DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

転生!光の子猫ッ♪☀️⭐️第18話٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☀️⭐️

このお話を作っていく中で現在は

GWの真っ最中です^^皆さんお出掛けしましたか?

リスはドライブで綺麗で大きな公園みたいなとこに

行ってきたよ^^

太陽がポカポカしてて綺麗で気持ちよかったです!

おにぎりもシャケとお塩のおにぎり食べました^^

まだGWは続きますのでどこかにお出掛けすると

思います^^

またXに投稿したりしますね♪

 

それでは本編スタート!!!ッ♪

 

 

 

f:id:risu10:20240429120127p:image

前回‥遂に天使へ変身を成功させたリス

ヴァルキリーとの実戦修行を行う中‥

魔界では壮絶な領土争いが起きていた!

下界を守護する元魔性知将あかねの住む

ルーントール大陸とエクスラザーズ大陸の

激突をうけ!

デットブラック大陸魔王プクニャンは

あかねと手を組みルーントールを守る

ため動き出したのだった!!

 

 

 

天界

 

 

(天使兵長クロン)

やった‥リス様が天使に変身したぜぇ!!

う‥でも俺‥本気で死にそうなんすけどっ!!( ゚д゚)

あの‥助けてぇ!!リス様!!!

 

 

(愛天使リス)

あっ!!クロンくん生きてる!!

フフ♪^^

 

 

(天使兵長クロン)

フフ♪ってぇ!!!助けてぇ!!!!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

f:id:risu10:20240429123058p:image

(ヴァルキリー)

とうとう変身なされましたわね!

フン!確かにとてつもない光だ

しかしその能力はいかがなものか!?

私も天聖人‥闇の暴君ではないので

リス様の光が何か役にたてば‥

よろしいですわねっ!!!

 

(愛天使リス)

‥‥‥‥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☀️⭐️

クロンくんを先に助けなきゃ!

一瞬で動かなくちゃだね!!

 

 

(ヴァルキリー)

いくわ!!

 

f:id:risu10:20240429125133p:image

シュンッ!!!

 

 

 

 

テレポッポ〜!

 

f:id:risu10:20240429125238j:image

パッ!!

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

f:id:risu10:20240429125710p:image

キラキラ〜⭐️

(天使兵長クロン)

おお!!癒される!!マジで暖かい!!

痛みが‥消えて動けるぞ!!🤩

リス様ぁ!!そんなにして‥俺の事が

好きなんすかぁ❓❤️^_−☆

 

(愛天使リス)

ううん^^   無理!

 

 

 

f:id:risu10:20240429130200j:image

(ヴァルキリー)

クッ!教えていないテレポッポ〜を!?

あんな一瞬でやってのけたか!!

そしてクロンを完全に回復している!

あれはベホマのようでまた違う力!!

なーるほど‥そういう事か

 

(天使兵長クロン)

すげぇっ!!マジで治った!!^^

ありがとうリス様!

f:id:risu10:20240429130630j:image

クロン完全復活っ!!!

フッ!( ̄+ー ̄)

天使のリス様と2人ならあんなババア!

余裕っすよ!!

オラオラ!!ヴァルキリーのオバハン!!

f:id:risu10:20240429131809j:image

俺は何度でもリス様の力で復活できるんだぞ!!

ビビってんのかぁ〜👅あぁ〜ん!?

お前なんかお尻ぺんぺんだっ!!

ガッハハハ!!!(^^)v

 

 

(天使兵の子)

きゃ〜!クロン兵士長カッコいい!!

あのヴァルキリー様にその態度!!

すごーーーい❤️

f:id:risu10:20240429132230p:image

(天使兵の子達)

クロン様が活躍して勝てばもしかしたら

天使長に出世できるかもですわ!

素敵💓

 

(天使兵長クロン)

ふっ!皆皆可愛い😍なんていい子たちだ!!

俺が勝ったあかつきには!給料アップだぜぇ!!

任せたまえ!天使たちよ!

リス様の光を使ってオレの重い一撃を

ババアにくらわせてやるぜぇ!!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

(ヴァルキリー)

ほう‥いうたな‥もう‥貴様だけは‥もう‥

絶対にっ!ゆ‥る‥さ‥んっ!!💢

f:id:risu10:20240429132934j:image

シャキン!!!

