DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

コメント返しブログ12^^ノ

こんにちは^^

f:id:risu10:20210611140752j:image

今日もいい天気♪青いお空に暖かい太陽が大好きな

小さな子猫のリスです^^

今日はねコメント返しのブログになります^^

いい加減にコメントぐらい書きなさいって思います

‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)機能を勝手にいろいろ触って壊れたらヤダからマッタリで許してくださいね^^

 

それではコメント返しいっくよ〜^^ノ

 

f:id:risu10:20210611141228j:image

     ★★★★ポンキチさんへ★★★★

スタジオと段取りについて。

ありがとうございます^^スタジオは大きなお話を

書く時のために作りました^^現在その大きなお話なので作って良かったです^^段取りについては

演者さんをあまり待たせるのは悪いと思うので

出来るだけ先に考えたりします^^褒めてくださってありがとうございます^^

 

魔王との決戦について。

楽しみにしてくださって感謝しています^^それにポンキチさんの日誌のおかげで見てくれる人が増えました!!ありがとうございます^^次は魔王との

お話ですが、何も見えてません^^お写真次第です

楽しんで書き書きしますので見に来てくださいね

^^ノ

ポンキチさんでした^^

     ★★★★クロンくんへ★★★★

お写真館について。

お写真がいろいろとありすぎてパニックになるです

今は大きなお話を書いてるのでお写真を上手にセーブしながら書き書きしています^^

また別の機会にいい物を書けたらと思います^^

ありがとうございます^^

 

次回の魔王編について。

そうですね^^まだお写真1枚もありません!だいたい撮ってみて‥来た!ってなれば書き書きします!

うんうん^^これからですね!

クロンくんの前回の演技がとても良かったです

ありがとうございます^^

 

クロンくんでした

 

      ★★★★ユージさんへ★★★★

NG集とスケジュールについて。

 

はい^^本編で使えなかったお写真もブログなら保存できると思ってNG集を始めました^^ゾーマコさんの話し方をもっと知りたいリスです^^

なになに! だぞ! だったけ(//∇//)少し乱暴な感じなんだけど最後は悟空だったり^^フュージョンしてるんでしたね^^

スケジュールはやっぱりその方の都合もありますので出来るだけ迷惑にならない程度にお願いしたいと思うリスです^^

 

次回について。

そうですね^^今回のお話は長くなりそうなのでまたユージさん出てほしいですね^^スマホ大変ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブログも日誌もいつもありがとうですが

慌てずゆっくりで行きましょう^^

 

ユージさんでした

f:id:risu10:20210611181534j:image

  ★★★★お星様をありがとう^^★★★★

ユージさんお星様をいつもすいません^^わーいです(⌒▽⌒)これこらま一生懸命に書き書きしますので

また見てくださいね^^

 

皆さま見てくれてありがとうございます^^次回の

お話は必ずこれって出す訳ではなくいろいろ書き書きしたいと思います^^また見て下さい^^

 

今日はここまで

コメント返しブログでした^^ノ

バイバーイ^^ノ