DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

リスの大冒険!最後のブログ^^ノシ

こんにちは^^

f:id:risu10:20210712153045j:image

今日はね!リスのブログとドラゴンクエストのゲームを無期限休止するお話です^^

 

f:id:risu10:20210712153242j:image

まずはベッドに入ってと!!ふっふっふ〜^^

カフカ♪最近は大きなお話ばかりを書き書きしてまして、リスワールドは少し書いてませんでした^^

私はやっぱりマッタリニャンコなのでリアルもお話もゆっくり楽しくやっていこうと思いまして^^

 

ドラゴンクエストを休止して違うことをやってみたいと思ったりしています^^

 

ブログをいつも見てくださっているお客様には本当に勝手な都合でごめんなさいです!リスは少しお休みします^^

 

ドラゴンベエルが最後だと決めて作成に挑みました^^

出来が良かったかどうかわかりませんができる力を全て出しました

 

f:id:risu10:20210712153838j:image

物語を書き書きしていて光の子猫になった愛天使リスとも出会えました^^

 

f:id:risu10:20210712153928j:image

 

お気に入りのプリプリポーズも生まれました^^

 

ポチュ〜先生やドクタースラ先生スラポン師範にポコリンのおじさん!ゴータンさん!そして魔王!

リスのママが綺麗な声の主さんだったり!^^

書き書きしていて楽しかったな♪

 

そして

いろんな演者様とお話を作れたり^^リスはとても幸せ者です^^みなさまありがとうございました

^^

 

さて‥これでマンイー○をやれるぞ!^^内緒です

フフフ^^

 

f:id:risu10:20210712154348j:image

リスは夏だけど冬眠しますね^^

 

これでお終い^^

 

バイバーイ^^ノシ