おのれぇ!!クロンっ!!!!💢

 

(天使兵長クロン)

ひぃっ!((((;゚Д゚)))))))

 

リス様ぁ!!大丈夫っすよね!!!?∑(゚Д゚)

あいつマジでキレてる!!!

剣抜いたし!!!((((;゚Д゚)))))))

ちょっ!まって!マジでっ!!

(ヴァルキリー)

ウヒヒヒっ!!!💢

f:id:risu10:20240429133819j:image

まて!コノヤロ〜!!いつも‥いつもぉ!!

邪魔して〜シャクが長いだろうがぁ!💢

今日という今日はっ!おしおきだぁ!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

(天使兵長クロン)

ギァ〜!!((((;゚Д゚)))))))

リ、リス様ぁぁっ!!助けてぇ!!!

 

(愛天使リス)

Σ('◉⌓◉’)

 

 

しょうがないなぁ!

ヴァルキリーさん!相手は私だよ!

いっくよぉ!!

 

フワンフワン!

f:id:risu10:20240429134658j:image

 

ドン!!キラキラ〜⭐️

 

f:id:risu10:20240429134740j:image

f:id:risu10:20240429134757j:image

ピカッ!!!

f:id:risu10:20240429135628p:image

キラキラ⭐️バリバリ〜!!

(ヴァルキリー)

うぐっ!!何も見えん!!目がぁ!!

う、それになんだこの気持ち‥‥!?

むむっ??

f:id:risu10:20240429140235p:image

ランラン^_−☆ホワワン♪

あはは^^クロンったら!許してあげる♪

なんか楽しいなぁ〜❤️

 

‥‥‥

 

はっ!∑(゚Д゚)私としたことが!!!

攻撃的な心が浄化される!!

嘘でしょ!?私は天聖人なのに‥

くっ‥まあ、いいわ!クロン‥を

許します!!

f:id:risu10:20240429140722j:image

(天使兵長クロン)

ありがたき幸せ!!ヴァルキリーさんに

この花束を!!

さすが戦女神!!美しい!!優しい!!

愛してます!!^_−☆

 

(ヴァルキリー)

調子にのるなぁっ!!この変態チャラ男!

f:id:risu10:20240429141040j:image

今度邪魔をしたら目をつむってでも!

お前を斬るからな!!

覚悟しておれ!

(天使兵長クロン)

はひゃぁ!!((((;゚Д゚)))))))

承知いたしました!!^_−☆

 

(ヴァルキリー)

よしっ!

 

清める必殺の光か‥ならばこれならどうだぁ!

 

パッ!!!

f:id:risu10:20240429143157p:image

ドンッ!!!

 

f:id:risu10:20240429143844p:image

バリッ!バリバリッ!!

(愛天使リス)

はっ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⭐️

そんなの効かないよ!!

戦うの嫌いだもん!これでわかった?

私にはそんなの通じない!

f:id:risu10:20240429144405j:image

f:id:risu10:20240429144727j:image

(ヴァルキリー)

なにっ!?

私の天聖力を弾き消しただと!!?

これが‥太陽神様が言っていた‥太陽の子の

光の力か!

善悪問わず‥全てを浄化する光!!

たとえ剣撃であったとしても弾かれる‥

リス様‥お見事!!

このまま戦っても同じ事です!

私が叶う相手ではないとわかりました!

f:id:risu10:20240429145006j:image

(愛天使リス)

わーーーい!♪^^ノ

ヴァルキリーさんに勝った!!

やったよクロンくん^^

 

(天使兵長クロン)

よっしゃあ!!!あの戦女神が自分から

戦に敗れたと言った!!

すごいっすっ!!リス様ぁ!(๑>◡<๑)

 

(ヴァルキリー)

フフ^^初めて負けた!

神を超えた力の天使か‥面白い^^

よし!

f:id:risu10:20240429145723j:image

今の段階でも十分素晴らしいが‥

教え方によっては大天使に目覚めるやもしれん

リス様!太陽神様と会うその日までに

このヴァルキリーが貴女に全てを

託して

必ず大天使へ覚醒させましょう!^^

 

(愛天使リス)

えっ!∑(゚Д゚)

厳しいのヤダ!!怖いのもだよ!!?

 

(ヴァルキリー)

ダーーーーメ!!^^しっかりと

教えますわよ❤️

 

愛天使リスの光のパワーにて

ヴァルキリーに勝利した!!

大天使覚醒を目指し

さらなる修行が開始された!

 

一方その頃魔界では‥

 

ドドン!!ガン!!ドサッ!

