DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

No.41誕生!光の子猫ッ♪②

こんにちは^^

f:id:risu10:20210601002446j:image

ぬいぐるみと同じ大きさの小さな子猫のリスです

^^

皆様お元気ですか?リスは今日もピカピカのプリプリ♪で元気です^^

今日のお話は前回書いた、誕生!光の子猫^^ノ

のお話の前編になります^^

今日もどうかマッタリしていってくださいね^^

それでは!本編スタート!!^^ノ

 

 

          !!!!

 

 

 

 

f:id:risu10:20210601003538j:image

シュンッ!!!!! ビシ!!!!

ゾーマコさん)

オッス!オラだぞ!いっちょ!最後までぜってえ

見てくれよなっ!

     【だまれ! 読者ども だぞ】

 

  ★★★★誕生光の子猫2^^ノ前編★★★★

f:id:risu10:20210601025948j:image

 

リス「ミィ〜ニャ♪^^」

 

大天使たいよう

あらあら〜^^今日も元気に笑顔が可愛い^^

f:id:risu10:20210601004921j:image

大天使たいよう

フフ^^貴方見てください、リスは貴方様が大好き

なのですね^^

f:id:risu10:20210601005041j:image

太陽神ポンキチ 愛天使リス

 

太陽神ポンキチ「なっなに〜(//∇//)照れるではないか

ワッハハ^^」

大天使たいよう「フフ^^いつも貴方のおそばで

甘えてばかり^^少しヤキモチするですわ♪」

リス「ミィ〜^^」

f:id:risu10:20210601005406j:image

大天使たいよう

天使の姿では魔王の闇との戦いで狙われるので

子猫の姿に変えた事でこの子も苦労するかと思い

ましたが、どの姿であろうとも愛おしいですわ

^^

太陽神ポンキチ

そうだな^^我らの愛おしい子だ^^

 

コソコソ‥

ペラペラ‥ふむふむ‥おおっ!!!(*☻-☻*)

 

大天使たいよう

ん?読書ですか?リスに聞かせるお絵本ですね^^

 

太陽神ポンキチ

ギクッ!!!∑(゚Д゚)

 

大天使たいよう

あら!なんですか!?この本は!!Σ(-᷅_-᷄๑)没収いたします!!次見てたら‥‥フ♪

 

太陽神ポンキチ

ひぃぃぃぃぃぃっ!!!!!((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:risu10:20210601010342j:image

大天使たいよう

まあ♪^^パパと一緒に寝たいのね^^フフ^^

パパも神様なのに子供みたいで可愛い2人^^

とっても幸せですわ^^

この幸せを守るためにも魔王の闇に勝たなきゃです

私とパパでリスちゃんを絶対に守るからね^^

 

    大天使たいようは心にそう誓った

f:id:risu10:20210601011046j:image

貴女はもって生まれたもの‥光の力‥大天使である

私にも無い太陽神様のパパにも無い光の力‥その

力は闇をも消し去り魔王を倒せる唯一無二ないもの

闇が魔王がその力を恐れ覚醒する前に滅ぼそうと

している‥貴女を世界の救世主としても我が子としても命に変えてでも守るわ^^おやすみリスちゃん

^^

この平和な時も‥そう長くは続かなかったのであった

          だぞ!!

 

ザワザワ!!!  ドドドド!!!!

f:id:risu10:20210601012548j:image

ザッザッザッ!!! ドシーン!ドシーン!!

f:id:risu10:20210601012641j:image

魔物一同

うっへへへへ!!ここが太陽神のガキがぁ居る城

らしいぜぇ!!!ガッハハハ!!!

f:id:risu10:20210601012819j:image

ギガ太郎

オゥラァ!!太陽神のガキィィ出てこいや!!!

こねえならよ!お前の天使兵共は!皆殺しだ!!

 

天使兵

なんだ!貴様らは!!城門を守れー!!!!

   天使兵一同

おおーーー!!!!!!

f:id:risu10:20210601013121j:image

魔王軍ブチ殺し隊長 デントロル

雑魚どもが!!!ヤロウ共!!天使共を皆殺しに

しろ!!!かかれーー!!!!!

魔物一同

おおおーー!!!!!

 

カキン!!ドガン!!!!ズダダダ!!!!

 

魔王軍の圧倒的な強さの前に次々と倒れる天使兵

達‥計り知れない数の魔物の集団が天聖城を取り囲む

のであった!!    だぞ!!!

 

f:id:risu10:20210601014008j:image

カキィーーーン!!! バキーン!!!

天使兵長クロン

おのれ!魔王軍!!城には入らせんぞ!!!

