DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

コメント返しブログ17^^ノシ

こんにちは!!!^^

f:id:risu10:20210716144052j:image

最近は休止してのんびりリアルの事や他にもゲーム

をしています^^そのゲームはアプリのミトラスフィアというゲームでしてマッタリしています^^

 

マンイーター!?大海を自由に泳げるサメのゲーム

とか‥家族が騙したのね!酷いゲームでした^^

リスはそういうの苦手なのでのんびりです♪

 

f:id:risu10:20210716144449j:image

さて!今日はコメント返しブログをラストに書き書きしたいと思いまして^^どうか最後まで見てくださいませ!^^

 

                 ★★★★ポンキチさんへ★★★★

ポンキチさんと17号さんへ。

 

カメハメ波と元気玉がなんとか完成して良かったです

^^ストーリー的には単調でした。

ポンキチさんの17号と共演出来た事が嬉しくて!

ワクワクドキドキしながらドレアを作ったりしていました^^本当にありがとうございます^^

 

さよならはいいませんよ^^だってまだリスはね

大天使になってないもんね^^大天使になるその日まで光のパワーを皆様へお届けしなきゃです^^

 

しばし休憩ですね^^

 

バイオハザードが自由な世界とか!!またリスを騙す人が‥‥バイオはさすがに見てわかりますもの!

^^

ポンキチさんお体に気をつけて楽しい日誌を書き書きしてくださいね^^ノシ

 

ポンキチさんでした^^

 

f:id:risu10:20210716145428j:image

      ★★★★ユージさんへ★★★★

こんにちは^^ユージさん今回は凄く撮影を頑張ってくださってありがとうございます^^そのおかげでお写真がいいの撮れました♪

 

ユージさんのキャラから出るオーラがお写真を通して溢れ出ていた結果ですね^^

 

熱心に撮影してくれたし、良い物を作るぞ!って気迫を感じました^^ありがとう^^

 

うわーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 大丈夫です^^またパワーが充電された時に会いましょう!その時はリスはきっといままでより光のパワーが大きい時なので^^

 

ひょっこりまた会いましょう♪今は静かに冬眠して

いっぱいご飯食べて遊んで元気を集めて帰ってきます

^^

 

ユージさんもお身体に気をつけて日々楽しんで過ごしてくださいね^^ノ

 

ユージさんでした^^

 

f:id:risu10:20210716150345j:image

      ★★★★クロンくんへ★★★★

こんにちは^^クロンくんもゲロくんや町の人や

いろんな役を演じてくれてありがとうございます

^^

そのおかげで単調ではあったものの最後まで書き書きできました^^そして18号のドレア教えてくれてありがとうね!^^

 

クロンくんも休止するの?オルフェア拳法道場の人がほぼ休憩状態だね

またクロンくんもラグーンくんもプク爺さんも私も元気になって遊べたらいいね^^

 

ふっふっふ〜^^どっちが先に帰ってくるか楽しみだったり^^また会ったらさ‥私を捕まえてごらん!

プリプリ♪^^ノ

 

ブログありがとうございます^^ノ

クロンくんでした^^

 

                  ★★★★ラグーンくんへ★★★★

うわーー!!ラグーンくんがコメントくれてる!!

ありがとう^^わーい♪

ラグーンくんはいつも容赦のないツッコミでリスの天然おバカをガンガン切り捨てた事により!

みんな爆笑してたよね^^

 

楽しかったな〜^^チームの会話はほぼ大爆笑でしたものね^^ラグーンくんリアルお仕事忙しくなって休止状態だったからね、クロンくんと2人で頑張ってきたけど少し疲れました^^

 

魔王の役をやる為に帰ってきてくれたし^^頑張って撮影もしてくれてありがとう^^愛天使の相手がラグーン魔王で良かったかです♪

 

また、ひょっこり帰って会えたらツッコミしてね!

リスはお勉強嫌いだから!いろいろ教えてね!

