DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

転生!光の子猫ッ♪第12話^^

こんにちは!!!^^ノ☀️✨

 

最近はドラクエにログインしても撮影の為だけに

なっている小さな子猫のリスです^^

ストーリーも金策もやりたいけど今は無理かな

撮影して編集して書いてしてたら1週間なんて

すぐだもの

転生シリーズが落ち着いたらマッタリ遊ぼう!^^

今日も最後まで見てください^^

 

それでは本編スタートッ!!!!!

 

 

 

f:id:risu10:20230115074656p:image

前回リスの所へ家庭訪問をおこない

魔王との戦いや天使の変身や天界の

現状を聞き出した校長先生に化ける

魔将軍あかね!

彼女の狙いは!太陽神不在の天界を

滅ぼし‥大天使たいようを人質にする

という目的へ進路を変更するのであった!

何も知らないリスとクロン!

天界の運命はいかに!?

 

 

(放送局長ドラキング)

お戻りになられましたか!あかね様

先程テレパシーにて命令くださった

天界襲撃にお出になられますか!!

f:id:risu10:20230115081006p:image

(魔将軍あかね)

おっほほほほ〜(*≧∀≦*)そうね‥

これ以上のチャンスは他にない!

天界‥フ‥大天使如き相手ではない

ドラキングよお前は学校に来たリスを

捕らえ‥邪魔する者は始末しろ!

さ〜て‥真の姿へ‥フフ‥フフフ

 

 

 

 

 

f:id:risu10:20230115082541p:image

f:id:risu10:20230115082609p:image

グオン‥グオン〜!!

 

 

 

f:id:risu10:20230115082711j:image

(魔性智将あかね)

フフ‥長く人間でいたのは少し疲れたわ!

この姿になった以上‥計り知れぬ程の力が

全身にみなぎる!!フフフ!たいようよ

待っておれ‥すぐに私に膝跨がせてやろう

 

魔将軍と呼ばれる魔族の中の1人‥

魔性智将あかね!遂にその姿を表したのである

数名の部下を連れ天界へむかうのであった!!

 

 

f:id:risu10:20230115084055p:image

(キレる石像)

あかね様!!あれが天界にござりまする!

しかし結界が!並の魔族では‥突破は難しい

でしょう!!

(魔性智将あかね)

フン!あのような物ぶち壊してくれるわ!

はぁあああっ!!!!

 

 

 

f:id:risu10:20230115084824p:image

 

強力な魔力砲を放つ魔性智将あかね!

天界の強固な結果をも破る一撃が決まる!

この邪悪な魔力を感じ取った天界は!!

 

 

ズキーン!!

f:id:risu10:20230115090642j:image

(大天使たいよう)

!? 何か‥強大な力が天界へ!

f:id:risu10:20230115090739p:image

よいですか皆よ‥悪鬼が忍び寄って

きました‥各自安全に努めなさい!

天界へ来る程の力の持ち主‥

魔王プクニャンか!?

 

f:id:risu10:20230115091059j:image

(魔性智将あかね)

フッ!太陽神のいない天界など恐るにたらん!

さあ!始めようか‥天使どもの処刑をな!

おっほほほほっ〜!!(*≧∀≦*)

 

モンスター一同

おうーーーっ!!ガッハハハ!!

 

(魔性智将あかね)

おっ〜ほほほほほっ‥う‥ぐ‥!?

 

f:id:risu10:20230115091825p:image

く‥なんだ‥私は‥どう‥した!?

あんな‥ガキとの茶番など‥ないはず‥

う‥

f:id:risu10:20230115092710p:image

やめろ‥私は‥魔性智将!!

天使の小娘などに‥惑わされぬ!

f:id:risu10:20230115092946j:image

[リス]

フフ^^リスねパパとママがとっても大好きなの

みんなで仲良く暮らしたい^^

先生も一緒にみんなで仲良く遊ぼうね♪

 

(魔性智将あかね)

なんだ‥この感情は!!?

天界を落とせる最高の時!!

私は何を迷う!?

 

(キレる石像)

いかがなされた?あかね様!!

結界は砕け散ってござりまする!

急いで襲撃を!

 

(魔性智将あかね)

んむ‥皆のもの‥天界に攻め天使‥どもを

ひっ捕えよ!!

 

モンスター一同

おう!!!行くぜぇぇい!!!

 

(天使兵)

たいよう様!魔物の集団が天界へ侵入!

各地で暴れております!!

たいよう様は安全な場所へ避難してください!

f:id:risu10:20230115093946j:image

(大天使たいよう)

ありがとう‥ですが私はこの場を離れません

天界を守る使命があるのです!

 

 

 

天界の兵とあかねの軍との戦いが始まった!

天界の中心はたいようが守り

その外を守る天使兵たち‥たいよう!あかねは!

どうなってしまうのであろうか!!

 

 

f:id:risu10:20230115094804p:image

(モンスター)

グッヘヘヘ!!なんだ弱ぇなあ!天使め!

皆殺しじゃなかったのか!?

ひっ捕えるに命令変更かよ!!ちっ!!

 

(天使兵)

う!この化け物どもめ!!!引くな!出ろ!!

 

 

バカラバカラ!!

f:id:risu10:20230115095559p:image

f:id:risu10:20230115095621p:image

(ヴァルキリー)

魔物の共よ!!この天界へ入った罪は

重いぞ!天使兵達よ戦は私に任せて

たいよう様を守護するのだ!!

