DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

いろんな転生話し^^ノ

こんにちは^^タイトルでも言ってますが

ドラクエ10から現在のFF14を始まるまでに

本当にいっぱい転生していました

 

最初はこれね

f:id:risu10:20211103163309j:image

ドラクエ10の世界をメインとした小さな子猫のリスのお話^^

ゲームトータル時間はリアル時間で一年くらいかな^^

 

とっても可愛らしい世界でした♪

子猫が立派な冒険者になって行く話しでね‥遊んでばかりでしたね

でも特別編で魔王と戦う小さな子猫のリス^^

天使に変身して、誕生!光の子猫が生まれました

またアストルティアの天界へ帰る日もあるかもです^^

 

この子猫さんから

次に転生したのはね‥なんかね‥大海を自由に泳ぎ回るサメ!!

フフ^^魚だ!しかもサメって強いよね!だからねワクワクして

サメに転生したらさ‥酷いしヤバいしグロいからね!

無理ってなりました!慌てて次に転生!!!

お写真無くてごめんね^^

 

次になったのはこれ!

 

f:id:risu10:20211103164257p:image

アルケミアの世界に生まれた私^^

魔法使いの少女だよ!これはね!

なかなか良い世界でした♪トータル時間で18日くらい

転生していました^^この世界ではパートナーが作れて

f:id:risu10:20211103164605p:image

赤毛のお兄さん^^カッコいいし優しいパートナーでした

このお兄さんと一緒に冒険してお写真とかね

いっぱい撮りたかったんだけどカメラシステムが

ドラクエ10よりかなりレベルが低かったので

ブログ向きでは無いと判断して別の世界へ転生でした

 

 

次になったのはね!

お写真撮りかたわからなくてすみません‥

なんかね!オオカミになったの!それで草原を自由に

走り回って旅をするのが目的なのですが‥

弱肉強食!の世界で他の動物さんに噛み付くのがメイン!!

これは!ダメだ!って思いました^^

ちなみにオオカミの名前は(犬くん)でした(o^^o)

ガウガウ!って知らない別のオオカミプレイヤーさんと

ガウガウ会話で狩りしたり^^

 

うんうん!ここまでいろんな世界にいってお話し書き書きできないので

本当に迷っているとねFFの音楽がYouTubeでよく出てきてね

私は全然知らないゲームなんだけど名前とか知っててね

うーんって考えててオンラインをやってみる事にしました

f:id:risu10:20211103165709j:image

するととても綺麗な世界でお写真もね

まだまだお勉強中なんだけれど、いいの撮れそうで^^

これいいかもってなりましたの♪

f:id:risu10:20211103165903j:image

ゲーム自体は難しいけど楽しくてね頑張ってます^^

f:id:risu10:20211103170003j:image

このエオルゼアに転生していっぱいカルマを高めて

スラ爺さんやママやパパに褒めてもらいます^^

f:id:risu10:20211103170115j:image

これからもリスの

はちゃめちゃ!転生大冒険のお話を書き書きしますので

良かったら見てください^^

がんはるぞーーー!!!今日はここまで^^

バイバーイ^^ノシ❤️

 

 

 

 

アストルティアのポンキチさんお久しぶりです^^

お元気ですか?リスは元気です^^

ポンキチさんのおかげで光の子猫が生まれたので

感謝です!これからも良かったら見てくださいませ^^ノ