DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

コメント返しブログ13^^ノ

こんにちは^^

f:id:risu10:20210619162414j:image

最近楽しみなのはイチゴのカキ氷を冷凍庫で冷やしてたのね!それでねお風呂あがりに食べよっと!!

って思ってたらね‥他の家族が食べてました‥‥

かえせ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

さて!今日はねコメント返しブログです^^

いつも見て頂いている全ての方へ本当にいつも

ありがとうございます^^感謝感激の小さな子猫のリスです^^

 

 

f:id:risu10:20210619162916j:image

     ★★★★ポンキチさんへ★★★★

ボスコ先生と魔王プクニャン。

 

はい^^ボスコさんの事ですがオガマちゃん的なイメージで書いたのですが本場のオガマちゃんのトークを吸収する事でもっと書き書きできるかと思いました^^

魔王プクニャンとの戦闘ですが撮影が大変です^^;

戦いのテーマはあるのですが、それをどう魅せるか

とても悩んだりしています^^

ポンキチさんの魔族シーンはちょうど良かったです

また撮影お願いします^^

 

お仲間紹介について。

はい^^ポンキチさんお話に出て頂いたので作中の登場人物として書かせていただきました^^

ムフフのイメージは撮影の合間にムフフしてるから

勝手に書き書きごめんなさいね^^

 

ポンキチさんでした^^

 

      ★★★★ユージさんへ★★★★

ボスコ先生と次回魔王決戦について。

 

ボスコ先生はどんな子にも恐ろしいです♪なんか本当に居そうな怖い先生^^にくまん早食いか!!!

ユージさんも早食いであり大食いですものね^^

見てみたい戦いのです^^

 

魔王決戦のお話はそうですね、お写真次第で決まります^^頑張って魔王さんも用意してくれててリスも頑張って用意しています^^どうかまた見て欲しいのと‥今度ね神龍にお願いがあったりします‥

タマタマ集めなきゃ!!それに神様の力を超えない程度のねぇげえじゃないとダメですものね^^

またお会い出来た時にお話しします^^ノ

 

ユージさんでした^^

 

      ★★★★クロンくんへ★★★★

 

ボスコ先生と次回について。

クロンくんこんにちは^^ボスコ先生はなんだろう‥

リスが書き書きしててね思うのはストレスを発散させるがごとく!!なぁわけぇねぇだろぉぉ!!!!

ドッカーーーーン!!って書くとねスッキリするの

^^ぷふふ^^たまに‥ストレスあるからボスコさん

少し気に入ってたりします^^

 

次回魔王決戦ですね魔王さんとの撮影時間を合わせたり聞いたりと、なかなかね都合が合わなかったりと苦戦しています^^でも役作りは完璧だと思いました^^時間は掛かるかもだけど書くの楽しみになってきたよ^^クロンくんもまだ出番あるのでお願いしますね^^

 

クロンくんでした^^

 

f:id:risu10:20210619165310j:image

★★★★お星様ありがとうございます^^★★★★

ユージさん!いつもお星様ありがとうございます

リスもユージさんのブログに行って書き書きや星様できたらいいのにな‥どうやるんだろ‥

でもまずはありがとうございます^^嬉しくてリスは書き書きするのが楽しみですの♪^^

また見に来てくださいね!頑張ります^^ノ

 

今日はここまで

コメント返しブログでした〜^^

バイバーイ^^ノ