DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

転生!光の子猫ッ♪☀️⭐️第17話٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☀️⭐️

 

お花見しましたか?🌸リスは天気の良い日を待って

太陽がキラキラ輝いてる時に行って

おにぎりとお茶を頂きました^^

近くの公園なんだけどね 気持ちいい日差しでした

ドラクエ10では頑張ってストーリーを進めててね

あら‥それは‥ううってなった事は

お話が終わった頃に特別版としてまたブログに

書きますね^^

さてっ!雑談もここまでにしまして!

本編スタート!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

第17話!!

天界修業と変身!!

f:id:risu10:20240410144138p:image

 

前回‥天界でのヴァルキリー修業が

始まり‥千里眼の技を習得したリス

天界 下界 魔界を飲み込もうとする

虚無のエネルギーを見たリス‥

愛天使の姿となって世界を救えるのか‥

リスとクロンの修業が続くのであった!!

 

 

(ヴァルキリー)

フッ😎さ〜てまずはリス様の単純な戦闘能力を

見てみたいですわ^^ なんならクロン!!

お前も天使兵長とまで言われる男なら‥遠陵なく

かかってくるがよい^_−☆

 

 

(リス)

げぇ!!((((;゚Д゚)))))))

戦うの好きくない!!いや!!シャ〜ッ!

 

(天使兵長クロン)

くっ‥!だ、大丈夫っすよリス様!!((((;゚Д゚)))))))

だってリス様は魔王プクニャンと戦って勝ったんだから!

あんなオバハンに負けねぇーーっす!!

😭

 

 

 

スチャ!シャキンッ!!

 

f:id:risu10:20240410150245j:image

(リス)

うう‥うん!2人だものね!勝てるかも!

リスね!こ、怖くないもん!((((;゚Д゚)))))))

ぜーんぜん!怖くないからさ!!

ヴァルキリーさん!逃げるならね!

今のうちだよ‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

(ヴァルキリー)

フ^^

 

(天使兵長クロン)

そうだそうだっ!逃げるなら今だぞ!?

なんせよ!リス様はプクニャンを倒した天使

なんだからなっ!!このババア!!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

f:id:risu10:20240410152317p:image

 

 

(ヴァルキリー)

💢💢💢‥かまわん!かかってこい!!

 

 

 

スタタタッ!!

f:id:risu10:20240410153041p:image

(リス)

泣いても知らないよっ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

(天使兵長クロン)

いくぜぇ!!うりぁぁっ!!!o(`ω´ )o

f:id:risu10:20240410154814p:image

(ヴァルキリー)

フンッ!正面から2人してくるとは

ウヒヒヒ!!(*^▽^*)

 

 

 

シュンッ!!ササッ!!!

 

 

 

f:id:risu10:20240410155036p:image

ドスンッ!!!

(天使兵長クロン)

ぐはっぁぁ!!∑(゚Д゚)

 

(リス)

はっ!!!Σ੧(❛□❛✿)

クロンくん!!この〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

(ヴァルキリー)

フッフッフッ^^

殺気が多いですわよ♪!!^_−☆

 

 

グッ!!!

 

f:id:risu10:20240413155557p:image

ボンッ!!

(リス)

ぎゃあぁぁっ!!!

 

ヒューーン!!!

 

f:id:risu10:20240413155852p:image

ズズズ〜

(リス)

ギャフン!!う‥うう‥つ、強い‥

 

f:id:risu10:20240413160113j:image

(天使兵長クロン)

くっ、なんて重い一撃なんだ‥あっ!?

リス様!! 嘘だろ?たったの一撃だぞ!!

くそっ!体が動かない!!

f:id:risu10:20240413161049j:image

(ヴァルキリー)

私が武器を使っていれば2人とも即死だった!

手を抜いてこの結果とは‥

よほど遊んでいましたねリス様^^

こんな事では‥誰も貴女の力で守れませんよ!

さあ!変身なさい!!

甘えないで今の状況を考えて行動しないと

クロンまで死ぬかもですわよ?

 

(リス)

クロンくん‥.°(ಗдಗ。)°.

死なないで!!

 

 

f:id:risu10:20240413161826j:image

(天使兵長クロン)

いや‥まだ死んでねぇーーすっ!!∑(゚Д゚)

ていうか‥俺‥死ぬ設定なのぉぉぉ!?

