだ!!なぜ生きている!?我の力が‥光の影響で‥弱っているというのか!?)

 

f:id:risu10:20210621003722j:image

ゴータン

スラ爺よ!ポチュ〜をつれて俺の後ろへ隠れろ!!

あのヤロウ何かしやがる!!?

 

f:id:risu10:20210621003916j:image

魔王プクニャン

光の子猫よ!!見よ!!お前の愛する者の最後を!

この地も此奴らもこれで最後だぁぁ!!!

 

f:id:risu10:20210621004103j:image

愛天使リス

あ!!!!みんな!!!うう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お爺ちゃん!!

うえ〜〜ん!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

魔王プクニャンは容赦のない魔力を込めて爆発波を

巻き起こしたのである!!

 

f:id:risu10:20210621004306j:image

ゴータン

うらぁぁぁっ!!!!!

f:id:risu10:20210621004332j:image

グワッ!!!

f:id:risu10:20210621004411j:image

ドクタースラ先生

ゴータン!!死ぬ気か!?にげろーーー!!!

f:id:risu10:20210621004357j:image

ドドーーーーン!!!!

f:id:risu10:20210621004508j:image

ゴータン

おっらぁぁぁっ!!!!

f:id:risu10:20210621004542j:image

バチバチ!! メラメラ!!

ゴータン

絶対に‥誰も!死なさん!!!何度でも耐えてやる!

 

魔王プクニャン

なにぃ!?かっ確実にマックスパワーでやったはず!なぜだ!辺りいったいどころか‥ゴーレムでさえ

消せぬというのか!!!!

 

f:id:risu10:20210621004940j:image

愛天使リス

うう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やめてよ‥どうしてみんなをいじめるの

やめて‥よ‥うう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

リスちゃん‥リスちゃん 聞こえますか^^泣いてないでこっちを見て^^大丈夫だよ^^

 

 

f:id:risu10:20210621005323j:image

大天使たいよう

泣かないの^^貴女が泣いていたら明るい光が闇に飲み込まれます 大丈夫‥大丈夫だからママ信じて

リスちゃん^^こっち見て見て^^ほら!^^

 

 

f:id:risu10:20210621005546j:image

大天使たいよう

フフ^^誰も死んでないし死なないよ〜^^リスちゃんは毎日ねプリプリ♪って元気な子でしょ^^

ぬいぐるみさん大切にしている子^^優しいお爺ちゃんに可愛がられてる子^^大丈夫だよ^^

 

f:id:risu10:20210621005945j:image

大天使たいよう

フフ^^どんなシリアスな時でもニコニコしてる子

泣いちゃダメ^^リスちゃんが笑うと光が出るの魔王はその光がとても怖いの^^笑って^^ママも笑うからね^^

 

f:id:risu10:20210621010202j:image

大天使たいよう

あっははは^^リスちゃんも笑ってごらん^^

どんな辛い時でも苦しい時でも笑ってみるの!

するとね必ず自分の周りがフワフワって明るくなるのね^^たくさん笑って闇なんてぶっ飛ばそう♪

^^

f:id:risu10:20210621010449j:image

愛天使リス

うん!^^フフフ^^なんか元気出てきたよママ!

私が元気なら誰かを元気にできるもんね!^^

ママとパパとお爺ちゃんで釣りに行きたい!!!

ね?いいよね?^^

 

大天使たいよう

もちろんよ^^みんなでお弁当食べたり^^お昼寝したりしよう!!^^ノ

 

愛天使リス

わーーーーーーい!!^^ワクワク♪ドキドキ^^

 

 

 

f:id:risu10:20210621010947j:image

ドクタースラ先生

ゴッゴータン!!しっかりせい!!今治してやるぞい!!

 

f:id:risu10:20210621011035j:image

ゴータン

クッ‥リスを‥守る‥

 

魔王プクニャン

フッハハ!!いささか力が落ちたにせよ!貴様らを消す程度のまだ余力はあるわ!!さ〜て次でさいごだな!!!

 

 

f:id:risu10:20210621011432j:image

ユージさん

まて〜っ!!魔王プクニャン!オラと勝負しろ〜!

f:id:risu10:20210621011524j:image

ユージさん

ゆ‥許さねえ‥ポチュ〜‥ゴータンまでっ!ググッ!

やりやがって‥オラは怒ったぞぉぉぉ!!!

魔王プクニャン!!!!

f:id:risu10:20210621011951j:image

ユージさん

あっ!!服が燃えちまった!!!やべえ!チチにどやされっぞ!!服!服!!

 

 

 

 

 

まっいっか!^^

 

 

 

f:id:risu10:20210621012122j:image

愛天使リス

スラ先生!!待っててすぐに行くよ!!魔王プクニャンくん!次で泣かしてあげるんだから!!

