DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

時間だよん⭐️✨最終

こんにちは^^ノ☀️⭐️✨

 

Xに投稿した7枚のお写真たち

 

皆さんは見て どう思いましたか?

 

私はこう思います

 

f:id:risu10:20240312032127p:image

 

1日目‥‥(๑>◡<๑)

半年ぐらい前から何やら時間が無いような

気がして‥それは

世の中が暗く見えるような感じです

もちろんハッキリ何が暗い?って

わかりません

でも私になのか 世の中になのか

時間が限られているような気がしました

 

f:id:risu10:20240312032636p:image

 

2日目‥‥(๑>◡<๑)

砂時計は何かの時間が進んでいて

この砂時計からゆっくりと上がる

この光は

私の希望への願いの光

その光は

f:id:risu10:20240312033139p:image

3日目‥‥(๑>◡<๑)

お空に舞い上がりながら

別の光の願いを集めるような

感じで大きくなっていき

さらに高く舞い上がります

f:id:risu10:20240312033514p:image

4日目‥‥(๑>◡<๑)

下界(地球)から飛び出した光は

美しくキラキラと輝き

宇宙に飛び出したのです

ここまではリスも書いてて楽しかった

あの恐ろしい何かを見るまでは

f:id:risu10:20240312033936p:image

5日目‥‥((((;゚Д゚)))))))

下界のあちらこちらから‥

黒い‥なんだろ‥モワモワとした

エネルギーが集まっていき‥

巨大な黒い球が‥下界を飲み込みそうな

息良いで大きくなるの

私は怖くなりました‥何これ?

普通に生活していますが

頭の片隅で‥この黒い球の事を

常に考えている自分がいました

こんな事を言いたく無いのですが

今の世の中は争いだったり酷い事を

行う一部の人

自分さえ良ければそれで良いと思う

卑怯な心が飛び交っているように

思います

もちろん!綺麗で美しい心の光も

想いも存在しています!

黒い球の力が 6  としたらたら光の力は

4です

だんだんと6の黒い力がこれから

もっと大きくなっていくのを

阻止しなきゃダメです!( ̄^ ̄)ゞ

時間がくるまで⏳できる事を

一生懸命やろうと決めました

もちろんリアルで出来る事も

たくさんあります!

そして私なりに出来る事もあるかと

思ってブログやXをやり始めました

f:id:risu10:20240312044255p:image

私には一年前に途中で止まった

お話 転生!光の子猫ッ♪☀️⭐️✨

があった事を忘れようとしていました

なぜ 途中で止まったのかというと

まず初めに 私が酷く疲れていたこと

そして私や演者さんの時間の都合が

合わない事が多くなりました

それから1年前の私の感覚では

この物語を書き終える事は不可能でした

なぜなら急に頭が真っ白になり

何も想い浮かばなくなりました

今思えば

あの時はまだその時ではなく

今がその時なんだと

見ていてくださった方に申し訳ないです

1年の間にいろんな事を感じて

見て考えが固まりました

ブログも表現の1つとして光に

貢献します!

演者のみんなとも連絡をとって

話してみました

クロンくんは即答でOK!

時がきたぁぁっ!って言ってくれました

ありがとう^^

魔王くん即答でOK!!してくれたの!

ありがとう^^

まだ本格的に撮影とかの前に準備が

必要で 魔王くんもクロンくんも

休止していたらしく復活して

集まるまで少し時間がかかるけど

最後まで完成を目指して仲間と

頑張るです!!

f:id:risu10:20240312050115p:image

この物語が最後まで書けるのなら

リスが本当に伝えたい事が

わかると思います

みんなで光の力を集めて黒いの

吹っ飛ばそう!

Xで最後に投稿したリス クロン

ヴァルキリーさんとの掛け合いは

転生!光の子猫ッ♪第16話に

続きます

よかったら見に来てください

みなさんの光の力をまっています

今日も!元気に!!変身!光の子猫ッ♪⭐️✨

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☀️⭐️✨