DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

転生!光の子猫ッ♪第6話^^

こんにちは!!!^^ノ☀️✨

リスは楽しみにしている事がありまして

飼い猫ちゃんとお外に散歩に出掛けるの

猫ちゃん用のベビーカーみたいなのを

持ってます^^

いいお天気だね〜って猫ちゃんはあっちこちの

景色を楽しんで私はこの子を見て楽しむ遊びです

途中にオヤツあげてリスもオヤツ食べます♪^^

マッタリ太陽を浴びれるのが最高ですよ♪

 

さてっ!今日は転生!光の子猫ッ♪第6話の

お話になります!

 

どうか最後まで見てくださいね♪^^☀️✨

それでは本編スタートッ!!⭐️

 

 

 

f:id:risu10:20221206083421p:image

前回‥元魔王プクニャンの首を狙う

新生魔王軍の存在を知ったジークは

プクニャンへの忠義のため

自らの命をかけプクニャンへことの全てを

伝え力尽きるのであった‥

プクニャンはそのジークの死に深く傷つき

f:id:risu10:20221206084333j:image

封印していた‥戦を始めようとしていた!

 

(魔王プクニャン)

ジークよ‥仇は俺が打つ‥安心して眠れ‥

そして‥バラモスよ待っていろ!!!

 

 

元魔王城を居城とするバラモスたち

プクニャンのルーラは一瞬にして‥

その場へと!!!

 

ヒュー‥

 

f:id:risu10:20221206085257p:image

スタ‥

f:id:risu10:20221206091530p:image

(新生魔王軍門番)

ん!?なんだお前は!!

バラモス様の配下にでも

なりに来たのかぁ?

 

(魔王プクニャン)

門を開けろ‥

 

(新生魔王軍門番)

はぁ!?ぷっぷ!何を言うかと

思えば開けろだぁ!?

ぶち殺されてえのか?あんっ!!

 

(魔王プクニャン)

死ぬのは貴様らだ‥

 

(新生魔王軍門番)

生意気な侵入者だ!皆の者よ!!

このバカな魔族の男を殺れー!!!

 

(魔物の大軍)

おおーー!!!!

 

f:id:risu10:20221206092311j:image

ザザ!

(魔物の大軍)

ぎゃっはは〜!!死ねぇ!!!

f:id:risu10:20221206092411j:image

ドカッ!!バキッ!!

f:id:risu10:20221206092443j:image

グワァーーン!!ドッカーン!

f:id:risu10:20221206092614j:image

ボボォォ!!!

(魔物の大軍)

ぎゃあぁぁ!!なっなんだコイツの強さは!?

f:id:risu10:20221206093040j:image

(魔物の大軍)

くっ!たった1匹に手こずってんじゃねえよ!!

かかれー!!おおー!!

f:id:risu10:20221206093206j:image

バッ!!!

f:id:risu10:20221206093236j:image

(魔王プクニャン)

はあぁぁ!!くたばれ!!!

f:id:risu10:20221206093809p:image

 

魔王プクニャンの圧倒的な力は‥

かつての暴君そのものであった!!

数百はいる魔物の大軍を一瞬にて

吹き飛ばしたのだった!

f:id:risu10:20221206095129j:image

(魔王軍)

あの爆発は!?侵入者だぁ!!!

生かして返すな!!かかれー!!

f:id:risu10:20221206095141j:image

キーンッ!!

f:id:risu10:20221206095211j:image

ドカッ!

f:id:risu10:20221206095234j:image

ズシャッ!!!

 

(魔王軍)

ぐはっ!!バ‥バケモノだ‥ぐふっ‥

 

全てのバラモス率いる配下の部隊は

元魔王によって壊滅するのであった!

 

(魔王プクニャン)

モロイ奴らだ‥残すはバラモスのみ‥

f:id:risu10:20221206095735j:image

バーン‥

ギギ〜ッ!