 

f:id:risu10:20240429150638j:image

f:id:risu10:20240429150656j:image

(死にかけトロル)

ぐふっ!!はぁはぁ‥エクスラザーズの魔族め‥

なんという強さだ‥魔族の戦闘レベルが‥

以上に高い‥

あかね様‥お助けを‥‥‥ガクッ‥‥

ザッザッザッ!!

f:id:risu10:20240429151339j:image

(エクスラザーズ軍)

グッヘヘヘ!!なーんだ!?この国は!

魔王が居ねえのかよ!!

グッヘヘヘ!!

f:id:risu10:20240429151448j:image

(魔族隊長ギガドン)

オラオラ!!確かこの国は魔性知将あかねとか

いった魔王が居たはずだ!!

早く出てこんとこの国の者は皆殺しだ!!

ダッハハハ〜!!!

 

ブワーン!!!!

 

f:id:risu10:20240429152302p:image

(魔族隊長ギガドン)

なんだ!?この殺気は!!

f:id:risu10:20240429152407j:image

ババーン!!

(魔王プクニャン)

貴様らの進軍も‥これまでだ‥

デットブラック大陸魔王プクニャンだ!

兵を引くのであれば命は助けてやるが

選べ!

 

(魔族隊長ギガドン)

テメェーが闇の暴君!!!

もちろん!テメェの首は取るぜ!!

最後に聞いてやるが

なぜルーントールのみかたをするのだ!?

 

(魔王プクニャン)

お前がそれを知ったところで‥何も意味はない!

滅せよ‥

f:id:risu10:20240503055332j:image

(エクスラザーズ軍エリート魔族)

なぁ〜に〜っ!!?生意気なヤローめが

魔王プクニャンか闇の暴君か知らねえが!

今のオレらの魔力は‥‥ふふふ!!

あるお方のおかげでよ!

以前の何十倍もの力となってるんだぜ!!

ギャハハ!!怖えーか?あーーーん!!?

 

 

 

 

f:id:risu10:20240503060713p:image

(魔王プクニャン)

‥‥‥‥‥

 

 

(エクスラザーズ軍エリート魔族)

お、おい!!聞いてんのか!?

オレの言ったことを無視しやがってぇ!!

おい!ヤローども!!一気にやっちまえっ!!

 

(エクスラザーズ軍)

おおーーーっ!!!行け!!

 

f:id:risu10:20240503061711j:image

シャキン!!!

f:id:risu10:20240503061748j:image

(エクスラザーズ軍)

死ねぇぇっ!!!

f:id:risu10:20240503061837j:image

f:id:risu10:20240503061847j:image

ドッバーンッ!!!!

(エクスラザーズ軍)

ギャアァァァァッ!!!!

 

f:id:risu10:20240503062145j:image

(エクスラザーズ軍魔族小隊長)

な、なにぃ!?

パワーアップしているあれ程の軍勢を

一瞬で破壊!!!?

噂に聞く‥闇の暴君!!

ひるむなっ!!かかれ!!!

 

f:id:risu10:20240503062620j:image

f:id:risu10:20240503062651j:image

(エクスラザーズ軍)

ヒィッ!!化け物だぁぁっ!!

 

(エクスラザーズ軍魔族隊長ギガドン)

おっらぁ!!その程度か魔王!!!

今度は俺様が相手だぁっ!!

f:id:risu10:20240503063020j:image

ドスン!ドスン!!ドスン!!!

f:id:risu10:20240503063108j:image

ドガガッ!!!!

魔棍っ!痛恨打!!!!

(エクスラザーズ軍魔族隊長ギガドン)

まともに喰らいやがったなっ!!!

ガッハハハ!!!

闇の暴君!!討ち取ったり!!

 

 

!?

 

 

 

f:id:risu10:20240503063409j:image

(魔王プクニャン)

雑魚めが‥‥消えろ!!

 

 

f:id:risu10:20240503064233j:image

ズバッ!!!!

(エクスラザーズ軍魔族隊長ギガドン)

ぐはっ!!き、斬られた!?

こ、これ程に強いのか‥魔王プクニャン‥

ガクッ!

 

f:id:risu10:20240503064818j:image

スタッ!

f:id:risu10:20240503064924j:image

(エクスラザーズ軍勢)

隊長!!!

信じられん!!我々の軍が

たった1人の魔族にぃ!!

手を休めるなら!!殺せ!!

