DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

No.53 ★★ドラゴ○ボール♪未来編★★

こんにちは^^

f:id:risu10:20210712123314j:image

最近はテイクアウトで酢豚を食べたの!^^甘酸っぱいのが大好きでね!お肉も玉ねぎもニンジンも凄く美味しく出来ててリスはご機嫌になりながらパクパクと食べました^^するとね家族がね、これリスの餃子だからたべなって‥いらないよ〜って言うとね

プフフ!明日口臭くなるからだろ!?とニヤニヤされまして‥違うよ!いらないの!って心の中では正解で焦りました^^ノ

 

さて!今日はドラゴ○ボールのお話を書き書きします

^^

なかなか演者様達と私の都合が合わないままでの完成になりましてごめんなさいですが!最後まで見てくださいませ!^^

 

それでは!本編スタート!!!!

 

 

ドラゴ○ボール!未来編!もしも悟空が生きていたら!!

 

f:id:risu10:20210712124238j:image

 

前回、孫悟空を呼び寄せる為に街を一つ消してみせた人造人間17号!彼らは気という物が無く悟空や他のZ戦士達からすればどこに居て何をしているのかさえもわからない存在!彼らを見つけ出し悪事を止めるのはメディアの報告をあてに行動する他ないのであった!!

 

f:id:risu10:20210712124633j:image

人造人間17号

へへ!みろよ18号!跡形も無くきえたぞ、これで孫悟空がここへ来れば楽しい時間の始まりだ

 

人造人間18

孫悟空か、どんなヤツなんだろうね、来たら私に殺らせなよ!

 

人造人間17号

チェッ!まあいいだろう、ん向こうの方はまだ破壊されて無く残ってるぞ!行ってみよう

 

f:id:risu10:20210712125214j:image

人造人間17号

おいおい!みろよ18号ここにいい車があるぜ

おいオッサン悪いがこれは俺が貰うぞ!

 

車の主 ククロキン

ひゃ〜!!街を消し飛ばしたバケモノだぁぁ!!!

う!!この車は5000万ゼニーもしたんですよ!!

どうかお許しください!!

 

人造人間17号

ああ 素直に渡すのならお前の命だけは助けてやるぞ?フフフ

 

人造人間18号

もう!アンタ車だなんてガキだね!!飛んで行けばいいし!適当に暴れようよ!

 

人造人間17号

まあまあ!ドライブしながらゆっくり楽しもう!

なにせ俺たちは長いこと眠りにつかされていたんだからな! じゃあ!オッサン貰うぜ!

 

f:id:risu10:20210712125835j:image

車の主 ククロキン

あう!!5000万がぁぁ!!!警察に‥無駄か‥大切に乗ってくださいよぉぉぉ!!!!

 

f:id:risu10:20210712130002j:image

人造人間17号

ヒヤッホォ〜♪なかなかの乗り心地だ!ほら楽しいだろ18号?飛ばせ!!!そこをどかないと皆殺しだ!

 

人造人間17号と18号は街の半分を破壊し残る半分で地獄のカーレースをし街人たちを恐怖に落とし入れるのであった!!

 

国防放送

先程!謎の光が大都市メギストリスの半分を一瞬にして破壊いたしました!!いま入った情報では!!

謎の2名の男女が車を乗り散らかし人々を襲っていると!!全ての警察が動き阻止すべく行動しましたが

全滅!!!何があったと言うのでしょうか!!?

 

遠く離れたパオズ山にて!

孫悟空とチチとご飯は買い物に出掛ける途中にこの一報を受けるのであった!

 

孫悟空

なにがなんだかわかんねえが!とにかくオラが見てくっからご飯とチチは家にけぇっててくれ!!

 

筋斗雲!!!!

 

f:id:risu10:20210712131511j:image

孫悟空

よし!メギストリスの都だったな!めいいっぺえ飛ばしてくれ!筋斗雲よ!!!

f:id:risu10:20210712131614j:image

ドヒューーーーン!!

f:id:risu10:20210712131637j:image

孫悟空

!!誰か暴れてっぞ!アイツらだな!!行け筋斗雲!!

f:id:risu10:20210712132045j:image

人造人間17号

!?

f:id:risu10:20210712132102j:image

バキィーーーーン!!!