魔物一同

ほ〜う!舐めたヤロウだな!!なにっ!?コイツは

やけに強いぞ!!このヤロウを総攻撃だぁ!!!!

f:id:risu10:20210601013947j:image

魔物一同

うおぉぉぉぉ!!!!!このヤロウ1人で300の

兵を蹴散らしやがった!!!コイツをやれ!!!

ここに大天使と太陽神がいやがるぜ!!!!

 

ドドン!!ガンガン!!!バキッ!!

 

f:id:risu10:20210601014652j:image

天使兵長クロン

ぐっ!!多勢に無勢か!!この‥ま‥までは‥くぅ!

 

なんと!遠く離れた空にブラックホールがあり!

そこから無限に沸き出てくるモンスター達!!!

さすがの天使兵長クロンも闇の力に敗れ去るので

あった!!    だぞ!

f:id:risu10:20210601015131j:image

天使兵長クロン

ゴフッ!もっ‥申し上げます‥天聖城に‥魔王の軍勢が‥その数‥計り知れませぬ‥

f:id:risu10:20210601015557j:image

太陽神ポンキチ

クロン!!しっかりしろ!!くっおのれ‥魔王め!!!

たいよう!クロンの治療を頼む!!!そして!

リスは天聖魔法陣に避難させるのだ!!!!!

f:id:risu10:20210601015827j:image

愛天使リス

ミニャ?? ミィ〜!! ミャミャ!!

 

大天使たいよう

これでリスは守られました!!クロン!こちらへ!

貴方!!どうなされるおつもりです!?

f:id:risu10:20210601020046j:image

太陽神ポンキチ

魔王の軍勢を片づけるのみ!!クロン!大義であった!!回復し!たいようと共に天聖魔法陣の中へ!

魔王軍‥ゆるさん‥この太陽神の力をみせてくれようぞ

!!!!

 

f:id:risu10:20210601020613j:image

魔王軍ブチ殺し隊長デントロル

ゴラァ!!手こずらせやがって!!お前が太陽神の

ガキか!!!もうこの城は俺たち魔物が占拠した!

後は光の力を持つのはテメエか!?それとも女か!?  ん!?子猫? まあ!皆殺しといくか!

f:id:risu10:20210601021012j:image

魔王軍ブチ殺し隊長デントロル

ヤロウども!!コイツが太陽神だ!!総攻撃をして

ブチ殺してやれ!!!!!

   魔物一同

おおーーー!!!!かかれぇ!!!!!チビが!!

 

f:id:risu10:20210601021234j:image

太陽神ポンキチ

はあぁぁぁっ!!!

f:id:risu10:20210601021209j:image

魔王軍ブチ殺し隊長デントロル

なっ!なんだ!?

f:id:risu10:20210601021346j:image

ビシッ!!!ピーーーーーン!!!!

f:id:risu10:20210601021432j:image

魔物一同

おおお!?ギヤァァァァァッ!!!!!

f:id:risu10:20210601021502j:image

ドッカーーーーーーン!!!!!

 

太陽神ポンキチのフレイム光弾は一瞬にして魔物の群れを吹き飛ばしたのであった!!!

まさに‥神業!!!数億といたであろう魔王軍の兵士はこの光弾にて消し去ったのであった!!!

          だぞ!!!

 

f:id:risu10:20210601022021j:image

太陽神ポンキチ

思い知ったか!魔王軍よ我の力を持ってすれば!

魔王とて恐るにたらぬ!!

 

太陽神ポンキチの圧倒的パワー!!それは‥‥

 

 

f:id:risu10:20210601022307j:image

大天使たいよう

あんた!バカなの!?お城まで吹っ飛ばして!!!

信じらんないし!!アホー!!!!

 

太陽神ポンキチ

ひぃぃぃぃぃっ!!((((;゚Д゚)))))))いささか‥やりすぎたか‥

 

自分の城をも‥いや‥辺り全てを消し飛ばしてしまった太陽神であった!!嫁に怒られる始末!!!!

         だぞ!!!

 

f:id:risu10:20210601023206j:image

今日はここまで^^長々と書き書きしましたが最後まで見てくれてありがとうございます^^

それでは!ゾーマコさん!おねげえします!!

 

 

f:id:risu10:20210601023327j:image

ぐわっ!!!    

次回!ドラゴンベエル‥!? ゴフッゴフッ‥

次回!誕生!光の子猫2中編!!ぜってえ!見てくれよなっ!!

   (ゾーマコさんの腰辺りに猫ちゃんが!)

 

ゾーマコさん!!ありがとうございました^^

次回にお話は続きます^^

f:id:risu10:20210601023909j:image

太陽神ポンキチの身になにが!?

 

それではまた別のお話で会いましょう^^

バイバーイ^^ノ