DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

キャスト紹介と募集のリス^^

こんにちは〜!!!^^ノ☀️✨

 

リスのいる地域は連続で快晴の良いお天気です^^☀️天気が良いと朝から笑顔な

リス!^^

牛乳をいっぱい飲んで!朝ごはん頂いて!今日も元気に過ごすぞう〜♪(๑>◡<๑)

 

さて!今日のブログは新しい物語のキャストさんを紹介します^^

まずはこの方!

 

f:id:risu10:20221111090713j:image

天使兵長クロン!!(クロンくん)

前回の誕生!光の子猫ッ♪に天使兵長役として出演してくれた

チームの先輩でお友達のクロンくん^^

普段は物静かな方だけど、リスが冒険で困っていたら助けてくれる

優しい方です^^

今回の新続編にも出演してくれる事となりました!!!

ありがとう^^

 

そして次は!!!

 

f:id:risu10:20221111091143j:image

魔王プクニャン!!(ラグーンくん)

前回の誕生!光の子猫ッ♪にてラスボス!魔王を演じてくれた

リスのチームの先輩でお友達のラグーンくん^^

魔王プクニャンのキャラを育てながら新続編のお話に出演してくれ

ことになりました^^わーい!^^

魔王!!リス!!どうなるのやら!?ワクワク^^

 

今のところは3人でやっていこう!!ってお話しています

準備もあるので少し時間は掛かりますが

その間は日記を書いたりいたします^^

なので!どうか!!見てください^^

キャストさん紹介でした^^ノ

 

続きまして!!(ドキドキ)

 

 

 

f:id:risu10:20221111092158j:image

ミーニャンッ!!!(こんにちは^^)

新続編のお話を作りながら!新たに演者さんを募集することにしました^^

ドラクエ10はとても楽しく!いっぱいやる事があるゲームです!

でも!金策やレベリングに疲れたから少し休みたいって言う

そこの貴方!!

一緒に物語を作りませんか?^^

いいじゃんかー!やってやるよって方がいましたら!

この!演者募集担当員のミーニャンの伝言板にご連絡ください!

詳しいお話はその後でお伝えします^^

ていうか‥日誌でも募集をかける予定です^^

ドラクエの冒険以外の冒険を楽しみましょう!!

ミーニャンッ!!でした♪⭐️✨

(キャラID EO548 670)伝言板までご連絡ください。

 

 

f:id:risu10:20221111093007j:image

うーん!上手く伝わったかは謎ですが‥これからリスは

いろんな事に挑戦して楽しい時間をいっぱい作る予定です^^

なので!また見に来てくださいね♪❤️

今日はここまで^^バイバーイ☀️✨