DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

コメント返しブログ11^^ノ

こんにちは^^

f:id:risu10:20210608121030j:image

いつも見てくださってありがとうございます^^

今日はね!またまたのコメント返しブログです♪

ふむふむ^^よし!それではコメント返しいっくよ〜

^^ノ

f:id:risu10:20210608121340j:image

 

     ★★★★ポンキチさんへ★★★★

お写真の事について。

はい^^そうですねたくさんお写真を撮ってその中で良いものを物語に使いたいです^^その為には

お互いの時間とか合わせる必要がありますね^^

なので次からはお手紙を送ります^^

魔族でもモンスターでもお話はいろいろと書けます

なので安心してストーリー頑張ってください^^

 

愛天使リスについて。

可愛いなんて!!(//∇//)わーーいです^^オモチャの

為ならキラキラ光のパワーを使っちゃう子猫です!

そうですね!ポンキチパパには撮影終了した時に

オムライスでも買ってもらおうかな^^ノ

 

後編とユージさんについて。

はい^^ぜんけえは!前回です^^迷いました‥

意外と悟空さんの癖のある話し方って難しいです

でもせっかくユージさんも出てくださってますので

全力で書き書きします^^

中編は そうですねかなり長かったです^^書くのに4時間かかりました^^今は後編の大体のストーリーしか考えてませんがお写真バンバンとれたらいっきに書き書きいたしますね^^

 

ポンキチさんでした^^

 

      ★★★★ユージさんへ★★★★

次回予告について。

褒めていただいてありがとうございます^^やはり

ユージさんは個性的なので難しいですが書き書きしている時は私がユージさんなんだって!なりきって

書きますのでまた見てくださいね^^わーーーい!

ありがとう^^

 

お面について。

スライムとかモンスターさんのお面がありました

ユージさんのお面はリアルお祭りで沢山見たことありますよ^^お話しではお面を3個買ってもらった

小さな子猫のリスでした^^

いつも見てくださってありがとうございます^^

 

ユージさんでした

 

      ★★★★クロンくんへ★★★★

変身ポーズについて。

ギクッ!!!∑(゚Д゚)光の力の使い所を‥‥悪い子猫ですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でもね!オモチャ欲しい時さ何でもするの

^^それで買ってもらったらね!その場で開けて遊んで怒られるの♪^^

ポーズ決まってたかな^^嬉しいです!わーい♪

 

戦闘と後編について。

クロンくんの時のグレートな怪獣さんとの戦いも

撮影大変だったね^^ポンキチさんの時はいがいと

スムーズに撮れました^^運が良かったです!

ダメなら何回もだものね^^

後編はまだ私の中では白紙の状態で、これからお写真次第ですね^^またコツコツと頑張るです^^

 

クロンくんでした

 

f:id:risu10:20210608124503j:image

   ★★★★お星様ありがとう^^★★★★

ユージさんいつもお星様をありがとうございます!

一生懸命に書き書きしますので、また見に来てくださいです^^キラキラ〜ン♪ありがとうございます

^^ノ

 

以上が11回目のコメント返しブログでした^^

また別のお話で会いましょうね!^^

バイバーイ^^ノ