DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

コメント返しブログ10^^ノ

こんにちは^^

f:id:risu10:20210603165344j:image

今日もコメント返しのブログです^^

お外で遊びたいな♪もうすぐ夏がくるよね!

プールしたいな^^平和にな〜れのっ!

シャボン玉^^ フワフワ〜♪

 

それではコメント返しいっくよ〜^^ノ

f:id:risu10:20210603165821j:image

     ★★★★ポンキチさんへ★★★★

ありがとう^^赤ちゃんのお話はもっと別の感じだったの!たいようも今と全然違う見た目にて登場する予定でした^^ポンキチさんの一言でやる気が出たのは事実です^^感謝感激の小さな子猫のリス♪

ありがとうございます^^

 

ユージさんが悟空のような話し方なのはわかるのですが‥いざ書いてみると難しいでした!

(太陽神ポンキチ)

ポンキチさんがユーモアがあるからキャラにそれが出てるからお写真撮って書き書きする時にね

真面目な所もね なんかこれ言いたい!!みたいに

動いてくれます^^ありがとうございます^^

 

      ★★★★ユージさんへ★★★★

ゾーマコさんのアフロは意外と目に入りますね^^

そう意識して見てみたらフフフって微笑ましいです

お写真のは、惑星ゾーマコにしましょう♪^^

 

誕生!光の子猫2^^ノで次回予告をありがとうございました^^それと‥すいません!!悟空くんの話し方が難しくて‥ユージさんの面白さをダメにしちゃった気持ちでいっぱいです!

また頑張るので作品にも出てください!^^

 

もしよろしければ^^何作か分からないのですが

ゾーマコさんでご登場していただきたいです^^

ありがとうございます^^

              ★★★★クロンくんへ★★★★

いつも撮影のご協力ありがとうございます^^

うん^^ポンキチさんの一言とラグーンくんのアイデア

で決まったお話だね^^頑張るので見てくださいね^^

ポンキチさんもゾーマコさんもクロンくんも

みんなありがとう^^いい作品を書き書きできると

リスは嬉しいです^^いつも撮影ありがとうね^^

これからちょっと忙しい撮影になりますが一緒に

がんばりましょう〜^^ノ

 

f:id:risu10:20210603171737j:image

★★★★ユージさんお星様ありがとう^^★★★★

いつもありがとう^^仙豆だと思ってありがたい豆なので大切にいたします^^

ヤジロベーさん来たら仙豆隠すもん!^^

いつもありがとうございます^^

私もいつかコメントしにユージさんのブログに行きたいです^^ノ

 

今日はここまで^^

それではまた別のお話で会いましょう^^

 

バイバーイ^^ノ