^^ノ

ラグーンくんでした^^

 

f:id:risu10:20210716151701j:image

     ★★★★ジョリンさんへ★★★★

こんにちは^^お手紙ありがとうございます♪

お返しできたかな?ちゃんとお手紙返せたと信じています^^

 

お手紙に書いた内容が本当の休止の理由です^^

いまの私に光のパワーが少し小さいので充電します

^^

そしてジョリンさん!日誌からブログまで見てくださいましてありがとうございます^^

 

ジョリンさんのドレア日誌が可愛らしくてリスが

たくさん癒されて元気になってます!^^

 

これからも日誌やリアルのお仕事とかも身体に気をつけて頑張ってくださいね!^^

 

ジョリンさんでした^^

 

f:id:risu10:20210716152130j:image

          ★★★★お星様ありがとう^^★★★★

 

ユージさん!すんげえ数のお星様ありがとうございます!!!わーーーーーい!^^初めてもらった沢山のお星様^^嬉しいです!書き書きしてて良かった!^^いつもありがとうございます^^

 

ポンキチさんもコメントでお星様くれてましたね!

ありがとうございます^^キラキラ〜ン♪^^

 

お星様が感謝感激の小さな子猫のリス^^ありがとうね!!^^

 

うんうん^^コメント返しブログはここまで^^

 

少しだけお話を書き書きしますね♪^^

 

f:id:risu10:20210716182655j:image

マムマムちゃん

あら〜^^リス様は今日もご機嫌ですね♪嬉しい事でもあったのですか?^^

 

リス

うん!^^ふっふっふ〜♪えっとね!少しの間ねリスは天界に帰ってママとパパと暮らすの^^

 

マムマムちゃん

まあ!素敵♪少し寂しくなるけどお家の事やスラ爺さんの事もお任せください^^

 

リス

ありがとう〜^^ママに甘えて遊ぼっと♪^^ノ

 

そしてリスは天界へ向かうのでした♪

 

 

f:id:risu10:20210716183144j:image

愛天使リス

う〜ん^^気持ちいいな♪お花きれいでしょ^^

のびのび〜のんびり♪天界は曇りのない明るい世界

大好きなんだ〜^^

 

大天使たいよう

リスちゃん^^おかえり♪今日からしばらくゆっくりしていってね^^

f:id:risu10:20210716183542j:image

大天使たいよう

フフ^^世界を救ったけどアストルティアは?救ったの?

 

 

 

リス

知りません((((;゚Д゚)))))))

 

大天使たいよう

あは^^天界でゆっくりして元気になったらアストルティアも救ってあげてね^^

 

リス

はーーーーーーーーい!!^^ノ

 

f:id:risu10:20210716183802j:image

愛天使リス

ママ!フフ^^リスと追いかけっこしてよ!^^

私を捕まえてごらん!プリプリ♪

 

f:id:risu10:20210716183919j:image

大天使たいよう

まあ!プリプリだなんて!お下品な!^^猫ちゃんで暮らしてる時間が長かったのね^^

 

愛天使リス

わかんない^^猫になるとね!すぐにお散歩したくなったり眠くなったり♪甘えたいの^^

 

大天使たいよう

ヨシヨシ♪^^

下界のお友達にはちゃんと連絡しましたか?^^

 

f:id:risu10:20210716184219j:image

愛天使リス

うん^^お写真には写ってないお友達にも連絡したよ

^^ラグーンくんにジョリンさんプク爺さんに

ゆうまくんにみずきちゃん^^

みんな下界でアストルティアのために冒険してると思うよ^^

 

f:id:risu10:20210716184547j:image

大天使たいよう

うんうん^^みんな幸せに元気にな〜れ^^ノだね!

^^

 

愛天使リス

あれれ〜?パパがいないよ?どこ?

 

太陽神ポンキチ

我ならそばにおる^^ここだリスよ

 

 

 

f:id:risu10:20210716184835j:image

太陽神ポンキチ

グヘヘ‥はっ!!∑(゚Д゚)また‥やってしまった!!!

たっ!たいようちゃん!今だけシバかないで!!!!

リスよ!よく戻った!この父と遊ぼうぞ^^

 

そんなこんなでリスは天界でしばらく暮らすのでした

^^

 

 

f:id:risu10:20210716185100j:image

これでリスの大冒険は終了となります^^

本当に見てくれてありがとうございました^^

また何処かで会いましょうね!^^

 

バイバーイ^^ノシ