DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

コメント返しブログ14^^ノ

こんにちは^^

f:id:risu10:20210624151527j:image

最近はカレーを作って食べたの!^^これが美味しいよ〜^^でもね‥作りすぎて2日半カレーなの!

でも!美味しいよね〜♪子猫はカレーライスが大好きなのでした^^

 

さて!今日もコメント返しブログになります!

はい!まだわからないからこれで許してね^^

 

f:id:risu10:20210624151944j:image

     ★★★★ポンキチさんへ★★★★

光と闇の大激戦^^ノについて。

 

はい^^ポンキチさんが太陽神様の役をバシッと決めてくださったし本当に役者ポンキチさんなんだなって思いました^^私的に嬉しかった事はやっぱり

書き書きする過程でポンキチさんのキャラが勝手に話て動く!!この感覚が楽しくって!どんなセリフ言うのだろう〜?ってワクワクして書き書きしていました^^また何かのお話でご一緒させてください

^^ノ

 

秘話について。

お話が終わるまでお写真ストックの事情で日誌にもブログにも書き書き出来なかった事やお写真を一気に書き書きしました^^全部のお話が完成するまで3週間掛かりましたが、とても良い経験ができました^^ラグーンくんも魔王が気に入ってて育てると言っていました^^これからも楽しいお話を書き書きしたいです^^ノ

 

ポンキチさんでした^^

 

      ★★★★ユージさんへ★★★★

ユージさんのシェンロンについて。

 

この間は撮影ありがとうございました♪^^わざわざ

リスの為に神龍になってくれて、ねげぇを叶えてくれたユージさん^^そのねげぇは!!ゆっくりでも

いいのでまた会ったら撮影しましょうね^^

チチさんに怒られるかもだけど楽しみましょう♪

^^ノ

 

光と闇の大激戦^^ノ完結について。

ユージさん!今回はナレーションでのご出演ありがとうございました♪^^それにコメントで言ってくださった事が嬉しくて!!朝からホンワカしたと!

わーーーーーい^^ノリスは見てくれてる人に優しい心になって欲しいから嬉しかったです^^ノ

これからも楽しいお話を書き書きできたら嬉しいです

^^またゆっくりでいいのでお話に出てください

^^ノ

 

ユージさんでした^^

 

      ★★★★クロンくん★★★★

光と闇の大激戦^^ノ完結について。

 

クロンくん撮影ご苦労様でした^^ありがとうね!

うん!皆さんパワーあるからカッコいいの書けたかな?^^それに今回のクロンくんの演技は良かったよ^^天使兵長!!なんか続編出たらまたその役で活躍ですね

^^リスも大天使になるまで書き書き頑張るね^^また見に来てね♪^^ノ

 

クロンくんでした^^ノ

 

f:id:risu10:20210624154137j:image

  ★★★★ユージさんお星様ありがとう★★★★

わーーーい!!いつもすいません^^リスはとても嬉しく書き書きして良かったなって思える瞬間です

またお話書き書きしますので見に来てくださいね

嬉しいからモモ食べちゃうです♪^^ノ

 

ユージさんでした^^

 

今日はここまで^^

他にも観てくださっている皆様へ

ありがとう!!ございます!!^^ノ

また別のお話で会いましょうね!

バイバーイ^^ノ