((((;゚Д゚)))))))

動けない!!!

ぐほっ!!!ガク‥

 

(ヴァルキリー)

クロンくん死なないで!??だとぉ?

バカッ!💢死んでいいの!そんな変態!Σ('◉⌓◉’)

あ‥違った!!

死なないでじゃありません!!💢

貴女が守るの!!貴女がやらなきゃ誰が守る!?

 

(リス)

うぇーん!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:risu10:20240413164110p:image

あの時も‥何もできなかった‥誰も守れなかった

魔王くんとの約束も‥

パパとの約束も‥守れないなんて‥‥やだぁ!!

 

f:id:risu10:20240413164710j:image

(大天使たいよう)

そうよリスちゃん‥約束を守ることは

皆んなも世界も守ることになるの

守りたい一心に素直になって!!

ビリビリッ!!

f:id:risu10:20240413165200j:image

(ヴァルキリー)

さーて!次の一撃で死ぬかもしれませんよ?

戦いとは冷酷なもの

ここで死ぬようであれば‥何も守れまい!!

お覚悟!!

 

 

f:id:risu10:20240413165527p:image

キラキラ〜ン カッ!!☀️

f:id:risu10:20240413165619p:image

グワッ!!!!!

(リス)

ニャ〜〜ン!!!😾

 

 

f:id:risu10:20240417064653j:image

フワンフワン!!

f:id:risu10:20240417065533p:image

キラキラ〜!!⭐️

 

 

(リス)

変身っ!!!

f:id:risu10:20240417070023p:image

光の子猫ッ♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☀️⭐️

f:id:risu10:20240417071951p:image

ピカーーン!⭐️

f:id:risu10:20240417072627p:image

(ヴァルキリー)

クッ!!なんという光だ!!!

こ、これが光の子の力!!!(๑>◡<๑)

まるで太陽を目の前に見ている感じだ!!

はっ!?

とうとう現れましたね!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

サラサラ〜ン

 

 

f:id:risu10:20240417074724j:image

(リス)

私は‥太陽の子!!

弱い者いじめは!絶対に許さない!!

 

 

f:id:risu10:20240417074904j:image

 

愛天使!リス!!⭐️

クロンくんをいじめるのはやめて!!

私が相手になってあげる!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⭐️

 

f:id:risu10:20240417075418j:image

(天使兵長クロン)

うぃっ!うう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)リス様がぁ!俺の為に

オバハンに怒ってくれてるうう!!

マジ嬉しいっす!!!🤩

こうなったリス様は無敵だからなっ!!

覚悟しろ!更年期!オバン!!

 

(ヴァルキリー)

ムカムカ‥💢ちょっと言い過ぎだわ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

f:id:risu10:20240417075722j:image

それにしても‥とんでもない光のパワー!

なるほど‥この力で魔王の闇を破ったか

これなら本気で殺す気で攻撃できる‥!

 

 

遂に天使となったリス!!

魔王プクニャンとの戦い以来の変身!

そしてヴァルキリーの本気とは!?

はたして!リスはどうなるのか!!

 

ちょうど同じ頃‥魔界にて‥

 

混沌とする魔界‥天下を1つにすべく

魔王プクニャンが動き出し‥

各地に散らばった魔将軍や

エリート魔族との間で戦火が上がる!

f:id:risu10:20240419073735p:image

魔王プクニャンが支配する地

(デットブラック)

魔性知将あかねが支配する地

(ルーントール)

そして最近凄い早にて統一する地

(エクスラザール)

かつては大陸ごとに魔王がおり

いま魔界で生き残った国はこの

三国となった!!

 

 

 

チュン♪チュチュン☀️

(あかね先生)

うーん♪いいお天気だわ(๑>◡<๑)

f:id:risu10:20240419075015j:image

そうそう!今から大切な用事の為に

魔界に出掛けなきゃなので

キッズちゃんお留守番お願いできる?

