DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

コメント返しブログ16^^ノ

こんにちは^^

f:id:risu10:20210709135119j:image

最近はケンタッキーを食べたのね^^リスは思いました!コンビニとかのチキンより絶対ケンタッキーが美味しいと^^パクパク食べて大きくなるぞ!

フッフッ^^

 

さて!今日もコメント返しブログになります

f:id:risu10:20210709135448j:image

     ★★★★ポンキチさんへ★★★★

17号さんとポンキチさんへ

17号さんでのコメントですがポンキチさんですよね

?撮影ご苦労様です^^良い作品になって欲しいです!^^

そうですね^^ゲロくんの出来栄えは素晴らしいと思います^^それに少しのシーンなのに頑張ってくださいましたね^^今回のお話の為に本当に凄い役作りでした

^^

作品の出来が良かったですか?^^ありがとうございます^^

 

ポンキチさんでした^^ノ

 

     ★★★★クロンくんへ★★★★

ゲロくん!少しのシーンだったけど凄い出来栄えだったよ^^本物みたいです^^ドレアを探して作って撮影もありがとうございます^^そして18号の

ドレアも教えてくれて感謝しています^^ごめんね

いろいろ苦労かけてしまって!最後まで頑張れたらいいな^^頑張るけどね!^^ノ

 

クロンくんでした^^

 

     ★★★★ユージさんへ★★★★

共演とドラゴンベエルについて。

こんにちは^^ありがとうございます^^そうですね週に1回か2回の事ですがリアル優先ですし自分の時間を大切にしてください^^でもいつもありがとうございます^^

 

ドラゴンベエルはやはり難しくいろいろと悩んだりしています^^でも楽しく良いものになればと頑張ります

^^元気をわけてくれぇ!!みたいに^^

いつもありがとうございます^^

 

ユージさんでした^^

f:id:risu10:20210709141038j:image

★★★★ユージさんお星様ありがとう^^★★★★

いつもキラキラのお星様ありがとうございます^^

誰かに見てもらえてるって思うと頑張って書き書きしなきゃと思います^^ユージさんのお気持ち嬉しいリスです!^^わーーい!^^

 

今日はここまで^^

ありがとうございました^^バイバーイ^^ノ