 

リスは秘めたる天聖力で魔王の元へ瞬間移動!!

本当の最終決戦が始まるのであった!!

 

 

f:id:risu10:20210621012359j:image

シュンシュン!!

 

魔王プクニャン

なにっ!?光の子猫よとうとう現れたか!!!!

くっ!以前にも増して光が大きくなってやがる!!

闇の‥力が吸われていく!!!仕方あるまい‥もはや

変身する他ない!!我の真の姿と闇のパワーを見せてくれようぞ!!!

 

f:id:risu10:20210621014253j:image

グワン!グワン!!!

f:id:risu10:20210621014340j:image

グワッ!!! バサバサッ!!

魔王プクニャン

これが我の真の姿!!さあ!光の子猫よ!どうする?先程の姿とは比べ物にならん程の闇のエナジー

だ!フッハハ!!!

 

愛天使リス

カッコイイ!!!(//∇//) 魔王くんイケメンだ!!!

 

魔王プクニャン

なっ!!!なんだと!!!? 我が恐ろしくないのか!? 

 

f:id:risu10:20210621014713j:image

カッキーーーン!!!

愛天使リス

うん!全然怖くないよ^^だってね!リスはね!

ママとパパと遊びに行けるから!!だからね!

早くまいったしてもらうの!!^^ワクワク♪

 

へ〜んし〜ん♪

 

f:id:risu10:20210621015649j:image

キラキラ♪ フワフワ〜ン♪

f:id:risu10:20210621015730j:image

私は‥

f:id:risu10:20210621015757j:image

光の子猫!愛天使リス!!!本当の姿だよ♪

 

魔王プクニャン

なにぃぃぃ!!?天使の姿になりやかっだ!!!

とてつもない光だ!!!

 

一方で暗黒の封印結界に封印された3人は!!

 

f:id:risu10:20210621015953j:image

太陽神ポンキチ

闇に!光がさした!!!これは!リスの光!!!

浄化されていく!!

 

天使兵長クロン

あの光は!?まさか!!太陽神様か!!!

 

スラポン師範

ワッスラ!!あの光の場所が出口っスラ!!!!

 

f:id:risu10:20210621020240j:image

太陽神ポンキチ

おお!!クロンではないか!!無事であったか!!

スライム!?

 

天使兵長クロン

ははっ!!太陽神様もご無事でなによりでございます!! スライム!?

 

スラポン師範

ワッスラ!!∑(゚Д゚)リスの師匠をやってるッスラ!

仲間のスラポンッスラ!!

 

f:id:risu10:20210621020539j:image

太陽神ポンキチ

うむ!スラポンにクロン!!皆無事で大義である!

魔王の闇は広がりはじめたが‥いま!また光が大きく広がっている!その光を目指して我らも進軍する!!

 

天使兵長クロン

はっ!!

 

スラポン師範

スラップ!!!

 

f:id:risu10:20210621020815j:image

太陽神と天使兵長クロンとスラポン師範は封印結界の中で光をみつけ!進み!下界 天界 魔界 の

どこかへ出るために動くのであった!!!

 

そして!!魔王プクニャンと愛天使リスの戦いが

始まったのである!!

 

f:id:risu10:20210621021439j:image

小天使ミーニャン

あわわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)リス様!!!負けないで!!!

 

愛天使リス

うん^^大丈夫だよ!!みんなを!先生もゴータンさんも回復してあげて^^

 

小天使ミーニャン

はい!!!

 

 

f:id:risu10:20210621021635j:image

バリバリ!!! グワワン!!!

魔王プクニャン

子猫‥いや‥小娘よ!!いかにお前が光の源であろうと!我の真の姿の一撃には!どうすることもできぬ!!最後の勝負といくか!!!

 

f:id:risu10:20210621021944j:image

愛天使リス

うん!!何でも来なさい!!私ね!この姿になって

ね!どんな時でも!ぬいぐるみを買ってもらってきたの!!負けないよ〜!!!

 

f:id:risu10:20210621022124j:image

魔王プクニャン

ほう‥我の力をぬいぐるみと比べるか!?フフッ!

面白い!!

f:id:risu10:20210621022301j:image

愛天使リス

フフ^^早く来なさいよ!!魔王くんも元気にしてあげるから!!

 

魔王プクニャン

元気にか‥それは楽しみだな!!!!いくぞ光の子猫

!!!!

 

 

 

f:id:risu10:20210621022436j:image

ドッカーーーーン!!!!!

魔王プクニャン

全てを闇に!!!!

 

 

 

 

!!!!!!

 

 

 

f:id:risu10:20210621022623j:image

シュワン♪シュワン♪

f:id:risu10:20210621023336j:image

フワーーワワン♪

愛天使リス

みんな!!!!元気に!!なーーーーーれ!!!

f:id:risu10:20210621023440j:image

ビカッ!!!!!!!!!!!

f:id:risu10:20210621023613j:image

ピカーーーン!!!!