 

(キッズちゃん)

うん!あかね先生が留守の間はオイラが

学校を守るから安心して行って無事に帰って

きてくれよなっ!^^

 

(あかね先生)

うんうん!魔界のお好み焼きのおみあげ

持って帰るね❤️^^ノ

 

魔性知将あかねは大事な様な為

一時的に魔界へ帰るのであった

 

 

魔界‥

 

 

ドンゴロゴロロ!!

f:id:risu10:20240419075726j:image

デットブラックの魔界城

 

f:id:risu10:20240419080606j:image

(デットブラック魔族兵)

聞いたか!?エクスラザーズの魔国が

最近凄い速さで隣国を攻め滅ぼし吸収して

やがるんだ!!

 

(デットブラック魔族剣士)

そうらしいな!!だが!隣国にも魔将軍が

居たはずじゃなかったか?

その割には圧倒的なスピードで支配権を

広げてやがる!!!

これは‥戦になれば決戦級だな!!

f:id:risu10:20240419081331j:image

ザワザワ‥ザワ!

(デットブラック魔道士)

ムム!!何やら‥とてつもない魔力をもった

者が!!!!?

 

ババーーン!!

f:id:risu10:20240419081712j:image

(デットブラック魔族一同)

くっ!!何者だ!!ここは魔王プクニャン様の

玉座だぞ!!

 

(魔性知将あかね)

フンッ!知ってるおるわ!アホォめが!!

ルーントール魔国!元魔性知将あかねだ!!

魔王プクニャンに会って話したい事がある!

すまぬが貴様らは静かに頼むぞ!

 

f:id:risu10:20240419083711j:image

(デットブラック魔族一同)

うおぉぉう!あの魔性知将が!!

みんな静かに!!殺されるぞ!!

‥‥‥‥‥

 

(魔性知将あかね)

プクニャン‥そこに居るのはわかってる‥

出てきて‥貴方に伝えたいことがある!

 

 

f:id:risu10:20240419082907p:image

ブワン〜!!!

 

(デットブラック魔族一同)

おお!!魔王プクニャン様!!

敬礼!!!

 

 

f:id:risu10:20240419083018j:image

(魔王プクニャン)

‥‥‥魔性知将か‥下界以来だな‥

下界を守護するお前が‥俺になにようだ

 

(魔性知将あかね)

現在‥私の国であるルーントールが

エクスラザーズに攻め込まれている!

私は戦女神ヴァルキリーと大天使たいよう

との誓いの約束で下界を守る身!

我が軍勢だけでは‥‥っ!

f:id:risu10:20240419084300j:image

すぐに!滅ぼされ侵略を許す事になる!

そこで‥我らルーントールはこの

デットブラックの傘下に入りたく!

話をつけに来た!

私はすぐにでも下界へ戻らなくては

ならないの!!

f:id:risu10:20240419084906j:image

貴方のお友達‥リスちゃんがいまね!

こんな魔界の戦争レベルじゃなくて

もっと強大な何か‥と‥戦う為に

天界へ修行に出たの!

あの子が帰ってくるまで‥絶対に

下界は私が守ると約束したの!

でも‥ルーントールの皆んなも心配‥

f:id:risu10:20240419085219j:image

お願い魔王プクニャン!!!

ルーントールを助けてください!

f:id:risu10:20240419085433j:image

(魔王プクニャン)

そうか‥いいだろう

傘下に入らずとも‥お前はすでに

リスの大切な人だ!

ルーントールも‥

そんなお前も俺は見捨てん!

リスの下界を頼んだぞあかね!

 

(魔性知将あかね)

はい!!!

ありがとうプクニャン!!!

うわーーーん.°(ಗдಗ。)°.

 

f:id:risu10:20240419090016j:image

(デットブラック魔族一同)

うおぉぉぉぉっ!!!やってやろうじゃねえか!

グッヘヘヘ!!

 

(魔王プクニャン)

ならん!

 

(デットブラック魔族一同)

えっ!?

 

 

f:id:risu10:20240419090201j:image

(魔王プクニャン)

エクスラザーズ軍と戦うのは‥

俺だけだ!

お前たちはこの国を守ってくれ!

 

何者が魔王か知らんが‥一刻も早く魔界を

統一し‥戦わん魔族の世界を作り!

リスを助ける!!

 

遂に魔界超決戦が始まる予感‥

何も知らぬリスは天界で修行し

プクニャンも動き出すのであった!!

 

 

今日はここまで^^

長くてすいませんでした!見てくれて

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☀️⭐️

次回も楽しみに見に来てくださいね♪

バイバーイ^^ノ❤️