 

 

f:id:risu10:20221206100001j:image

(魔王バラモス)

ブッヒィ!!!お前がプクニャンだな!!

なるほど‥とてつもなく強い!!!

よくぞ我の前までたどり着いたな!

ブッヒヒヒッ!褒めてやるぞぉ!!

 

f:id:risu10:20221206101437p:image

ドンッ!!メリメリ‥

(魔王プクニャン)

お前も‥魔物の軍勢と‥同じさだめ!!

我こそは暗黒魔界の暴君プクニャンなり!

さあ!くるがよい!!!

 

(魔王バラモス)

ブッヒィーー!!!ブッヒヒヒッ!!

ま‥まあ待て!我の話を聞け!!

f:id:risu10:20221206145435j:image

お前は過去に天使の小娘に‥やららたと

聞くが‥何故未だにそれ程の魔力を秘めている!?

 

(魔王プクニャン)

自ら選んで戦はせんだけのこと‥

貴様らの様なヤローがいる限り

戦う時もある‥

天使の小娘やその他の者には

貴様らの様な汚ねえ心は無かった

心の汚かった我が小娘に負けただけ

のことだ‥

 

(魔王バラモス)

ブッヒィー!?心の清らかさの問題で‥

別に魔力は落ちていないと!?

バカな!!腰抜け魔王となったと

魔界中で大評判なのにか!?

心ねぇ!ブッヒヒヒッ!バカなのか?

そんなもんぶち壊せばよいのだ!!

f:id:risu10:20221206150949j:image

グワッ!

(魔王プクニャン)

もう二度と!誰の心も壊させねえ!!

バラモスよ!この場にて滅べ!!

 

f:id:risu10:20221206151326j:image

スチャ! ササッ!!

(魔王バラモス)

ブッヒヒヒッ!!何も魔力に長けた者は

貴様だけではない!!!

心してかかってくるがよい!!!

f:id:risu10:20221206151709j:image

ザンッ!!

f:id:risu10:20221206151731j:image

ドワッ!!

f:id:risu10:20221206151820j:image

(魔王バラモス)

ブッヒィ!!つ‥強い!!!

はぁはぁ!!

f:id:risu10:20221206152251j:image

ドドドッ!!

f:id:risu10:20221206152354j:image

キンッ!ザザザンッ!!

f:id:risu10:20221206152434j:image

(魔王バラモス)

グッへっ!!くっ!!おのれ!!

f:id:risu10:20221206152534j:image

心臓をえぐってやろう!!!!

f:id:risu10:20221206152624j:image

ブンッ!!

f:id:risu10:20221206152651j:image

ズクシャー!!!

(魔王バラモス)

ひー!!ぐふっ!!!ま‥待て!!

待ってくれ!プクニャン!!

f:id:risu10:20221206153655j:image

はぁはぁ!同じ魔族だろ!?

我々の力の源は‥下界の奴らの

欲望だせぇ!?

アイツらの方がよっぽど汚ねえ

心じゃねえかよ!!

それを天界の馬鹿どもは味方してよ!

だから!俺たちの様な者が生まれ!

殺しあう!

いいのかプクニャンよ!そんな下界や

天界の小娘に味方してよ!!?

f:id:risu10:20221206154927j:image

本当の敵は!天界や下界の奴らだぁ!!

今からでも遅くはない!

プクニャンよ我と共に!奴らに復讐

の時だぞ!?

 

f:id:risu10:20221206155105p:image

(魔王プクニャン)

くだらねえ‥我はただ友のため!

貴様と戦うのみ!

もうジークのように誰も失わん!

友が下界に天界にいるのなら‥

我はその全てを守る!

 

(魔王バラモス)

わっわかったぁ!!我はもう二度と!

下界や天界の者には手を出さん!!

誓う!だから‥この場は引いてくれ!!

頼むプクニャン!!

