DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

No.52 ★★ドラゴ○ボール♪未来編★★

こんにちは^^

f:id:risu10:20210703233909j:image

麻婆豆腐を食べたのね^^すごーく美味しくて♪

パクパクしてたらね‥辛くなってね‥しばらくお口を押さえて‥泣きました♪^^辛くて泣いてると‥家族がそれ見て爆笑したの!甘口がいいのに!辛口でしたの!いじわる‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

さて!今日はね〜ドラゴ○ボールのお話を書き書き

したいと思います^^

もしもの世界!そんな感じで書き書きしますので

最後まで見てくださいね!^^

 

それでは本編スタート!!^^ノ

 

 

     ★★ドラゴ○ボール♪未来編!★★

この物語は‥孫悟空がナメック星で宇宙の帝王

フリーザを倒し地球に戻ってから4年程の時が経っ

たある日のことであった‥

 

                             エイジ766年

f:id:risu10:20210705000028j:image

  未来編!もしも!悟空が生きていたら!!!

 

その昔世界を支配しようと企む悪の軍隊!レッドリボン軍を壊滅させた1人の少年!孫悟空!!

悟空の活躍により世界は平和を取り戻すのであったが‥レッドリボン軍の科学者は生き残り孫悟空を倒すべく人造人間の開発に全てを賭けるのであった!

 

 

       とある高野の研究所

f:id:risu10:20210705000655j:image

ドクターゲロ

ふっ‥いよいよ憎っくき孫悟空に復讐をする時が来た

ようじゃ!そして!私が作り出した!人造人間の力をもって!世界をこの手に収めてみせる!!!

 

f:id:risu10:20210705001002j:image

ドクターゲロ

しかし‥開発、完成へと‥かなり急いで完成させた

人造人間17号と18号‥うむ‥ぬかりあるまい!!

なんとしても!孫悟空を抹殺せねばなのじゃ!!

 

f:id:risu10:20210705001350j:image

ドクターゲロ

うむ!このデータ通りなら問題はあるまい!この2人の人造人間は永久パワータイプ!そしてかつての孫悟空から現在の孫悟空の戦闘データも全てインプットしておる!フッフッ!孫悟空の力を大きく上回る

パワーだ!覚悟してまっておれ!!!

 

カタカタ!ポチ!ピン!

f:id:risu10:20210705001802j:image

ドクターゲロ

人造人間!18号よ!!目覚めるのだ!!!

 

カタピポ!ポチ!ピピン!!

f:id:risu10:20210705001911j:image

ドクターゲロ

うむ!人造人間!17号よ!!お前も目覚めるのだ!

フッフッ!!

f:id:risu10:20210705002006j:image

ギシ‥

人造人間18号

‥‥‥おはようございますドクターゲロ様^^

 

人造人間17号

 

‥‥‥おはようございますドクターゲロ様^^

 

ドクターゲロ

おお‥!!おはよう‥ (どうやら‥上手く完成しているようだ‥ε-(´∀`; ))

 

f:id:risu10:20210705002801j:image

ドクターゲロ

よしよし!さっそくなのじゃが!お前たちに働いてもらう!わかっておるとは思うが!あの憎っくき孫悟空を抹殺してほしいのじゃ!!ヤツはここから遠く離れたパオズ山で暮らしている!他に邪魔する者がおれば皆殺しにしてかまわん!いいな!!

 

‥‥‥‥

 

ドクターゲロ

ん!?おい!聞いているのか!出来損どもめが!!

 

人造人間17号

邪魔する者を‥皆殺しでいいのか?

人造人間18号

クスクス

 

ドクターゲロ

そうだと言ったではないか!!さあ!急げ!!!

 

人造人間17号

ああ‥わかった‥じゃあお前にも消えてもらう‥

 

f:id:risu10:20210705003826j:image

ドクターゲロ

なに!?なにを!する気だお前たち!!!!!

 

人造人間18号

あたいらは勝手にアンタに改造されてムカついてんだ!死んでもらうよ!!!

 

ドクターゲロ

まっ!!まて!!!!

 

 

f:id:risu10:20210705004029j:image

ズダ!!バキィーーーーン!!

ドクターゲロ

ぐあっあぁぁぁぁ!!!!

 

f:id:risu10:20210705004123j:image

人造人間17号

フッおいおい‥18号の言った通り俺たちはお前を憎んでこの日を待っていたんだクソジジイめ!

 

人造人間18号

ま〜あっ孫悟空は殺してやるよ!17号!早くこのジジイを殺っちゃいなよ!!