太陽神ポンキチ

出口だ!!!光が結界を破ったぞ!!!!

f:id:risu10:20210621023710j:image

天使兵長クロン

急いで!!出ましょう!!!

スラポン師範

おけーッスラ!!!

太陽神ポンキチ

うむ!!!!

 

f:id:risu10:20210621023902j:image

キラキラ〜ン♪ バリバリ‥バリバリ‥

f:id:risu10:20210621024009j:image

大天使たいよう

闇を上回りし光の力‥リスちゃん^^

 

f:id:risu10:20210621023510j:image

ビカッ!ピカーーーン!!!!

 

魔王プクニャン

か‥なんという光‥これ程凄まじく‥そして‥暖かい

‥か‥見事だ‥光の子猫よ‥闇を‥魔王の力を‥愛に変えてしまうとはな‥‥‥

f:id:risu10:20210621024438j:image

魔王プクニャン

我の‥負けだ‥

 

魔王は愛天使リスの放った純粋な気持ち‥ただみんなが大好きで遊びたくて甘えたくて相手が悪でも何でもきっと心はいつか変われる‥そんな愛のメッセージ

がこもった光の一撃!!魔王プクニャンに‥

会心の一撃!! 25000の大ダメージをあたえた!!

 

力では‥絶対に勝てなかった魔王との戦い‥愛の力にて愛天使リスの勝利である!!!

 

 

f:id:risu10:20210621025308j:image

小天使ミーニャン

わーーーい!!凄い綺麗な光ですの〜^^ワイワイ

リス様の勝ちです〜^^ノ

 

f:id:risu10:20210621025508j:image

魔王プクニャン

殺せ‥お前が勝ったんだ‥

 

愛天使リス

なんで?やだ!!魔王くんはね!今からリスとお友達なんだよ^^

 

魔王プクニャン

なにっ!?そんな甘いことを言ってやがると!また我が復讐するかもしれんのだぞ‥?

 

f:id:risu10:20210621025808j:image

愛天使リス

フフ^^じゃあまたその時にねプリプリ♪って光で治してあげる^^だからさ遊ぼうよ^^

 

魔王プクニャン

‥‥‥しかし‥我は‥罪を犯した‥

 

 

太陽神ポンキチ

魔王よ!!お前自体が誰を殺して罪があるというのだ?

 

魔王プクニャン

太陽神!!?

 

f:id:risu10:20210621030102j:image

愛天使リス

あっ!!パパだー^^わーい♪

太陽神ポンキチ

リスよ^^よく頑張ったな!偉い子だ!!!

 

f:id:risu10:20210621030229j:image

太陽神ポンキチ

いいか魔王よお前は誰も殺してはおらんかった!

リスがそう言っておる!友達になってやってはくれぬか?

 

魔王プクニャン

‥‥

f:id:risu10:20210621030508j:image

魔王プクニャン

仕方ない‥いいだろう‥太陽神に愛天使がそこまで言うのなら‥と‥と‥友達ってのになってやろう‥

 

太陽神ポンキチ

フフ^^お前もこれで孤独じゃない!今まで強き事

支配する事でしか‥自分を示さなかったが‥愛や光は

無限で示さなくとも示されるのだ‥リスの良き友となってくれ^^

 

f:id:risu10:20210621030943j:image

リスちゃん

あら〜っ!元に戻っちゃった^^いつものリスだよん

^^少しお腹も空いたしね^^

 

太陽神ポンキチ

あっはは^^よーーーしっ!リスよママに会いに行くか!^^

 

リス

はーーーーーい!^^ノ魔王くん!また遊ぼうね!

絶対にだよ!!^^

 

魔王プクニャン

え‥ああ(//∇//)またな‥(//∇//)

 

そしてリスは太陽神に連れられ天界へ

 

f:id:risu10:20210621031404j:image

リス

わーーーい!ママ!!!^^会いたかったよ!!

羽のはえたお兄ちゃんはだーれ?^^

 

天使兵長クロン

おお!!リス様!成長なされて!クロンです^^

 

リス

クロン?いつものクロンくん?^^

 

天使兵長クロン

いいえ!^^私は天界守護クロンですよ〜^^

 

リス

フフ^^そうなんだー^^後でね‥私を捕まえてごらんプリプリ♪^^

 

一同

ワッハハハハ^^

 

 

スラポン師範

俺は無視ッスラかぁぁぁぁ!!!!!

