DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

No.34 いろんな日常^^ノ

こんにちは^^

f:id:risu10:20210516230147j:image

ふぅ〜いい天気です^^今日も冒険をサボって

お散歩な小さな子猫のリス^^

私は‥何してるんだろ!!ふっふっふっ〜^^

     「マッタリは無限なり!^^」

このように言い訳してお勉強もサボったりね!

ダメな子猫です(//∇//)

よーーーし♪今日元気に釣りだよ〜^^ノ

f:id:risu10:20210516230521j:image

テイ!! タツノオトシゴくん^^からの〜

チャイ!!

f:id:risu10:20210516230615j:image

おお‥イセエビさん‥なんか‥グロイな‥^^;

あう‥う‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)顔を引っ掻かれそうな大きさ

キングサイズ初めてなので釣り堀で飼うことに

しました^^パチパチ〜^^

そしてリスは日課のお写真撮影やらレベル上げを

少ししていると‥

f:id:risu10:20210516231457j:image

ユージさんとお会いしました^^このお話は日誌

にも書き書きしましたが最近の出来事なので^^

少し細かく書き書きしますね^^

ユージさんのなかの人さんと猫ちゃんも^^

鳥○先生によく似たサポ様にトランクスくん!

ホイミンちゃんは照れ屋さんなのね^^

お写真見てください!赤いアフロなパンツ!!

それに悟空の道着にズーボさんの足装備と!!

なかの人は全てを合体した完全体なのだした

f:id:risu10:20210516232021j:image

そして17号のポンキチさんも来てくれてね

神龍に変身したユージさんにねげえを叶えて

もらうと!!ワクワク^^なんだろ?って

すると‥

17号さん「リスちゃんのパンティをおくれ〜!!」

リス「!!!∑(゚Д゚)」

まさにウーロンくんみたいな演出でねげえを言う

ポンキチさん!

こりゃ〜こりゃ〜!(//∇//)

それを了承する神龍さん!っておーーい!(//∇//)

そんなこんなでねげえが叶うまで間が少しあったの^^

f:id:risu10:20210516232706j:image

そして神龍さんが叶えた ねげえとは!!

バニー姿のマコさん!!わーい^^パンツ渡さなくてすんだですの♪

フフ^^日誌と見比べてみたらつながります^^

ポンキチさんが貰ったパンツとは‥‥赤い‥毛糸の

アフロ!!!らしいので^^ポンキチさんの日誌

にも書かれてますので見てつなげてくださいね♪

そして次の日

f:id:risu10:20210516233549j:image

わーい花火だよ^^マムマムちゃんとマッタリから

スタートするリス^^

 

リス「昨日ねユージさんとポンキチさんと遊んだの〜

^^」

マムマムちゃん「あら〜♪素敵ですわリス様^^お友達は宝物でございますものね^^」

リス「うんー^^」

 

f:id:risu10:20210516233846j:image

そして私はテンションを上げてお家にて撮影開始!

ララン〜♪ 私は光の子猫!愛天使リス!(//∇//)

ってはしゃいで撮影してるとね‥

 

ユージさん「オッス!」

リス「わっ!!わーわー!!(//∇//)」

 

お家の前にいつのまにかいたユージさん^^

凄く恥ずかしかったな(//∇//)

f:id:risu10:20210516234159j:image

ここぞとばかりに!クロンくんへチームチャット

を飛ばすリス^^

リス「クロンくん!ユージさんいまリスのお家にいるよ!!会えるチャンスだよ〜^^」

クロンくん「おお!行く^^緊張するな〜^^」

 

そんな会話をしてリスのお家に到着のクロンくん

ご挨拶もしてガチガチのクロンくんをみんなでダンスして和ませるみなさん!ポチュ〜先生も踊ってる^^可愛いね♪

キーボード慣れしてないクロンくんはいつもツール

でチャットしてるからね^^

焦ってキーボード使ったのね^^大丈夫だから!

ゆっくりでいいからね^^

f:id:risu10:20210516234806j:image

バックスクリーンで混ざってあそんだり^^

f:id:risu10:20210516234848j:image

クロンくんが変身したスイカにユージさんのフュージョン!はっ!!^^をしてみたり^^

f:id:risu10:20210516235011j:image

ポンキチさんもユージさんに頼まれてオムライスを

作って来てくださいました^^

わーわー^^日誌のポンキチさんスタイルドレアだ!!^^17号さんも好きだけど日誌で見てるお姿

だからドキドキしました^^

お忙しいのに来てくれたポンキチさん!ありがとうございます^^

f:id:risu10:20210516235239j:image

それでね^^この赤い背景はなにって話になって

ブログ撮影用で買ったのってお話ししてみんなで

ポージング!!なるほど〜ってこの為だけに買いました^^

ポチュ〜先生!!壁にめり込んでる!!!^^

f:id:risu10:20210516235447j:image

カメラを引いてみたらこんな感じね^^お家のお庭に撮影時だけセットです^^ノ

ユージさんの猫ちゃん‥可愛すぎる!!^^

f:id:risu10:20210516235636j:image

カッコよく立つクロンくんにお勉強するユージさん

を応援するリス^^まだ撮影も完璧じゃないけど

何かひらめいたら使う予定の背景です^^

f:id:risu10:20210516235830j:image

このようにプリプリ♪って変身したりね^^

今後使います^^ノ

でもクロンくんがユージさんとポンキチさんに会って遊べたのが今回の嬉しい出来事でした^^

f:id:risu10:20210517000026j:image

マムマムちゃん「まあ!そのような事があったのですね^^良かったですわ♪^^」

リス「フフフ^^そうなんだ〜♪楽しかったよ^^」

ユージさんやポンキチさんクロンくんラグーンくん

そして他のフレンドの皆様のおかげでリスは元気に

日誌やブログを書き書きできています!

ありがとうございます^^ノ

 

最近の出来事でした^^

今日はここまで〜^^

 

まて!!!!

リス「ん?!∑(゚Д゚)」

 

 

f:id:risu10:20210517000649j:image

グワッ!!!ギロリ!

ゴータン「スラ爺よ‥リスのパンツがどうだのと‥言ってたぞ

(//∇//)」

リス「にゃかぁぁ!!((((;゚Д゚)))))))」

スラ先生「なぬ?!!∑(゚Д゚)」

f:id:risu10:20210517000930j:image

リス「なんでもないからね!お爺ちゃん^^大好き

^^」

ゴータン「‥‥ふっ‥」

ドクタースラ先生「ほっほ〜!^^ワシの聞き間違いじゃな^^」

リス「うんうん!パンケーキよ!うん^^;」

 

とこのようにピンチをのがれたリスでした^^

 

最後まで見てくだっさてありがとうございます^^

また別のお話しお会いしましょうね^^

バイバーイ^^ノ