DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

転生!光の子猫ッ♪第1話

こんにちは!!!^^☀️✨

 

やっと少しずつお話の準備が出来てきたので物語を

書き書きしていきたいと思います^^

それでは!本編スタートッ!!!!\(//∇//)\

 

 

ただいま!アストルティア⭐️✨

かつて‥1人の天使が魔王の闇から‥光のパワーで世界を救った‥

 

その天使の名は‥愛天使リスちゃん!!🐿

太陽神と大天使たいようの1人娘であった‥

世界を救った彼女は‥善のカルマを鍛えるため

別の生命に転生を繰り返して‥

再び天界へと戻るのであった‥

 

 

 

 

f:id:risu10:20221113151729p:image

 

(リス)

最後に転生した世界わっと‥うーん‥‥あっ!エオルゼアの世界!!

そこでとっても強い仲間達と‥何かを成し遂げたんだ!!

記憶があまり残ってないんだけどね(๑・̑◡・̑๑)

 

ここどこ?

 

 

ん?

 

 

f:id:risu10:20221113152210j:image

(リス)

あっ!!綺麗な空にお花畑♪

この身なり!わかった!役目を終えて天界に帰って来たんだね^^

わーい!また天界に戻れたって事はきっと素晴らしい前世ね

ママは?パパもどこ?

 

 

 

(優しい声)

リスちゃん‥ リスちゃん‥ 

聞こえますか?

 

 

 

(リス)

聞こえない!!

 

 

 

 

 

(優しい声)

聞こえとるがな‥💢

 

 

(リス)

ひぃぃぃ!!((((;゚Д゚)))))))

 

 

f:id:risu10:20221113153655j:image

(優しい声の主リスの母大天使たいよう)

お帰りなさい^^

エオルゼアでの前世は‥大変でしたね‥記憶もほとんど消えているでしょう

f:id:risu10:20221113160238j:image

貴方はとても素敵な仲間と共に‥その世界を救おうとしました

ですが‥志しなかばで‥その人生を終えたのです

 

(リス)

え!?そうだったの?思い出せない!

 

(大天使たいよう)

仕方のないことです^^

心配しなくとも善のカルマはしっかりと積んでいます^^

今後はこの天界で天使として暮らすか‥もう一度何者かに

生まれ変わる事ができます

 

(リス)

私‥お爺ちゃんに会いたい!ドクタースラのお爺ちゃんに!!

アストルティアに帰りたいの

できるかな‥ママ?

 

f:id:risu10:20221113155332j:image

(大天使たいよう)

うん^^できますよ また子猫ちゃんになりたいのね♪

フフ^^スラ爺様も皆んな喜ぶわね

(リス)

わーーーい!!(=^ェ^=)ノ

あっ!そういえばパパは?天使兵長クロンくんは?

(大天使たいよう)

パパはお父上は神の会サミットにお出掛けです

クロンは魔王との戦いで傷ついた天界の修復に出ています

たくさん話したい事はあるでしょう

でも今日はしっかりとおやすみなさい^^

f:id:risu10:20221113160639j:image

(リス)

うん!^^ まずは休むね!

ウキウキ♪ワクワク^^

 

 

天界へ帰ったリスは母との再会を果たし

つもり積もった話もあるが まずは

天界チョコレートを食べゆっくりと休むのであった

リスが眠りについた時のこと‥

 

 

(気丈な女の声)

たいよう様!ただいま天界へ戻りました!!

 

 

 

f:id:risu10:20221113163627j:image

スッ

 

(大天使たいよう)

まあ!なんと久しいことでしょうか

天聖総隊長のヴァルキリーではありませんか!(戦いの女神)

 

f:id:risu10:20221113164243j:image

(ヴァルキリー)

はっ!たいよう様!天界!全てが魔王との戦いで無事であられたことを

私は!この上なき喜びでございます!!

f:id:risu10:20221113164545j:image

(ヴァルキリー)

私が留守の間に‥魔王軍の者が攻め天界は壊滅的なダメージをおったと

お嬢様のリス様の光の力にて魔王を押さえ込んだと聞きます!

天使兵長は?クロンはどうなさいましたか!?

 

(大天使たいよう)

クロンも他の天使兵も皆で応戦し天界を死守いたしました

しかしクロンは魔王との一騎打ちに敗れ

現在はその傷を癒し 天界復興に努めています^^

 

(ヴァルキリー)

さようでありましたか‥魔王は!?魔王は完全に消滅したのですか?

 

(大天使たいよう)

いいえ‥今も魔界の何処かで生き残っているでしょう

f:id:risu10:20221113165418j:image

リスとの戦いで以前のような‥闇闇しい力と心は落ち着いています

 

f:id:risu10:20221113165913j:image

ググッ!

(ヴァルキリー)

私が魔王を見つけ出し!完全に消滅させてごらんにいれます!!

f:id:risu10:20221113165950j:image

(大天使たいよう)

なりません 魔王はリスとお友達なのです^^

あの子にとって大切な友なのです

そう‥魔王にとってもリスは唯一の光‥

もう戦いは2人の友情にて終結したのですから^^

 

(ヴァルキリー)

は、はぁ‥お友達‥とんでもない友達でありますね‥

 

(大天使たいよう)

あっはは^^光の子猫の愛パワーならどんな闇も悪も

その光にてらされて 浄化するでしょう^^

 

(天使兵長クロン)

たいよう様!!ただいま復興支援から戻りました!^^

天界のほぼ全てが かつてのように美しく戻りました!

