DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

ブログの説明^^ノ

こんにちは!!!!^^ノ☀️✨

 

皆さんお元気ですか?リスはとても元気です^^

最近はブラックコーヒーを飲んでみました!!にが‥はうっ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんな私ですが飼い猫ちゃんとキャッチボールしたり追いかけっこ

したりするのが大好きな小さな子猫のリスです♪

 

さて!ブログのお話になりますが

先に言うと 新たに見に来てくださった方には

分かりにくいブログかなって思いまして 今日は説明ブログに

いたします^^

 

ドラクエ10の活動日記や自分で作ったお話を書いたりしてて

そのお話が完結したらFF14の世界に転生してお話や日記をまた書いたり

そして最近ドラクエ10に復帰して またブログも復帰という流れになり

ました^^

 

もし今後のブログのお話で 誰よ!?わかんない!って

なった方は過去のドラクエ10のお話やそれにつながってFF14から

現在のドラクエ10につながるので 良かったら読んでください^^

 

長い説明でした!すみません!!

 

さて!ここからは自己流ドラクエ10の物語キャストを紹介します

f:id:risu10:20221108142452j:image

こんにちは!!!^^光の子猫のリスちゃんです!(わたし)

物語の主人公をさせて頂いてます\(//∇//)\

オモチャや動物や食べ物が好きなネコちゃんですね!!

そして次は!!

f:id:risu10:20221108142722j:image

物語の中でリスちゃんのママで大天使の たいようさん(わたし)

とっても優しいママだけど‥イタズラしたりすると恐ろしいです!

リスもママみたいな大天使になりたいな〜(๑>◡<๑)ノ

そして次は!

f:id:risu10:20221108143121j:image

f:id:risu10:20221108143135j:image

物語の中でリスちゃんやたいようさんの侍女のミーニャンちゃん(わたし)

戦闘力は無いけどテレポーテェーシャンを使える子天使さん^^

口癖は ミーニャン!!!らしいです^^

そして次は!

f:id:risu10:20221108143924j:image

新しい物語に出てくる予定の謎のキャラ!(わたし)

わかる範囲で言うと 凄い大天使様ですね!!

怖そう!!リスは優しい人がいいな〜(=^ェ^=)

 

以上の4キャラクターを使って演技していきます^^

他にも登場人物さんはいまして その方たちにまだ

許可をもらってないので書けませんがokがでたら

また紹介しますね♪

とにかくドラクエ10の中にある全てを使ってお芝居しています

まだまだ未熟者ですが!

読者さんに読んで頂いてリスも成長したいと思います!

これからもリスの大冒険を見に来てくださいね^^

よろしくお願いします!!

今日はここまで^^また見に来てくださいね❤️

バイバーイ^^ノ

 

 

 

ポンキチさんへ

コメントありがとうございます!^^はい!ブログも復活して

また以前の続きを書きたいと思います^^

見に来てくれてありがとう!!(=^ェ^=)ノ