DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

No.19 お小遣いと変身!^^ノ

こんにちは^^

 

今日はねリスのお小遣いのお話だよ〜^^

f:id:risu10:20210413141258j:image

わー♪  ランララ〜^^

大人はいいなぁ!お金たくさん持ってたらクマのぬいぐるみやウサギのぬいぐるみも買えるんだろなー

^^

私はドクタースラ先生から毎月1000ゴールドもらってます^^だけどね大きなぬいぐるみさんを買うのには何年も掛かっちゃう!!やだです!^^

だからいろんないい子してお小遣いを稼いでるの♪

ふっふっふ〜^^その手段はこんな感じ!!

 

f:id:risu10:20210413141702j:image

テケテケテケテケ! あは^^

徒競走で先生達に勝ったら500ゴールド♪

わーい♪ポチュ〜先生遅いよ〜^^

私をつかまえてごらん!プリプリ♪スラポン師範の基礎体力修行のおかげで早すぎるリス!!

 

ポチュ〜先生「はぁはぁ!き‥きつい‥にゃん!」

 

でもねこれじゃまだまだぬいぐるみさんは買えないの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:risu10:20210413142335j:image

チクタク‥‥チクタク‥‥!!!

私はどうしたらぬいぐるみさんを買えるのか考えていました^^

そだ!!1つ手があったよ^^やるっきゃないね!

だって!大きいぬいぐるみさん欲しいからね!!

そしてその手段とは‥‥夜になるのを待ってと!

フフ^^行くよ〜!!!

 

f:id:risu10:20210413142719j:image

シャピィーン♪! キラリン!!

お月様!それを眺めて‥‥ドキッ‥ドキッ‥ドキドキ!

ニャニャニャ!!!

 

f:id:risu10:20210413142915j:image

フワフワフワワン!!!!!

きたきた!!変身〜〜!!!

よし!できた^^これならいける!!

 

作戦開始〜^^

 

f:id:risu10:20210413143234j:image

チュンチュン♪ ほのぼの〜^^

ドクタースラ先生「うむ!釣り堀にと‥‥!!!

どでかいジンベイザメ!!ぐぬっ!リスも頑張っておるようじゃのう^^」

 

チュンチュン♪ チュンチュンチュン♪

 

リス「スラ先生!ただいま帰りましたの♪!^^」

ドクタースラ先生「おかっ‥!おお!!!」

 

f:id:risu10:20210413144021j:image

プリプリ♪ ニャカァ〜!^^

リス「ぬいぐるみさん欲しいからね買って!買ってよ!^^」

f:id:risu10:20210413144214j:image

書き書き! ふむふむ! めっちゃ勉強中!!

 

ドクタースラ先生「ぐおぉぉ!^^おねだりしとるなぁ〜^^;しかも人間の姿できおったわい!」

 

スラ先生は人間になっておねだりするリスに弱いことを知っている子猫のリス!!

スラ先生は痛恨の一撃をくらうことに!!!

あとすこし!!後一撃で買ってもらえる!!

 

最終奥義!!!

 

 

f:id:risu10:20210413144640j:image

フフ^^ ニッコリ!!! フワフワ♪

リス「ニコ^^お勉強もするからぬいぐるみが欲しいの^^ノ」

 

ズダダン!!もう一発の痛恨撃!!!!

 

f:id:risu10:20210413144911j:image

ビリビリッ!!!!!

 

ドクタースラ先生「よ‥よし!!買うてやる!!大きいのでもなんでもじゃ!!!はぁはぁ^^」

 

必殺!!

孫の欲しい物買っておねだり微笑み術!!

リスを大切に育ててるスラ先生は甘える子猫に弱く

とくに人間になった私がお嫁に行くかもって事を心配するからだいたいの事は許してくれるから最終奥義!人間変身!なのであーる^^ノ

 

f:id:risu10:20210413145822j:image

わーい♪ ジャ〜ンプ!^^ノ

そしてリスは大きなウサギとクマのぬいぐるみを揃える事ができたそうな^^

 

今日はここまで^^

最後まで見てくれてありがとうございました!

また書き書きしますのでまた見てくださいね^^

バイバーイ^^ノ