孫悟空

おめえら!そこまでだぞ!!!!

f:id:risu10:20210712132241j:image

人造人間17号

くっ!?誰だおまえ?俺をいきなり蹴るとはな!

お前のせいでこの服がボロボロになったじゃないか

俺たちみたいにタフに出来てないんでな‥こんなにされるとムッとくるな!

 

f:id:risu10:20210712132438j:image

孫悟空

オラは孫悟空だ!今すぐ街を破壊するのをやめて!

とっとと帰れ!

f:id:risu10:20210712132558j:image

人造人間17号

ほう‥お前が孫悟空かドクターゲロが言っていた力とは違ってなかなかのパワーだ

 

人造人間18号

アンタ大丈夫かい?へ〜っあれが孫悟空ね〜♪

 

f:id:risu10:20210712132806j:image

人造人間17号

よう!孫悟空!俺たちはお前を抹殺する為に作られた人造人間だ まあレッドリボンやらドクターゲロなどの意思などどうでもいいんだがな

 

f:id:risu10:20210712133606j:image

 

人造人間18号

そうそう♪確かに孫悟空を殺る事は使命だけどね!

私達は誰の命令も受けない!!さ〜て!私の番だね

フフフ^^

f:id:risu10:20210712133151j:image

孫悟空

そうかおめえらレッドリボンの人造人間ちゅうことだな!このままおめえらの好きにはさせねえぞ!

f:id:risu10:20210712133640j:image

人造人間18号

17号!私が殺るからさアンタは車で遊んでな!

f:id:risu10:20210712133809j:image

人造人間18号

さ〜っおいで♪孫悟空!!

 

f:id:risu10:20210712133938j:image

孫悟空

おし!なんかよ!オラワクワクすっぞ!!まずはおめえだな!

f:id:risu10:20210712134125j:image

人造人間18号

来なよ!フルパワーでやってあげる!!

f:id:risu10:20210712135944j:image

ドカン!バキ!!ドドドド!!

f:id:risu10:20210712140016j:image

シュン!!バキ!!

f:id:risu10:20210712140051j:image

人造人間18号

はあぁぁぁ!!!生意気なだよ!!

f:id:risu10:20210712135926j:image

ドスっ!!バキィーーーーン!!!

孫悟空

あめえぞ!!てりゃ!!

f:id:risu10:20210712140420j:image

人造人間18号

グゥッ!!うう!!なんてパワーだい!?

f:id:risu10:20210712140514j:image

人造人間17号

バカな!?18号より強いと言うのか!?そんなはずないぃぃぃぃっ!!!

f:id:risu10:20210712140612j:image

バリバリ!!! ピシューン!!!

人造人間17号

2人でやるぞ!18号!!!!

f:id:risu10:20210712140801j:image

ドカン!バキィーーーーン!!

人造人間17号

このやろ〜!!なんてヤツだ!!!

f:id:risu10:20210712140937j:image

ポンヒィーン!!

17号

くらえ!!フルパワーエネルギー波だ!!!!

f:id:risu10:20210712141029j:image

シュン!シュシュン!!!

f:id:risu10:20210712141103j:image

ドドーーーーン!!!

f:id:risu10:20210712141140j:image

人造人間18号

どきな17号!!ここら一帯を吹き飛ばすよ!!

f:id:risu10:20210712140200j:image

孫悟空

あはぁぁぁつ!!スーパーサイヤ人界王拳!!

f:id:risu10:20210712141343j:image

シュワン!シュワン!!

f:id:risu10:20210712141411j:image

ポンヒィーン!!

人造人間18号

孫悟空!消えな!!フルパワーだ!!

f:id:risu10:20210712141615j:image

グワン!グワン!グワン!!

孫悟空

か〜めっ!!は〜めぇ!!!!!!!

 

 

 

はぁぉぁぁぉぁぁっ!!!!!

