DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

No.40 写真館とNG集^^ノ

こんにちは^^ノ

f:id:risu10:20210531154837j:image

暖かくなってきたね^^リスは寒がりなので暖かいとこや夏は大好きなのです^^

マムマムちゃんとお勉強してるけど、ほどほどに

遊びに行かなきゃ!ダメなのニャ!(=^ェ^=)

ということで今日はね!お写真とNG集です^^

日誌やブログで使うはずだったお写真を載せて

コメントしたいと思います〜^^

それでは!本編スタート!^^ノ

 

    ★★★★使うの難しいぞ!!★★★★

f:id:risu10:20210531155340j:image

えっとね〜^^このお写真はマムマムちゃんとリス

がねスラ先生にお勉強を教えてもらってる所を撮りたかった一枚です^^なにがダメなのかはスラ先生が居眠りしちゃうのね!!しぐさの座って本を読む

をすると寝る先生!!なのでこれは‥使えないと思いましたの^^

f:id:risu10:20210531155741j:image

そしてこれ!お写真よく見てください!リスの横に小さくなったクロンくんがいるのわかりますか?

これはしぐさのガリバー?だったかな^^小人になる凄いしぐさで小さくなってジャンプをその場で何回もするのね!でも歩いたりしたら元に戻っちゃうのね!歩けたら‥使えたのかもしれません!

フフ^^リスより小さくなってる〜♪^^

f:id:risu10:20210531160224j:image

これも同じでジャンプして良いタイミングで撮るのに何枚も撮ったの!なかなか地味な作業だったけど

使えないのでここで使います^^

f:id:risu10:20210531160453j:image

日誌の方で書かなかった新ドレアレンタルのお写真

続けてどうぞ!

f:id:risu10:20210531160543j:image

f:id:risu10:20210531160556j:image

うんうん!^^なんかさ!クロンくん!!!

私を子供あつかいしてるな〜(=^ェ^=)頭ずっとヨシヨシしてきたの!ひっかくよ♪!^^クロンくんの

連れているネコちゃんがねカメラを見てくれなくて

ずっと待ってたんだけど無理だったね^^

f:id:risu10:20210531160935j:image

そしてゾーマさんのイベントがあった時の頃かな

私は新しいネタを探してボッーっとしてたらね

クロンくんが勇者の格好でいつの間にか後ろに

いたの!ビックリでした!あっ!クロンくん!

こんにちは^^ってネタ考えてお写真のアングル

を触ってると気がつかない時あるの!^^

f:id:risu10:20210531161212j:image

いきなり!キュピーン!!の眼差しをすると!

f:id:risu10:20210531161248j:image

f:id:risu10:20210531161258j:image

ひーーー!!((((;゚Д゚)))))))ってクロンくんが怖がるの面白い〜^^ふっふっふ〜♪^^意味もなく

キュピーンしちゃったりしますの!!たまにね

うーーーーん!!何も思い浮かばない!!!

キュピーン!って^^リスは愛天使なの!だから

キュピーンで怖がらないでね♪^^

f:id:risu10:20210531161528j:image

そんなモヤモヤしている時にクロンくんが温泉に連れていってくれたの!クロンくんのお家の海が見える温泉

^^クロンくんは座って入るけど‥私は立ったまま!!座ると溺れてるみたいだものね^^

f:id:risu10:20210531161711j:image

そしてブログの事を一度忘れてボスコインとかで

遊びに連れて行ってくれたりします^^ありがとう

クロンくん^^同じ猫化のなんか‥怖そうな虎ちゃんと戦って勝てたね^^ノ日誌用のお写真ですね^^

f:id:risu10:20210531162029j:image

リスはまた1人でジュレットの綺麗な町でお空と海を眺めて‥うーん!次はなにを書き書きしようかなって

そんな感じでボッーっとしてるとね大きなチャンスの挑戦が舞い込んできたの!!それはこれ!!

f:id:risu10:20210531162231j:image

少し見えづらいかもですがポンキチさんが写ってます

^^この前に書いたお写真館とNG集でリスが赤ちゃんのころの話を見てみたいと言ってくれたのが

ポンキチさんなの!そして一気に何かが見えてきて

思い切ってポンキチさんにお声をかけて出演して

いただく事になりました^^その役所のお写真を

お試しで撮ったのがこれです^^炎の真ん中に来てもらってパシャリ!でもこのお写真は失敗のですね

^^

f:id:risu10:20210531162655j:image

うん!これで基本的にはいい位置で、パックがダメなので‥またお願いしたいと思ってますごめんなさい

カッコいい!ポンキチさん!太陽神様の降臨だよ!

いきなり決まったお話に慌てるリス!!

f:id:risu10:20210531162942j:image

スタジオを作って今までにない良いお話を作るぞって気合が入りましたの^^普段はゴールドはぬいぐるみにしか使わないリスがスタジオ作りにハマってしまったの

^^楽しいですこれでゴールド使う意味がでてきたな♪

f:id:risu10:20210531163214j:image

アタフタと!あっち行きこっち行きと準備をする

小さな子猫のリス^^するとユージさんの変身形態

最新のボス!ゾーマコさん降臨!!物語の次回予告をお願いするとOKくださいました!わーーい!

スタジオを見てもらって打ち合わせをして

お写真いただききました^^

f:id:risu10:20210531163546j:image

まだ本番じゃないので見せれないけど2枚撮りましたの^^2話分の次回予告のお写真ですね^^

ユージさん孫悟空なのでカッコいいお写真も撮れたしゾーマコさんも面白かったです♪^^

いろんな人にご協力していただいて作る作品は

とっても楽しみです^^

f:id:risu10:20210531163853j:image

誕生!光の子猫^^ノを撮影し始めた頃にね

ラグーンくんが少しインしてきたの!^^

お話してブログの事もね^^するとこんなの良いよ

って聞いて、ふむふむ!!それいいね!ってなった

リス!^^そのおかげで長編シリーズに初挑戦する

ことになったの^^頑張らないと!ラグーンくん

はあと少しで安定してイン出来るとも聞きました

なのでお話に参戦してもらう事に^^

ポンキチさんの一言とラグーンくんのアイデア

それが合体して誕生!光の子猫^^ノになります!

是非見てくださいね^^

 

今日はここまで^^写真館とNG集^^ノでした!

最後まで見てくれてありがとうございます!

それではまた別のお話で会いましょうね!

バイバーイ^^ノ