 

(大天使たいよう)

クロンご苦労様でした!今日は貴方にもたくさん報告がありますわ^^

 

(天使兵長クロン)

はっ!^^  

え!?あ‥貴方は!!!!((((;゚Д゚)))))))

f:id:risu10:20221113171624j:image

f:id:risu10:20221113171917j:image

(天使兵長クロン)

天聖総隊長‥総隊長の‥ババァ‥あっ!ヴァルキリー様!!((((;゚Д゚)))))))

f:id:risu10:20221113171939j:image

クワッ!!

(ヴァルキリー)

はん?いま何つった?ババァだとォッ!?聞こえたぞぉ!!

f:id:risu10:20221113172200j:image

(天使兵長クロン)

いや‥お久しゅうございます!!今日もお美しい!!

まさに光!あ‥愛そのものであります!!!

 

(ヴァルキリー)

ほっほ〜うƪ(˘⌣˘)ʃ  私が美しいか‥フッフッフッ‥

私の留守の間に天界も守れぬ天使兵長よ!!

お主にも‥試練をあたえねばな!!フフ♪

f:id:risu10:20221113172641j:image

(天使兵長クロン)

え!?そ‥そんな〜!!たいよう様助けてください!!!

怖いです!この‥え‥バ‥ヴァルキリー様がぁ!!

f:id:risu10:20221113173024j:image

(大天使たいよう)

あははは^^ヴァルキリーは貴方を可愛がっているのです^^

それにレディーにババァとは!それは貴方が悪い子でしょー?

フフ^^

f:id:risu10:20221113173300j:image

(ヴァルキリー)

そうですとも!!良い事を思いつきました!!

リス様もアストルティアに再び転生なさるのなら‥

この修行不足のクロンも‥いっそのこと転生させては

いかがでしょう!?

その方がリス様も何かと安心かと!!

 

(大天使たいよう)

まあ!それは良い考えですわ!^^クロンもカルマを鍛え

あの子も育つ!下界でリスの執事をお願いしますわクロン^^

 

(天使兵長クロン)

う‥たいよう様がそうおっしゃるのなら‥クロンは喜んで!!

 

クロンの心の声(ヴァルキリーのババァめ!!鬼!!悪魔!)

 

 

 

f:id:risu10:20221113173902j:image

(ヴァルキリー)

このヤロー!!天使には聞こえてんだよ!!!許さぬ!!!

ウヒヒヒヒ!!そうと決まれば早速下界に行くがよい!!!

 

(天使兵長クロン)

きゃあぁぁぁっ!!!((((;゚Д゚)))))))

 

ドワンドワン〜!!

 

f:id:risu10:20221113174428j:image

(ヴァルキリー)

アストルティアの何処かへ!転生開始!!!

後にリス様も転生なさる!!

リス様を守り素晴らしき下界ライフをなクロンよ!!

 

シュンシュン‥

 

 

(クロン)

ん‥ここは‥下界‥俺はどんな姿になったんだ?

しかし‥あのババァめぇ!!オバン!!!!(*^▽^*)

 

 

(光の声‥ヴァルキリー)

ほほう(o^^o)💢まだいうか!!!!

f:id:risu10:20221113175134j:image

アストルティアにて堕天使として修行にはげむがよい!!

また悪口いったら!聞こえてるし!心も読めるんだぞ!!

覚悟しなさい!!

 

(クロン)

はーーーーい‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

元天使兵長はいろいろあり‥下界へ転生!

リスの執事として人生の修行にはげむのであった!!

 

 

そして天界では

 

 

f:id:risu10:20221113180116j:image

(愛天使リスちゃん)

おはようございます!!!^^☀️✨

いっぱい食べていっぱい休んで!私は元気!!!

転生して今度こそ素敵な人生にするもん!!(๑>◡<๑)ノ⭐️✨

 

(大天使たいよう)

フフ^^元気な子♪

リスちゃんより先にお供のクロンが下界へ転生いたしました

クロンと何処かで出会い2人とも立派な人生を歩むのですよ

f:id:risu10:20221113180522j:image

キリッ!

f:id:risu10:20221113180551j:image

(愛天使リスちゃん)

うん!!頑張って行ってくるね!!ママ!パパによろしく!!^^

ヴァルキリーも元気でね!^^ノ

 

転生の光がリスをつつむ!!

シュンシュン!!!

 

f:id:risu10:20221113180832j:image

(リスちゃん)

チャイ〜!!ポチュ〜!!!!

 

f:id:risu10:20221113180934j:image

下界‥アストルティア

 

 

 

f:id:risu10:20221113181007j:image

チュン♪チュン♪

(リスちゃん)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

復活を果たしたリスとクロン!

これよりどんな大冒険が待ちうけるのやら

そのお話は次回に続くのであった!!!

 

今日はここまで、新続編なので初回は長く書き書きしました^^

次回からは短編集やお話とは別の日記も書いていきますので

また見に来てくださいませ!!

ありがとうございました!バイバーイ❤️^^

 

 

アストルティアのポンキチさんコメントありがとうございます!

はい!頑張って書き書きします^^

また見に来てくださいね^^ノ

 

アストルティアのユージさんいつもお星様ありがとうございます!^^

また見に来てください!⭐️✨