 

 

f:id:risu10:20210712141800j:image

ドッバーーーーーーーーン!!!!!!!

 

f:id:risu10:20210712141842j:image

ドババーーーン!!!!

人造人間18号

きゃあぁぁぁ!!!!!

 

ドドーーーーン!!!

 

f:id:risu10:20210712140514j:image

人造人間17号

なに!?18号が!あっさりとやられた!!!!

なんてことだ!!

 

f:id:risu10:20210712142046j:image

ギリ!

孫悟空

次はおめえだ!17号!!大地よ‥海よ‥そして!生きている全てのみんな!オラにほんのちょっとずつだけ元気をわけてくれ!!

 

17号

なにをする気だ孫悟空!!?

 

f:id:risu10:20210712142513j:image

キラキラ〜

孫悟空

きたきた!みんなの想いの玉だぞ!!!!

f:id:risu10:20210712142609j:image

孫悟空

今度生まれ変わったら2人して!いいヤツになんだぞ!!!いけぇぇぇ!!元気玉!!!!

 

 

f:id:risu10:20210712142716j:image

ビカァーーーーン

f:id:risu10:20210712142741j:image

ドガガガーーーン!!バリバリ〜!!!!

17号

くぅあぁあっ!!!!!!!!!

 

悟空の放ったカメハメ波で18号をそして元気玉にて

17号を破壊する事に成功した孫悟空!悟空が生きていたのなら当然として修行し!フリーザの時より遥かに強くなっていたはず!未来の人造人間も強いが

やはり孫悟空には勝てないのであった

 

f:id:risu10:20210712143418j:image

孫悟空

終わったな!!あぶねえヤツだったけどオラワクワクして楽しかったぞ!!やっぱり力使うと腹減ってきたぞ〜!早いとこ帰ってチチの飯食うか!!!

 

もう一つのパラレルワールド!早急の孫悟空の活躍により!被害を最小限に抑え人造人間を倒した孫悟空!このワールドではまた平和がおとずれたとさ。

 

 

 

f:id:risu10:20210712143848j:image

今日はここまで^^

 

初めに演者様!みなさまご苦労様でした!そして

お話に出てくださった事をリスは感謝しています!

本当にありがとうございました!^^

 

人造人間17号役(ポンキチさん)

リスと初めて会った時にポンキチさんは17号で会いに来てくださいました^^その時は嬉しくて^^

カッコいい!!って本当に思いましたよ^^ポンキチさんは言いますが 17号なんだけど顔が似てないと!でも私は好きだし違和感なかったです!^^

そんな17号のポンキチさんと18号として共演出来たことを嬉しく!大切な思い出にしたいです^^

 

ありがとうございました^^

 

ドクターゲロ、服屋店主クロキイ、車の主ククロキン役(クロンくん)

なんか!役者だ!!いろんな役を演じてくれてそして最高の出来前のゲロくん!!クロンくんが居なかったら18号も完成してなかったしわずかなシーンでもドレアして頑張ってくれてありがとうございました!いろんな役を演じてくれるから他の役者が光れるから感謝しています!^^ドクターゲロ!すごかったよ!!

 

ありがとうございました^^

 

孫悟空役(ユージさん)

やっぱり!悟空が居てくれたら安心ですね!!それにとってもカッコいいです^^ユージさんは撮影の時にリスがカメラアングルやキャラのしぐさで苦戦していると、これいいんじゃねえか?やってみっか!って助けてくれてカメハメ波もユージさんが考えてくださいました^^努力家で長い撮影でも何回も撮ってくれてありがとうございました^^リスより熱心に撮影に挑むユージさん!嬉しかったです

 

ありがとうございました^^

 

みなさんリアル用事もあり個々のゲーム内での活動もあるのにリスの作品に協力とご出演ありがとうございました!!^^本当に感謝しています!

 

ドラゴンベエルのお話はこれで終了となります

次回のブログが最後になるかもなので!

ぜってぇ見てくれよな!^^

 

それではバイバーイ^^ノ