DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

コメント返しブログ15^^ノ

こんにちは^^

f:id:risu10:20210702133854j:image

最近は冷蔵庫にトマトが沢山あってね!お腹がすいたら一個取って食べるの^^カブってするとね!

トマトの汁が飛んでお洋服が汚れたの(//∇//)

もっと綺麗に食べなさーーいって怒られたり!

ふっふっふっ〜^^お腹すいた子猫は食べ物に飛びつくのです!^^

 

さて!今日もコメント返しのブログです^^

 

f:id:risu10:20210702134509j:image

    ★★★★ポンキチさんへ★★★★

シンデレラのリスについて。

 

はい^^魔王との戦いが終わって平和になったので

だいたいのねげぇは叶えてくれる神龍さんにお願い

してユージさんとのお話を書き書きしました!

リスのワガママで叶えてもらったねげぇです

何かユージさんと出来ないか考えてまして思いついたお話でした^^

 

いつも見てくださってありがとうございます^^

またポンキチさんとお話で共演出来れば幸せです

^^ノ

 

ポンキチさんでした^^           

    

     ★★★★クロンくんへ★★★★

撮影秘話について。

 

元気玉のお写真ですね!うん!あれ好きなんだけど

子猫のリスが使う技ならとても良いのですが‥‥

愛天使に変身してポーズとると何かね‥ダメでした

子猫が活躍するなら使えるお写真でした^^

お写真の上限が沢山あるのならガンガン撮影秘話とか出来るのですがギリギリで使ってまた消しての繰り返しなのです^^

 

シンデレラのリスについて。

さすがに‥内容的にOKをもらえるか不安でした

でもユージさんが快くOKくださいました^^

お写真もすんなり一発OKがほとんどで良かった〜

^^戦いを忘れた天使のワガママ話しでした♪

 

クロンくんでした^^

 

f:id:risu10:20210702140132j:image

     ★★★★ユージさんへ★★★★

シンデレラのリスについて。

今回のご出演ありがとうございます^^あまり会えないユージさんでも日誌とか見てくれたりブログも

見てくれて感謝しています!それに悟空ですもの!

やっぱりデートしてみたいなって思いました!!

ユージさんは何か不思議な魅力がある方なので

リスのワガママ企画をやって頂きました!^^

撮影中は静かだったり^^指示だけだったりと

書き書きしてて何か楽しくて^^ありがとうございました^^

 

お手紙ありがとうございます^^

はい^^リスもしっかりとお手紙が届いてたと安心しましたし、お返事ありがとうございます^^

都合の良い時にゆっくりと撮影お願いします^^

 

ユージさんでした^^

 

f:id:risu10:20210702140928j:image

★★★★ユージさんお星様ありがとう^^★★★★

いつもすいません^^感謝感激の小さな子猫のリス

少しでも見てくれている方へ皆んな元気になーーーーーーーれっ!と願い書き書きさせて頂いてます

ありがとうユージさん^^ノ

 

今日はここまで!また来週からはお話を書き書きする予定なので是非見てくださいませ^^

 

それでは!バイバーイ^^ノ