 

f:id:risu10:20210621031921j:image

太陽神ポンキチ

たいよう‥会いたかったぞ!お前には本当に苦労をかけた‥すまぬ‥この我を許してくれ‥

 

大天使たいよう

いいえ^^許すも何も貴方様が無事でいてくださった事を感謝しています^^それに私たちの子がリスちゃんが光に覚醒したではありませんか^^幸せです^^

 

太陽神ポンキチ

うむ!^^

 

 

f:id:risu10:20210621032413j:image

ペラペラ‥ おお!!!!

太陽神ポンキチ

グッヘヘヘヘ!!      はっ!!∑(゚Д゚)

 

 

 

ドス!ボコ!バキャーーーン!!!

 

太陽神ダウ〜ン♪!!!

 

f:id:risu10:20210621032804j:image

大天使たいよう

もう!こんな時に貴方様ったら!!こんな事を次したらぶっ○しますからね♪^^あはは〜^^

 

太陽神ポンキチ

アッハハ!((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:risu10:20210621033413j:image

キリッ!

太陽神ポンキチ

リスよ!本当に大義であった!!いや‥頑張ったな

いい子だ!そして元気に素直に育ってくれてパパは

嬉しいぞ!!!何でも褒美をわたそう!^^

 

リス

私を元気に育てたのはね!ドクタースラ先生だよ!

それに!スラポン師範もポチュ〜先生もポコリンのおじさんも!ゴータンさんも!!みんなでヨシヨシ

してくれたの^^

 

太陽神ポンキチ

おお!そうであったな!!大賢者スラ殿とその仲間たちへ天界より望むままに褒美を取らせよう!^^

 

スラポン師範

マジッスラか!!天界の美味しい水!!それを一年分欲しいっスラ!!^^

 

天使兵長クロン

すぐに用意いたします^^

 

リス

あっ!私も褒美ほしいの!!まずはね!!パパ!!

モフモフして^^

 

f:id:risu10:20210621034256j:image

太陽神ポンキチ

よし!!モフモフ〜!!さらに!スーパーモフモフ

〜!!^^

リス

あはは!!わーわーーーい!^^ノ

 

リス

そしてママ!!ずっと前から夢にでてきてたのに

f:id:risu10:20210621034535j:image

リス

遊んで‥ばかりで‥ごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:risu10:20210621034621j:image

大天使たいよう

フフ^^遊んで来てくれたからこそ綺麗な心が育ったのよ^^また泣いちゃって〜!謝らなくていいの

ありがとうねリスちゃん^^

 

リス

うん^^ママ!パパ!大好き♪^^みんなで遊ぼ!!

追いかけっこしよ^^

 

一同

よーし!走れ〜^^ノ

 

リスと魔王プクニャンの戦いはリスの愛の光にて

決着した!この世界線は救われ愛と光に満ちているのであった!

 

そして‥魔界では

 

f:id:risu10:20210621035403j:image

魔王プクニャン

友達か‥なかなか良い心持ちだ‥光の子猫よ‥今度‥

遊びに行ってやるか!(//∇//)

 

 

 

f:id:risu10:20210621035546j:image

ユージさん

おお!!リスちゃんやったな!愛の光か〜すんげぇ技だ!!浴びたヤツをいい奴にしちまうなんてな!

そういや!昔いたっけかな!悪の光線打つやつ!!

そいつの逆バージョンかぁぁ!新しい仲間ができて

よかったな!!

 

f:id:risu10:20210621035905j:image

ユージさん

みんな!最後まで見てくれてサンキューな!これで

誕生!光の子猫^^ノの話は全部おしめえだ!!

また別の話でぜってぇ会おうな!!

 

 

f:id:risu10:20210621040151j:image

今日はここまで^^最後まで見てくださってありがとうございました^^

 

そして

 

太陽神ポンキチ

ポンキチさん撮影ご苦労様でした^^これで誕生!光の子猫^^ノのお話は終わりです^^出演ありがとうございます^^ノ

太陽神様の優しい目が普段のポンキチさんと合ってて凄く書き書きしてて楽しいキャラでした

^^

 

天使兵長クロン

クロンくんも撮影ご苦労様でした^^ありがとう!

書き書きできた^^感謝だよ^^ノ

天使兵長の役が良かったです^^

 

孫悟空

ユージさん

ナレーション出演ありがとうございました^^なんとかお話を書き書きできました!感謝です^^

ユージさんも変身たくさんできますものね^^

また別のお話で一緒にできたらと思います^^

 

魔王プクニャン

ラグーンくん

ラグーンくんがリアルお仕事が忙しくなると聞いた時にリスはブログを始めました^^そしてまだ忙しいけど帰って来てくれて!魔王まで作ってくれてありがとう^^魔王プクニャン!イケメンだよ♪

また冒険しよね!^^

 

キャストのみなさんでした^^

 

それでは!

また別のお話で会いましょうね!!^^

バイバーイ^^ノシ