 

人造人間17号

ああ そうだな〜

 

f:id:risu10:20210705004548j:image

ポンヒィーン!!!

人造人間17号

あばよ!クソジジイ!!俺たちは誰の指図もうけない!好きなままに暴れるだけだ!!!!

 

f:id:risu10:20210705004708j:image

ドクターゲロ

おっ!!おのれ〜!!ガラクタどもめ〜!!!!

 

 

 

ドッカーーーーン!!!!!

 

 

人造人間17号と18号の裏切りにより生みの親であるドクターゲロは殺されてしまったのであった!

 

自由を手に入れた人造人間17号と18号は孫悟空を抹殺するために動きだすのである!

 

 

f:id:risu10:20210705005322j:image

人造人間18号

ねえ〜17号!孫悟空を殺るまえにさ洋服を揃えたいんだ!いいだろ?

人造人間17号

それもそうだな‥俺たちは同じのをあと4着しかないからな

f:id:risu10:20210705005615j:image

人造人間18号

よし!きまりだね♡ちょっと見てくるよ

 

ギィーーッ

 

f:id:risu10:20210705005730j:image

洋服屋店主クロキイ

お!これはいらっしゃいませ^^お客様!今日はどんな御用で?

 

人造人間18号

この店で1番高くてエレガントな服をだしなよ!

 

店主クロキイ

はっ!かしこまりました!!^^

 

f:id:risu10:20210705005947j:image

店主クロキイー

お客様になら、このような魅力的なドレスからそちら!ワンピースまで!^^なんでもござれでございます!!^^

 

人造人間18号

へえ〜^^なかなかいいじゃないか〜♪それも気にいったよ!それも!

 

人造人間17号

あ〜あっ!まったく‥服なんて同じのか、着れたらそれでいいだろ?

 

人造人間18号

うるさいね!もう少しだからまってな!

 

f:id:risu10:20210705010350j:image

店主クロキイ

おお!そんなに沢山‥お客様!お値段‥28万ゼニーに

なりますが‥

 

人造人間18号

なんだい?私から金を取る気かい?まさかね〜♪

 

店主クロキイ

って!あの‥え?ちょっと!?

 

f:id:risu10:20210705010628j:image

人造人間18号

バーイ♡^^ノ

f:id:risu10:20210705010714j:image

店主クロキイ

ハァハァ!ちょっと!!アンタ!金!!!

f:id:risu10:20210705010748j:image

店主クロキイ

まて〜!!女め!!!とっ捕まえて!懲らしめてやる!!

f:id:risu10:20210705010842j:image

人造人間18号

アンタしつこいね!!私達の邪魔をすると死ぬよ!

f:id:risu10:20210705010940j:image

店主クロキイ

ひぃ!しかし!お前らは泥棒だぞ!!!!いいから金がないなら服を全部おいてけ!!!

f:id:risu10:20210705011057j:image

ブワッ!!!

人造人間18号

バカだね!死にな!!!

f:id:risu10:20210705011204j:image

ドッカーーーーン!!

店主クロキイ

ぐあっ!!!!

 

人造人間17号

お前ガキだな!すぐにムキになって殺していたら楽しみが減るだろ?

f:id:risu10:20210705011531j:image

人造人間18号

しつこいからだよ!あ〜あ!また1つ洋服屋がなくなったね!

 

こうして2人の人造人間は孫悟空の元へと近づいて行くのであった!

 

とある町にて

 

人造人間18号

それにしてもパオズ山ってのは遠いね面倒だよまったく!

f:id:risu10:20210705011907j:image

人造人間17号

フ 簡単だ俺たちが適当に暴れていたら向こうから現れるはずだ見てろ18号!

f:id:risu10:20210705012036j:image

ボワーーン!!ポンヒィーン!!!

f:id:risu10:20210705012107j:image

ドドーーーーン!!!グラグラ!!!

 

 

 

f:id:risu10:20210705012138j:image

人造人間17号

これで綺麗さっぱりだ!それにこの騒ぎで孫悟空

ここへ来る事になる!どうだ18号?

 

人造人間18号

アンタさ〜全ての街まで吹っ飛ばしちゃって!これじゃ楽しめないよ!

 

情け容赦ない人造人間の攻撃により大きな街は一瞬にして消えて無くなった‥悟空を呼び寄せる為に!!

悟空はこの2人の狂気にどう挑むのであるのか‥

それは次回のお楽しみに!

 

 

 

f:id:risu10:20210705012718j:image

今日はここまで^^悟空〜!!助けて!!!

リスは悟空を応援しています^^

次もぜってぇみてくれよな!!それでは皆様!

バイバーイ^^ノ