DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

ドラクエ10マッタリ日記^^

おはようございます!!!!^^ノ☀️✨

 

今回は転生!光の子猫ッ♪のお話に行く前の休憩ブログです

寒くなりましたね!🥶

冬は苦手なのですがクリスマスあるから!お正月も!!

我慢できる小さな子猫のリスです^^

 

f:id:risu10:20221212070543j:image

普段お写真をお話の為に撮りに出掛けたり

ほとんどストーリーも何もかもやれてませんが

やっぱ私はDQ10のキャラやモンスターや

お写真の機能が好きなので!つい寄り道ニャンコ

しています♪^^

f:id:risu10:20221212070934j:image

一本のお話を書くのに1週間の間

準備します!

書ききったら‥しばらくドラクエ10から

離れたく感じます

でもしっかり休むとまた書きたくなるのね^^

f:id:risu10:20221212071152j:image

この子ねたいようさんの別種族版です

ドラクエって凄いよね!

FF14の時はいろんなキャラを出せなかったし

モンスターも怖いのね!

その経験がいかにドラクエがブログに

優れているのかわかった気がしてます^^

f:id:risu10:20221212071421j:image

フフ^^ ミーニャン!!!

なんかねいろんなキャラを使えて

楽しいし!表現の幅も広がりますよね!

ミーニャンはお話の演者さん募集担当で

伝言板に‥やりたいーって人ね

 

誰もこないしーーーー!(//∇//)

恥ずかしいよ!!(๑>◡<๑)

 

フフ^^まっいっか^^

 

f:id:risu10:20221212071746j:image

クロンくんとか魔王くんね本当に頑張ってて

ガンガン役作りして撮影に来てくれますの

とても助かるし!本人さん達も凄い努力して

やってくれています♪^^ありがとう!!

今書いてる転生!光の子猫ッ♪は今後どんな

お話になるかわからなく!!

全てはお写真が中のキャラが決めること!

早く!書きたいな♪知りたいな^^

 

今日はここまで!日記だものね^^

これからも努力しますので!どうかまた

見に来てください!よろお願いします^^

バイバーイ❤️

 

 

アストルティアのポンキチさんコメント

ありがとうございます!

 

はい!お写真は私が撮ってます

確かバラモスのシーンは200枚あったかな^^

そのうちの何枚かを使ってます♪

もっといい物を作れるように努力しますね!

また見に来てくださいませ^^ノ☀️✨

 

アストルティアのユージさん

いつもお星様プレゼントありがとうございます!

いつもすいません!感謝しています♪^^ノ