 

(魔王プクニャン)

命乞いか‥ならば貴様を倒す意味などない‥

この場を離れてやろう‥

 

(魔王バラモス)

あ‥ありがてぇ!!はぁはぁ!

助かったぜ!

そうだ!プクニャンよ!これを

くれてやろう!!

 

 

 

!!!!

 

 

 

f:id:risu10:20221206160824j:image

(魔王バラモス)

イオグランデ!!!!

 

シュンシュンッ!!

 

f:id:risu10:20221206160919p:image

ドゴゴゴッ!!!

(魔王バラモス)

ブッヒヒヒッ!!!まともにくらいやがった!

ざまあーねえな!

安心しろ!魔界を統一したら次は下界の小娘を

ぶち殺してやるよ♪ブッヒヒヒッ!!

 

 

え?

 

 

f:id:risu10:20221206161004p:image

(魔王プクニャン)

甘かったな‥まだ我は死んでなどいない‥

これで完全に貴様を消す事が確定したな!

 

f:id:risu10:20221206161556j:image

バリバリバリッ!!!

(魔王バラモス)

ヒィ!!!待ってくださいプクニャン様!

今のは何かの間違えで‥その‥ヒィ!!

 

(魔王プクニャン)

ふっ‥そうかよ!!

 

f:id:risu10:20221206161805j:image

ボッカン!!!!

 

f:id:risu10:20221206161916j:image

(魔王バラモス)

ぐおっ!!お‥恐るべし‥ま‥魔王‥

ぐふっ!ガク‥

 

脅威のパワーにて魔王バラモス率いる

新生魔王軍を壊滅させた

元魔王プクニャン‥彼の孤独な戦いは

これからも激化するのであった

 

f:id:risu10:20221206163110j:image

(魔王プクニャン)

魔界とは‥不義なる者の巣窟‥

ならば‥今の我が統一してこそ

下界‥天界のように安らげる場と

なるかもしれんな‥

 

不義なる者を倒し!魔界の統一を!

ここに元魔王プクニャンは再び

魔王として君臨すると決めるのであった!

 

その全ての様子を見ていた者がいた‥

 

 

f:id:risu10:20221206163756j:image

(ヴァルキリー)

ほう‥魔王よ再び王座につくか‥

しょせんお前も魔族だ

結局は戦いに身を投じて暗黒化して

ゆくのであろうな!

‥‥‥

f:id:risu10:20221206164042j:image

グワッ!

(ヴァルキリー)

太陽神様‥たいよう様‥リス姫様が

どうお考えであろうとも‥私はいずれ

この魔王プクニャンと対峙する事に

なるであろう!!

私が留守の間に天界を攻めた罪は

逃れる事はできない!!

覚悟しておけ魔王よ!!

 

f:id:risu10:20221206164405j:image

終わらぬ戦い‥孤独な魔王の戦いは

これからも続く‥

魔王プクニャンにとって最後の友‥

希望は愛天使リスのみ‥彼女との

約束の為‥平和を愛する魔王となる

事を心に決めたプクニャンであった‥

 

 

今日はここまで^^長くてすいませんでした!

次回からどうなるのかリスもわかりません!

一緒にこのお話がどうなって行くのか

大冒険しましょうね(๑>◡<๑)ノ⭐️✨

バイバーイ❤️

 

 

アストルティアのポンキチさんコメントありがとうございます

 

はい!ロケ地はピラミッド!正解です^^他にも何ヵ所か

回って撮ったり戦闘シーンなので大変でした^^

魔王くん頑張って強くもなりつつ役作りもすごいです

見てくださってありがとうございます!^^ノ☀️✨

 

アストルティアのユージさんお星様ありがとうございます!

一生懸命に書きますのでまた見てくださいね^^ノ⭐️⭐️⭐️✨

 

 

次回のお話まで少しお時間頂きます♪

ストーリーもやってなくて^^

でも必ず書き書きしますので皆さま

これからも宜しくお願いします、☀️✨