DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

コメント返しブログ9^^ノ

こんにちは^^

f:id:risu10:20210529175930j:image

今日もコメント返しのブログになります^^

お写真の場所のジュレットの風景は大好きなの!

海は綺麗だしお空も最高!^^気持ちいいな♪

さて!それでは^^いつも見てくださってます

皆様ありがとうございます^^感謝感激の小さな

子猫のリスです^^

f:id:risu10:20210529180346j:image

                 ★★★★ポンキチさんへ★★★★

コメント返しにコメントいただきました!^^

はい!もちろんコメント返しでもお返しいたします

^^わーーーーい!^^ありがとうございます♪

ユージさんからもコメントいただきました^^

 

誕生と赤ちゃんリスのお話はポンキチさんの意見があってこそ書き書きできました^^ありがとう!

魔王とは‥まだ私でさえ何も見えてない白紙の世界

どうなるのかリスも楽しみです♪^^

ありがとうございます!ポンキチさんでした^^

      ★★★★クロンくんへ★★★★

ありがとうございます^^撮影協力も感謝しています

^^そうだね撮影は意外と大変で静かで‥周りから見たら変な人に見えるかも♪^^何回もねジーって見られたね♪また撮影よろしくお願いします^^ノ

 

ありがとうございます^^クロンくんでした^^

                      ★★★★ユージさんへ★★★★

コメントいただきありがとうございます^^

はい!リスは はてなブログの携帯のアプリから

書き書きしています^^まだパソコンはダメなので

アプリで書いてます♪^^

 

ゾーーマコさん!!!!もし!そうだとしたら‥

絶対に勝てそうにありません!^^ゾーマコさんは

闇のオーラというより面白いオーラの方が強いですもの^^続きまた見に来てくださいね^^

ありがとうございます^^ユージさんでした^^

f:id:risu10:20210529182139j:image

キラキラ♪ララーン^^

ユージさんお星様をたくさんありがとうございます

リスはとっても嬉しいです^^

ユージさんのブログにもまたお邪魔いたしますね

いつもいつも!ありがとうございます^^

 

コメント返しブログでした^^

 

今日はここまで^^また別のお話で会いましょう!

バイバーイ^^ノ