DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

リスの日記^^☀️✨No.16

こんにちは!!!!!^^ノ☀️✨

今回も久しぶりの日記更新となります^^

どうか最後まで見て行ってくださいね♪

最近のいろんな出来事!!

f:id:risu10:20220223155907j:image

あまり深くは言いたくないのですが‥家族を

ウィルスがいじめました!自宅療養とリス達は

自宅待機で10日という事がありました

パパが大変な目にあってる!リスは出来るだけ

お手伝いしました、おかゆさんとかね^^

私は光の子猫ッ♪☀️✨だから闇には負けません!

そんなこんなしている間にTwitterとかゲームじたい

しませんでした!お祈りして料理に愛をこめて!!

パパの症状は2日で消えました熱も倦怠感も^^

メールやTV電話でニコニコお話したり!

変身!光の子猫ってポーズ決めるとパパも

ニコニコ!元気だぞって!!って^^ノ

家族みんなで協力して乗り越えました^^

私も検査に行ってきました^^お鼻に棒入れられて

恥ずかしいのと‥ハックシュッ!!ってなりそうでした♪

 

あっ!最初にあまり深くは言いたくないのですがって‥

言うとるやんけ!!\(//∇//)\

こんな事がありまして現在にいたります!

f:id:risu10:20220223161246j:image

FFの劇団光の子猫に所属しているレイさんには

事情を伝えました、しばらく誕生光の子猫のお話の

撮影が出来ませんと

レイさんはリスちゃんのタイミングでいいからねって

言ってくださいました!ありがとうございます!!

また一緒に遊んだり撮影も宜しくお願いします!^^

f:id:risu10:20220223161822j:image

ドラクエの大切なお友達のユージさんやポンキチさんが

心配してくださったと思ったので

最近はこんな事がありましたとのご報告でした

私は本気で太陽の光があるかぎり元気なの^^

f:id:risu10:20220223162116j:image

今はニコニコだよ♪それにバレンタインの事もあったんだ!

リスは‥大好きなパパにチョコあげたよ!

他の男の子にあげるのは‥あの‥その‥まだ早い!

光の子猫は恋よりスーパーヒロインでいなきゃ

なのです!^^

パパはチョコをもらってすごーーーく嬉しそうにしてくれたよ

その場で全部食べてくれました\(//∇//)\

そんなパパが言いました!

リスは将来なパパと結婚するかぁ!?^^って

 

 

 

 

 

 

f:id:risu10:20220223162605j:image

 

 

 

それは嫌!!^^

そしたらパパがえ〜んって面白かったです♪^^

 

こっそりVtuberのキャラ完成!!!フッフッフッ♪

まあそんな感じで毎日元気に変身!光の子猫ッ♪^^

として生活しています♪☀️✨

今日はここまで^^長く書いてしまってごめんなさい!

また今度も見に来てくださると嬉しいです^^ノ☀️✨

バイバーイ^^ノ❤️

 

 

アストルティアのポンキチさんコメントありがとうございます!

 

はい^^親の言う事は絶対に守ります^^でもVtuberぐらいしたい!

なのですごーくお勉強しています✨ポンキチさんも新しいチーム

での活躍をTwitterで見るの楽しみにしているリスです♪^^

いつもありがとうございます!!^^ノ

 

アストルティアのユージさんコメントとお星様ありがとうございます!

 

はい^^今日の日記に書いた事が、いろんな出来事でした

心配してくれてありがとうございます!リスは元気ですよ!^^☀️✨

ユージさんもTwitterアカ大変でしたね、冗談も言えないなんて

可哀想なユージさんユージさんへ光のご加護がありますように✨

いつもありがとうございます!Twitterお帰りなさい♪^^ノ✨