DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

リスの日記^^No.11☀️✨

こんにちは!!!^^ノ☀️✨

リスの何気ない独り言日記だよん\(//∇//)\パチパチ👏

さて!最近は猛烈に寒いです!!寒いの苦手だっての!!(๑•ૅㅁ•๑)

スーパーモフモフセット装備があるから助かっている今日この頃です♪

f:id:risu10:20220118134512j:image

リスはゲームでもヒーラー系のお仕事が大好きでして、リアルでは

タロットカードの占いが得意です♪もちろんリアルでもヒーラーに

なりたいなって思ってたりします^^

お友達の悩みやこれからや、いろんな事を占ったりしています^^

ホワイトピュアな魔女名は!タロットメイジのソウルです♪

少し書きすぎて恥ずかしかったりもします\(//∇//)\

f:id:risu10:20220118135038j:image

そしてゲームでは光の子猫のリスと名乗ってます^^

変身っていつも言ってますが、これはとても大切な

私だけのルーティンでして太陽がキラキラと輝くとき!

変身して自分も周りも元気にします(๑>◡<๑)ノ☀️✨

f:id:risu10:20220118135414j:image

猫ちゃんやワンちゃんがとても大好きでハムスターとかカメくん

いろんな動物が好きです^^可愛いよね!

私はちゃんとした本名がありますが、家族お友達から

リスちゃんと呼ばれてます!(どうでもいい事でした‥)

なんで‥リスなのか‥謎です‥

f:id:risu10:20220118135853j:image

私‥何書いてるんだろ!!\(//∇//)\

大人になったら!誰かを癒すお仕事がしたいです!!

その為にも自分も綺麗で元気に生きてないと他者を

元気にできないので変身!光の子猫ッ♪!になって

頑張らないとね!^^

うんうん!今日はリスのリアル少し書き書きしました

ごめんなさい!

今日はここまで!また次回見てくださると嬉しいです♪

バイバーイ^^ノシ❤️

 

 

アストルティアのポンキチさんコメントありがとうございます!

お家買いたくて調べました!お値段!300万ギル!!無理!!^^

メインストーリーはドラクエの時みたいに‥サボってたり‥\(//∇//)\

見てくれてありがとうございます^^頑張ってみますね(๑>◡<๑)ノ☀️✨