DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

転生のリスちゃん^^

こんにちは^^ノ

皆様お元気ですか?リスは日々元気に笑顔をで暮らしています^^

f:id:risu10:20210813182243j:image

そうですね、ゲームもやってるよ^^今日は新しくお話を書き書きするために

久しぶりにドラクエにインしましたの♪なんかね!やっぱりドラクエの映像って

優しい感じだと思いました^^

 

久しぶりの小さな子猫のリスになってテケテケ走ったりね^^

リスの今後の挑戦の為の今日の書き書きです^^

それでは!本編スタート!!!

 

 

転生のリス!

f:id:risu10:20210813183412j:image

天界へ帰ったリスは大天使たいようと太陽神ポンキチ達と平和な日々を過ごすのであった

そんな中リスの心に新たな目標がめばえるのであった!

 

f:id:risu10:20210813183955j:image

愛天使リス

ママ^^少しねお話ししたくて‥いいかな?

 

大天使たいよう

あら、どうしたの?^^

 

愛天使リス

私ねもうすぐさ、下界に帰らないとでしょ

でね、下界に帰ってもまた子猫だし天使でしょ

私ね!人間に生まれ変わりたいの!^^

 

f:id:risu10:20210813184415j:image

大天使たいよう

人間!人間に生まれ変わったら、こうしていつでも天界に

帰って来れなくてなるのよ?それにアストルティアのスラ爺さん

にも会えなくなるのよ?

 

愛天使リス

少し寂しいけどね、人間になって沢山ね苦労したり

幸せになったり恋したり!したいのね^^

 

大天使たいよう

そうなのね^^厳しい環境だと思うけど頑張りたいのね?

 

愛天使リス

うん^^

 

f:id:risu10:20210813185139j:image

大天使たいよう

フフ^^沢山愛の良い行いをして良いカルマを高めて

いつの日かまた天界に帰っておいでね^^ママはリスを

応援しています^^

 

大天使たいよう

ただ、輪廻転生する前にしっかりとアストルティアに帰って

お爺さんにご挨拶しなきゃよ^^

 

愛天使リス

はーーーーーーーい!^^ノ行ってくるね♪

 

f:id:risu10:20210818124233j:image

アストルティア

f:id:risu10:20210818124540j:image

ドクタースラ

ほっほ〜^^マムマムちゃんよ今日も綺麗に掃除をしてくれて

ありがとうじゃよ〜^^

 

マムマムちゃん

いいえ〜^^リス様が帰って来た時に喜んで貰いたくて^^

それに‥フフ^^

 

f:id:risu10:20210818124917j:image

マムマムちゃん

リス様のためにプレゼントも用意していますの♪

もう時期にお帰りになられると思います^^

 

ドクタースラ

フォッフォッフォッ〜^^確かにもう時期じゃのう♪

ワシはぬいぐるみでも買ってやるかのう^^

 

リスの帰りを楽しみに待つ仲間たち

 

 

f:id:risu10:20210818125409j:image

ポワ〜ン!!

 

ドクタースラ

むむ!何じゃあれは!?

 

 

 

f:id:risu10:20210818125539j:image

リス

ただいま!!プリプリ♪^^ノ

 

ドクタースラ

ぬおっ!!リス!!いきなりプリプリポーズとは!!

よう帰った!!待ってあったぞい^^

 

f:id:risu10:20210818125819j:image

リス

うん!^^天界でいっぱい遊んでお休みして元気になって

帰ってきたよ^^お爺ちゃん会いたかったよ!^^

 

マムマムちゃん

リス様!!お帰りなさいませ!(*≧∀≦*)

あのっ!これ!プレゼントですの^^

 

f:id:risu10:20210818130159j:image

リス

わーーーーーい!^^マムマムちゃんありがとう!!

新鮮なプクサンサフランだ!!やったね♪^^

 

下界アストルティアに帰ったリスは皆と感動の対面を果たし

しばらく天界での事を話したり下界のその後を聞いたりと

平和な時が過ぎたのであった^^

 

そんなある日のこと

 

f:id:risu10:20210818130532j:image

チュンチュン♪

ドクタースラ

さてさて、今日はタコが良いかのう^^イカも捨てがたい!!

 

リス

お爺ちゃん!少し大切なお話があるの!^^

 

ドクタースラ

ふむふむ^^なんじゃ?ぬいぐるみは、もう買ったぞい?

 

f:id:risu10:20210818130832j:image

リス

私ね!別の下界の人間に転生するって決めたの

ママと相談もしたのね!もっと今より大きな

カルマと光を沢山集めて大天使様になるの^^

 

f:id:risu10:20210818131135j:image

ズッキーン!!!

ドクタースラ

なっ!なんと!!別世界の‥人間!!!

 

リス

うん^^何回もね生まれ変わって沢山の経験をして

大天使様になるの!^^だから‥しばらくねお爺ちゃんに

会えないけど、必ず帰ってくるから!ね?ねぇ?

 

ドクタースラ

ふむふむ‥リスが考えての事なら‥ワシはそれを

応援するまでじゃ^^これだけは言うておく

ワシやポチューやみんなマムマムちゃんもじゃ

リスの帰りを待っておる!必ず戻ると約束じゃぞ

 

 

f:id:risu10:20211024113237j:image

リス

うん!絶対に帰ってくるからね!大丈夫だよ!

ありがとうお爺ちゃん!リスね行ってくるよ!!

 

そしてリスは転生の光の中へ消えていったのである

 

転生の間はかつての記憶は薄れ

あらたな魂を持つ存在に生まれ変わるのであった!!

 

 

リス

あら〜‥なんだろ〜ここ?私生きてる!^^

 

リスの意識と現在がリンクした瞬間!新しい

姿に!!!

            つづく

 

次回!わたしは‥だ〜れ?^^ノ

 

今日はここまでまた見に来てくださいね!

バイバーイ^^ノシ