お前らのボスは誰だ?

 

モンスター一同

なんだよ!女かよ!ガッハハハ!!

太陽神は何してんだよ!

俺らのボスは魔性智将あかね様だぁ!!

 

(ヴァルキリー)

ほう‥少しは歯応えがありそうだな!

さて!貴様らにはまず軽く挨拶といくか!

 

 

ググ‥シュン!!

 

 

 

f:id:risu10:20230115103341p:image

(ヴァルキリー)

消えろ!!

f:id:risu10:20230115103423p:image

f:id:risu10:20230115103441p:image

(ヴァルキリー)

フン!たわいないヤツらだ!!

 

 

f:id:risu10:20230115104613p:image

おっほほほほ〜!!

f:id:risu10:20230115104705p:image

(ヴァルキリー)

くっ!!何者だぁ!!

 

(魔性智将あかね)

おっほほほ!よくぞ避けた!!

私か?フフ魔性智将だ!!

f:id:risu10:20230115105912p:image

裏魔界を支配する悪の化身の集団‥

その中の1人だ!!

だが‥天使の小娘を使って全魔界を

統一する者なり!!

貴様‥ただの天使では無いな!?

何者だ!!?

 

f:id:risu10:20230115110156p:image

(ヴァルキリー)

戦女神‥ヴァルキリー!!!

 

校長の姿をした化け物の正体は

貴様か!

リス様をたぶらかそうとは‥死を待って

償え!!化け物め!!!

 

f:id:risu10:20230115110859p:image

(魔性智将あかね)

あら!化け物ですってぇぇ!!!

ゆ‥許さんぞ!オバハン!!!!

f:id:risu10:20230115111012p:image

(ヴァルキリー)

オバっ!?オバハン!!?

ひどーーーい!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もう!若いままで生きてるの!!

怒ったもんね!!!!

f:id:risu10:20230115112530j:image

(ヴァルキリー)

私を甘く見ているとその首が飛ぶぞ!?

神に歯向かう小悪魔めが

魔王プクニャンならまだしも‥貴様が相手か

せいぜい楽しませてもらおうか!

 

(魔性智将あかね)

フン!私をなめるんじゃないよ!!

神など恐れん!

いくわよ!

 

f:id:risu10:20230115125117p:image

でやーー!

f:id:risu10:20230115125145p:image

ガン!キキン!!

f:id:risu10:20230115125219p:image

(魔性智将あかね)

くらえ!!!

f:id:risu10:20230115125256p:image

f:id:risu10:20230115125320p:image

(ヴァルキリー)

こしゃくな!はっ!!

f:id:risu10:20230115125403p:image

 

 

・・・・

 

 

 

f:id:risu10:20230115125443p:image

(魔性智将あかね)

ぐっ!!うう‥お‥おのれ‥

 

(ヴァルキリー)

どうした?魔性智将よ!!その程度か!!

天界には私がいる限り‥魔王も返り討ちに

してみせる!

 

f:id:risu10:20230115130229p:image

(ヴァルキリー)

さて!処刑とする!!覚悟しろ!!

 

(魔性智将あかね)

くっ!うう!!

 

 

 

まちなさい!!

 

 

f:id:risu10:20230115130503j:image

(大天使たいよう)

ヴァルキリーよその者にトドメを刺す必要は

ありません!

その者はすでに‥光の力によって魔力のほとんどを

無くしています

リスと共に過ごす事によりこの者の心に変化が

生じています

もはや悪ではありません!助けてあげなさい

 

(ヴァルキリー)

はっ!

f:id:risu10:20230115131436p:image

(魔性智将あかね)

ここで‥私を殺さねば‥後で後悔するぞ

たいようよ!

 

(大天使たいよう)

貴女が死んでは‥リスが悲しみます

なぜなら‥貴女はリスに対して全て

嘘で接していた訳ではありません

貴女は気づいてないだけで‥

心優しき母性愛があるのです^^

魔王プクニャンも心の闇を浄化され

リスを友と大切に思ってくれました

貴女も変われるはずです^^

 

(魔性智将あかね)

う!私が‥あの子に‥してあげ気持ちは

嘘じゃなかった‥か‥

あっ!しまった!!下界で私の部下が

リスちゃん達を!!!

 

ヴァルキリーとの一騎打ちに敗れたあかね

光の力によって魔力に迷いが出たのであろう

あかねもまた魔王プクニャンのように

心を入れ変えはじめたのである

そして下界では!!

 

f:id:risu10:20230115132644p:image

(リス)

クロンくんおはよう!!^^ノ☀️✨

今日もどんな先生が来るのか

楽しみだね〜!♪^^

 

(学生なクロン)

そうっすね!^^またボスコだったりして〜!

あははは!!((((;゚Д゚)))))))

 

 

天界での出来事を何も知らない2人は

今日も学校に向かう

その先で何が待ち受けるのか!!!

次回に続くのである!

 

 

今日はここまで^^

最後まで見てくださってありがとうございます!

また次回も頑張りますので見に来てくださいね!

バイバーイ❤️^^ノ

 

アストルティアのポンキチさん

コメントありがとうございます!

 

はい!バトルもいろいろこれから頑張って書き書き

しますのでまた見に来てくださいね!

ありがとう^^ノ

 

アストルティアのユージさん

お星様ありがとうございます!お返しの⭐️⭐️⭐️⭐️✨

 

以上です^^ノ