DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

リスの日記^^ノ☀️✨No.15

こんにちは!!!!!^^ノ☀️✨⭐️

最近ねお洋服を買ってもらいました♪^^わーーーーい!\(//∇//)\

でもね‥それ着てお外に行けないから少し残念です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お家の中で着替えてポーズしたり\(//∇//)\お友達にリモートで

見てもらったりする事が楽しみだったりします^^

f:id:risu10:20220212111601j:image

光の子猫に変身して!この大変な世界を平和にするぞっ!!!

その為にも私自身がニコニコ元気でいないとね!^^

子猫はね!泣いてからが強いんだぞ!(//∇//)

何か楽しい事を出来ないかと毎日考えてます^^

TwitterYouTubeもいろんな事したいのだけど(自分が出ること)

親がダメって言います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だからこっそりVtuberの事をお勉強したりしてます♪

f:id:risu10:20220212112248j:image

お外行きたい!!!ゲームとかね下手であまりしないの

何か‥何か‥出来そうな気がするです^^ワクワク♪

日記とか言ってて何か独り言みたいでごめんなさい!

いつも日記ブログとか見てくださってありがとうございます!!

なんか凄く嬉しいです^^

また、ぜひ見に来てくださいね♪今日はここまで!

元気に!変身!光の子猫ッ♪⭐️✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨⭐️

バイバーイ^^ノ❤️

 

アストルティアのポンキチさんコメントありがとうございます!

はい^^大変な事がありましたがそれを乗り越えて少し大人になりました

ポンキチさんもタコ上げしてた可愛い子も健康で幸せでありますように!

いつもありがとうございます^^ノ☀️✨