DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

お知らせ^^ノ

こんにちは!!!^^ノ☀️✨

 

今日はお知らせのブログになります

 

たくさんの方がリスの大冒険を見に来てくださっている

中で皆様にお伝えしたい事があります

f:id:risu10:20230214111907j:image

 

まず初めに

いつも見てくださってありがとうございます!!⭐️✨

現在書いている(転生!光の子猫ッ♪)なのですが

次回の第16話まで少しお時間が掛かりますので

楽しみにしてくださっている皆様!すいませんが

ご理解ください

 

理由は少しリアル忙しいのと、演者さんも忙しく

していましてLINEなどで、次いつインして撮影するかとか

決めてはいるのですが、なかなかガチっと予定が決まらず

伸びています

コツコツお写真はためていっているので完成次第出しますね

その時はまた宜しくお願いします^^

 

ここからはリスらしく少し書き書きします!

 

f:id:risu10:20230214112251j:image

演者さんとねミーティングをいっぱいしてイメージが

だいたい決まったら撮影して だいたい一回の撮影は

2時間を何本も撮って書いてみて

あー!!ダメー!ここたりない!みたいにやりなおして

一本を作ります♪^^

 

それゆえにクロンくんもラグーンくんも大変よね

ありがとう!

気がつけば‥私ね普通にドラクエしてないや(๑>◡<๑)

まあブログしかないから私はそれで良いのかも^^

Twitterも普通の事も呟きたいかな^^

日誌はお写真の都合上ね少し厳しいです

f:id:risu10:20230214113015j:image

100枚くらいお写真を次回作用にストックしてて

完成するまで消せないの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

日誌の人達にも少しはブログを知ってもらいたいけど

お写真がぁぁっ!!

日誌は4枚の写真で表現するから

私のお友達は本当に凄いなって思います^^

リスのドラクエライフは!

一本のお話し完成!!ってその日のうちから

次回作の撮影ー!!で目が回る〜!(=^ェ^=)

みたいな日です^^

 

オシャレもしたいな^^

 

f:id:risu10:20230214114543p:image

うんうん!次回、転生!光の子猫ッ♪

天界修業編!完成したら見に来てくださいね^^

時間は掛かるけど今後とも宜しくお願いします!

今日はお知らせのブログでした^^

バイバーイ❤️

 

アストルティアのポンキチさんコメントありがとう!

 

あ‥ムフフの本見てるシーンは!太陽神様の鉄板ギャグ!

なのでごめんなさい\(//∇//)\

お話に出て頂いてありがとうね^^ノ

 

アストルティアのユージさんたくさんのお星様を

ありがとうございます!また頑張るので見に来てね!

お返しの⭐️⭐️⭐️⭐️✨

 

ムフフ!^^以上です!

まったね〜♪(=^ェ^=)ノ⭐️✨