DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

ご挨拶とこれからの事!^^⭐️

こんにちは!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☀️⭐️✨

前から見てくださっている皆様お久しぶりです!

そして初めての方は初めまして

私!小さな子猫のリスッ♪って言います^^

好きな事!

寄り道ニャンコ!!(//∇//)

f:id:risu10:20240320100136j:image

嫌いな事!

弱い物いじめ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

人呼んで!!(自称!!)

変身!!光の子猫ッ♪!⭐️✨

f:id:risu10:20240320100446j:image

愛天使リス!!\(//∇//)\(決まった‥)

まあ‥自分で言っています^_−☆

ブログを始めた理由は日誌だとお写真に限界あるので

こっちに力を入れています^^

日誌もやりたいなぁ!

あっ!他に好きな事は

お寿司食べること🍣⭐️✨

嫌いな事もあった!!

お勉強!ギミック!!(๑>◡<๑)

フフ^^

 

f:id:risu10:20240320101029j:image

途中でストップした転生!光の子猫ッ♪

を完成させに帰ってきました!!

いろんな事を学び今はメラメラと

燃えています^^

よかったら見に来てください!

スーパーメッセージのつもりで書きます

(何が?)

それはお話を最後まで見て頂いた上で

皆様が何かを感じて頂ければと思っています

頑張る^^

f:id:risu10:20240320101508j:image

今はブログに登場する他の演者さんも私も

ブランク解消と見せれる幅を増やすための

大冒険をしています^^

復帰までしっかり準備して良い物を書きたいと

おもいます!

(楽しいよドラクエ10^^)

少し時間がかかりますが

お話以外でマッタリなブログも書きますので

ぜひ見に来てくださいね♪

うん!今日はここまで❤️

また来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☀️⭐️✨

バイバーイ^^ノ