DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

リスの日記^^ノNo.9

こんにちは〜!!!^^ノ☀️✨

最近はブログの更新が日記だけになっています!

それには理由がありまして^^そこのところとか

書き書きしますので最後まで見てくださいね\(//∇//)\

それではっ!日記スタートッ!!!

 

FC・劇団光の子猫・キャラ紹介♪

f:id:risu10:20220107095530j:image

こんにちは! FF14の世界では、リス・エンジェルと名乗ります^^

そしてドラクエ10では、リスちゃんと名乗ってます^^

かなりの確率で‥誤爆や字が読めない事もありまして‥アホなの私(//∇//)

ドラクエの世界でブログを書きはじめて光の子猫というワードに出会いました

 FF14を始めて思ったのが、光の戦士!というワードで

あっ!私も光の子猫ッ♪!だよってなりました^^

ドラクエの時は可愛いプクリポちゃんから!変身!光の子猫っ♪!って

天使に変身していたのですが^^ FFでも変身したいからいろいろと

オシャレに挑戦してたらね‥ギルがなくなっちった!!(๑>◡<๑)

また FF版変身スタイルが決まったら見てください^^ノ

f:id:risu10:20220107100531j:image

こちらの方は、 FF14版 誕生!光の子猫のお話に出てくる

斉天大聖役のレイ・ブラウスさんです^^

無口で優しい人でリスのお話作りに協力してくれる団員でもあり

大切なお友達です^^

2人ともスーパー初心者なのでダンジョンなどでよく床ペロしています!

リスがログインすると一緒にレベリングやら討伐とかしたりして

遊んでたりします^^

誕生!光の子猫のお話を2人で決めてから、いざお写真撮るぞって

なっても夜だったり、雨だったり、グリダニアの街中がクリスマス模様で

雪が降ってたりと‥なかなか狙って撮影出来てなかったりと

ストーリーも進めなきゃだしレイさんとの時間も合わせなきゃだし!

頑張って2人でお話を書き書きしますので、また誕生!光の子猫も

見に来てくださいね\(//∇//)\

f:id:risu10:20220107101804j:image

ふふ^^劇団とか言って2人なんだけどね♪もしかすると

お話の進み具合で新しく団員さんを募集するかもだったり^^

ストーリーをたくさんクリアしていろんな場所に行ける

ようにもしなきゃです!!^^

よーしっ!これからも頑張るために!!変身!光の子猫っ♪!(๑>◡<๑)ノ☀️✨

今日はここまで!また見に来てくださいね!よろしくお願いします^^

バイバーイ^^ノ❤️

 

 

アストルティアのポンキチさんコメントありがとうございます!

2億円って書いてたおバカなリスにツッコミしてくださって!

ありがとうぉぉぉ!!^^本気で恥ずかしくて(//∇//)顔から火がでる

とは‥このことかって思いました^^うんうん!見てくれてありがとう!

(๑>◡<๑)ノ☀️✨