 

f:id:risu10:20240503065111j:image

バッ!!!

(魔王プクニャン)

愚か者どもめ‥これで最後だ!

f:id:risu10:20240503070152p:image

(魔王プクニャン)

メガゾーマッ!!!

f:id:risu10:20240503070744p:image

グォ〜ンッ!!!!

(エクスラザーズ軍勢)

ヒィィィィ!!ぐっはぁっ!!

f:id:risu10:20240503070914j:image

ドドーン!!!

 

 

f:id:risu10:20240503071115j:image

(魔王プクニャン)

‥‥‥‥

 

そこに隠れている者よ‥出てこい!

 

 

ギギギッ!!

 

 

f:id:risu10:20240503071408j:image

(エクスラザーズ魔王の参謀)

ぐっ!!

なぜわかった!?貴様程の魔王が

なぜ!?

ルーントールを守る!?ここは

お前の島ではないはず!!!

 

(魔王プクニャン)

魔性知将とは仲間だからだ‥

 

(エクスラザーズ魔王の参謀)

仲間!?何を馬鹿な!!

我々魔族に仲間など求める感情はないはず!

気でも狂ったか魔王プクニャンよ!!

仲間などと‥天界や下界の奴らが好きな

ワードだぜっ!!?

お前‥確か‥光の天使と戦って腰抜けに

なったと聞いていたが‥この強さ‥

なぜ衰えん?以前より強くなっている!

 

f:id:risu10:20240503072723j:image

(魔王プクニャン)

闇に光がさしただけだ‥

我の魔力に何も影響はない

以前より強くなっているのは‥

守りたい何が出来たからだ‥

光の天使は我にとって初めての

友‥

そいつが守りたいものを我も守りたい‥

f:id:risu10:20240503074507j:image

 

(エクスラザーズ魔王の参謀)

クックック!

なるほどなぁ!たがな!魔王プクニャンよ

たとえオレを倒してこの先エクスラザーズに

攻め入っても‥無駄だ!!

お前は確実に我らの魔王様に敗れる!!

何せよ!魔性知将を除いた

全魔将軍を全て倒し!吸収して!

その魔力は今のお前では叶わん!

そして‥クックック!!

その我らの魔王様の後ろには!

あのお方様が付いてらっしゃる!!

それゆえに!

無敵と不死身の魔王という事だ!

おとなしく自国に帰って殺されるのを

待つがよい魔王プクニャン!!

 

(魔王プクニャン)

そうか‥ならばこの我がその

無敵の魔王を討ち取ってやろう‥

 

f:id:risu10:20240503074638j:image

(エクスラザーズ魔王の参謀)

さぁこいっ!!魔王プクニャンよ!!

f:id:risu10:20240503074738j:image

シャキン!!

f:id:risu10:20240503074805j:image

f:id:risu10:20240503074826j:image

ズババッ!!!

f:id:risu10:20240503074909j:image

ズシャッ!!!

(エクスラザーズ魔王の参謀)

ぐふっ!!‥‥クックック‥さすがに強いな‥

これまでの全ての戦闘は‥我らの魔王様へと

伝達されている!!

覚悟して‥この先を目指すがよい‥‥

ぐはっ!!!

 

f:id:risu10:20240503080349j:image

(魔王プクニャン)

これで‥全ての敵軍は壊滅した‥

ルーントールの者どもよ

安心しろ!今後この地に再び

エクスラザーズの者どもが

来ることはない!

 

f:id:risu10:20240503080618j:image

(ルーントール魔族)

おおおっ!!魔王プクニャン様!!

ありがとうございます!!

f:id:risu10:20240503080703j:image

我らの魔王あかね様は今どこに?

 

(魔王プクニャン)

我が魔界統一の為に動き‥魔性知将は

我の友が住む下界を守護してくれている

大切なお前らを守ってくれと

ルーントールはこれにて安泰だ!!

 

(ルーントール魔族)

ははぁ!!

助かったぞ!!皆んな!!!

 

 

 

ルーントールを守りきった魔王プクニャン

この先‥エクスラザーズの魔王とは!?

不死身の悪魔と闇の暴君の激突は

次回に続くのであった!!

 

 

今日はここまで^^

今回の18話はなかなかお写真が揃わなくて

とても大変でしたが無事に書けて良かった!!

最後まで見てくれてありがとうございます!!

こらからもちょくちょく更新しますので

たまに覗きに来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

バイバーイ❤️