DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

リス日記No.8^^☀️✨

こんにちは!!!!^^☀️✨

新年初の日記を書き書きしたいと思います^^良かったら最後まで!そして!!

今後も見に来てくださいね\(//∇//)\

f:id:risu10:20220104123116j:image

うんうん!お正月はお年玉を貰えましたか?

リスは今年のお年玉は!!2万円!!わーーわーわわーい!!(๑>◡<๑)ノ

でも半分は貯金とか言って‥取られてます^^

しかし!お金持ちの状態で新年スタートっ!!!できるのが嬉しいな♪^^

たくさん食べたよ!お寿司も!すき焼きも!お餅も!ベビーカステラもだよん^^

ドンキホーテにお友達とワイワイお出かけもしてお買い物^^

未だに‥クマのぬいぐるみが欲しいの〜!?ってバカにされました‥

買わなかったけどね!^^

f:id:risu10:20220104123700j:image

ぬいぐるみが欲しいと想うのは‥猫ちゃんも嬉しいからだよん(//∇//)

そして FF14はお正月は、なかなかログイン出来なくて劇団光の子猫っ♪!

の団員さんと遊べなくてごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

昨日は少し入ったのでレイさんとお話とドライブに出掛けました^^

今後の誕生光の子猫のお話の続きについてお写真どうしよとか♪

f:id:risu10:20220104124121j:image

レイさんが買った大きな二人乗りのクジラさん!^^

それに乗ってドライブしてきました!まだイシュガルドの世界は

お空を飛べない2人なので、大きなお魚が道を走るのが面白かったり

しました^^

f:id:risu10:20220104132229j:image

本当にゆっくりなペースで FFメインストーリーをやっています!

新しい蛮神戦!新しいダンジョンと苦戦続きですが

レイさんと組んで乗り越えていってます(๑>◡<๑)☀️✨

リスやレイさんを街で見掛けたら仲良くしてくださいね\(//∇//)\

それでは!今日はここまで♪

最後まで見てくれてありがとうございます!!

バイバーイ^^ノ❤️