DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

コメント返しブログ8^^ノ

こんにちは^^

今日もコメント返しのブログになります(=^ェ^=)

はい!まだコメント返しかたがわかりません!!

あは^^

それではいつも見てくださっている読者様みなさん

ありがとうございます^^いっぱい元気とマッタリをこれからも書き書きしたいと思いますので

どうかよろしくお願いします^^

 

では!  コメント返しスタート!!

f:id:risu10:20210527163158j:image

      ★★★ポンキチさんへ★★★

いつもありがとうございます^^ノ

赤ちゃんのリスかわいいですか(//∇//)嬉しいな^^

そのお話なのですがポンキチさん見たいと言ってくれたので書き書きしたいと思います^^

 

お写真は日誌を書く人からして大切な事なので

もっと増えてほしいですね^^日誌のお写真!!

消えないでほしい!^^

 

モンスターさんのお名前ですよね!リスは本当に

簡単なのしか覚えてないです^^(スライム)など

なので印象で覚えるクセがあります(//∇//)

いつもありがとうございます^^ポンキチさんでした

^^

      ★★★ユージさんへ★★★

おーーー!ユージさんコメントありがとうございます!すごーいです^^いいな‥リスも書けたらいいのにな‥^^いつも見てくださってありがとうございます^^感謝感激しています♪

ありがとうございます^^ユージさんでした^^

                      ★★★クロンくんへ★★★

いつもありがとうございます^^

はい!写真館とNG集はまたお写真がたまれば書き書きしたいと思います^^もっとお写真があったんだけどね‥400枚いっちゃったから消したの!

また書くです^^

 

お勉強シリーズはそうですね、また書く予定もあります^^でも‥書きたいモンスターさんの生息場所

知らなかったりしますの♪^^また書きます!

いつもありがとうございます^^クロンくんでした

^^

f:id:risu10:20210527164942j:image

キラキラ〜♪お星様をありがとうございます^^

ユージさんいつもありがとう!日誌にもブログにも

来てくださってリスはとっても嬉しいのともっと!

書きたい!って強く思いました^^感謝です

これからも子猫のリスのお話を見てくださいね♪

本当にみなさまありがとうございます^^

 

コメント返しブログでした^^

 

今日はここまで^^

また次回に別のお話で会いましょう^^

バイバーイ^^ノ