DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

リスの日記^^ノNo.5

こんにちは!!!^^☀️✨

明日はクリスマスイブですね♪^^☀️すごーーーく待ちに待ったこの日^^

f:id:risu10:20211223151956j:image

うんうん!リスはやっぱりプレイステーション5はいりません!

シャボンフラワーのテディベアとか、かなり欲しかったりします^^

光の子猫っ♪なので食べ物とかね^^リラックマの着ぐるみは持ってますよ!!

ぬいぐるみとかは、飼い猫ちゃんも喜ぶからね(=^ェ^=)結構ほしかったりします

楽しみなクリスマスという2日間今からドキドキって待ってます💓

 

f:id:risu10:20211223152705j:image

 FF14は2日間はあまりしないと思います

なんかね‥イシュガルドの白魔道士ジョブクエで世界の癒やして

ってクエストで本気で場所がわからなくて今も迷子です!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この前ねログインして探して1時間はウロウロと迷子になっててね

遅くなったからその場でログインアウトしました(><)

次にインしてもまた‥迷うかもね^^☀️✨

f:id:risu10:20211223153232j:image

f:id:risu10:20211223153240j:image

リスは FF14の世界で、フリーカンパンニーをやってまして(チームみたいなの)

ゲームを始めてまだ1週間くらいの時に街の人にお願いして

設立しましたの^^その名は 光の子猫 です^^

メンバーはリスと仲良しのレイさんです2人だけ\(//∇//)\

f:id:risu10:20211223153812j:image

この方です^^ブログの誕生光の子猫のお話の中で

斉天大聖役のレイさん!レイ・‥英語読めない\(//∇//)\

2人で劇団光の子猫を結成しました♪^^

うーん‥もしかしたら短期でも役者さんを一時的でも

募集するかもの予定とか考えたりしています^^

f:id:risu10:20211223154257j:image

レイさんとリスは大体パティーを組んでレベル上げのルーレット

したり、討伐戦とかゲームとしても遊んでいます^^

ウルダハでお互いスーパー初心者で出会って一緒にブログの

お話を作っています^^

今後ともリスとレイさんをよろしくお願いします^^

ブログもまた見に来てください!^^ノ

今日はここまで♪^^☀️✨

バイバーイ^^ノシ❤️

 

 

アストルティアのポンキチさんコメントありがとうございます^^

はい!リスは本当に欲しいものをサンタさんにお願いします☀️✨

そして美味しい物食べて楽しいクリスマスでありますようにです

ポンキチさんも素敵なクリスマスでありますように^^☀️✨