DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

転生!光の子猫ッ♪第4話^^

こんにちは!!!^^ノ☀️✨

 

リスは得意な料理があります!それはオムライスじゃない

オムレツです^^見た目オムライスみたいだけどね!

美味しい挽肉と玉ねぎと卵で作ります♪

パパが食べて‥うーん!お店に出せるねって褒めて

くれます^^⭐️⭐️✨

嬉しいな!!料理作ったりお手伝いしたりするとね

お小遣い貰えるのも嬉しいのです!(๑>◡<๑)ノ❤️

 

さて!今日は転生!光の子猫ッ♪の続きです!

長いのでポテチやジュースを用意して見ると

いいかもです^^

 

最後までどうか見てください!宜しくお願いします!

それでは!本編スタートッ!!!^^

 

 

f:id:risu10:20221125082019p:image

 

ドクタースラ爺とポチュ〜そして猫ちゃんと幸せな

出会いと再会を果たしたリス

アストルティアにて新たなリスの大冒険がはじまろう

としていた

そして元天使兵長クロンも転生をはたし

変身の術を身につけテレポートにて

リスの元へと向かうのであった!!

 

 

(ホストなクロン)

ふっ!さすがはリス様って事だな!!

アストルティアの中でも素晴らしい

生命力じゃねぇっ!?😎

半端ねぇ〜し!!うっししし♪😎

 

いた!!!

 

 

 

 

 

f:id:risu10:20221125083423j:image

スヤスヤ

f:id:risu10:20221125083439j:image

(見知らぬ女性)

うーん‥むちゃ‥スヤスヤ〜

f:id:risu10:20221125083546j:image

(ホストなクロン)

とっ!?あれ?誰この子!!

ちょ〜っ可愛いんすけどっ!❤️😎

これは‥まさか‥変身の力とテレポポが!

引き寄せた奇跡じゃねぇっ!?

グッヘヘヘ!!!😎

 

f:id:risu10:20221125084818j:image

(ホストなクロン)

イェイ!♪天界ではぜったいに〜アウトなことっ♪

やっふぅ〜!♪

f:id:risu10:20221125084940j:image

(ホストなクロン)

貴方の〜♪為に舞い降りたー!イケメン天使!😎

ストクロン見参!!(決まった‥😎)

 

(見知らぬ女性)

ん〜ん!?

f:id:risu10:20221125085302j:image

誰よ!!私の部屋で何してるの!!?

f:id:risu10:20221125085348j:image

(ホストなクロン)

フッ😎それは簡単なこと‥僕は‥

貴方をずっと前から愛してましたっす!❤️

これは運命じゃねぇ?\(^ω^)/

f:id:risu10:20221125085545j:image

(見知らぬ女性)

きゃ〜!!!!怖い!!キモい!!

((((;゚Д゚)))))))

f:id:risu10:20221125085650j:image

出ていかないと!ぶっ飛ばすわよっ!!٩( 'ω' )و

 

(ホストなクロン)

ぐおっ!!こわっ!!ヴァルキリーかっ!?

フッフッフッ!しかし君は人間だ!!!

そして俺ぇ天使っす!😎

立場は俺の方が上なんだぞぉ〜!?

グッヘヘヘ!!

f:id:risu10:20221125090213j:image

(見知らぬ女性)

なにぃ〜!?勝手に人の家に入った上に!

ずっと前から愛してるだぁ!?💢

この変態!!ぶっ飛ばすわ!!!

 

(ホストなクロン)

ちょっ!ちょっと!!待ってよ!それって‥

木のハンマー🔨!?ちょ!!!

((((;゚Д゚)))))))

 

(見知らぬ女性)

ぬぅん!このド変態!!💢

 

 

 

 

 

バキーンッッ!!!

 

 

f:id:risu10:20221125090643j:image

(ホストなクロン)

ぐえっ!!∑(゚Д゚)  す‥すみ‥ま‥しぇん‥

 

(見知らぬ女性)

はぁはぁ‥もう一回行くかぁ〜!?💢

 

(ホストなクロン)

ひえぇぇぇ!!!((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:risu10:20221125090935j:image

必殺!テレポポッー!!!!

 

(見知らぬ女性)

今度きたら!ほっぺつねるからねっ!!💢

 

(ホストなクロン)

ごめんなさ〜いっ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もうしませ〜ん!!

 

クロンは見知らぬ女性の元へとテレポート!

何をしているのだ‥なんなのだ‥?

欲望の念が彼を見知らぬ女性へと招いたので

あった‥

 

f:id:risu10:20221125091407j:image

(ミーニャン)

フフ^^プフフ^^

 

クロンの後をつける子天使ミーニャンは少し

クロンの行動を楽しんでいた‥

 

(ホストなクロン)

どうしちゃったのぉ〜俺っ!!?確かにリス様の

生命力を探知したはず!!

天使のはず‥ちっ!ヒヨってる場合じゃねえしっ!!

リス様ぁ!!待っててくださいっす!

 

シュンッ!!

 

 

f:id:risu10:20221125092328j:image

(ホストなクロン)

おお‥ここは!?

ん!?^_−☆

 

ちゃぷん‥

 

 

f:id:risu10:20221125092543j:image

(温泉につかる女性)

ルールル♪ララ〜⭐️いい湯^^

 

(ホストなクロン)

どわーって!!これヤバいヤツだ!!😍

まさに‥下界パラダイス♪

f:id:risu10:20221125092825j:image

フフン♪フン♪お嬢さん!お背中流しましょう!

😎

 

(温泉につかる女性)

え?

 

きゃ〜!!!

 

f:id:risu10:20221125093029j:image

変態!!このヤロー!!💢

 

(ホストなクロン)

ちょ!待って!!女はみんな‥ヴァルキリーかっ!?

怖すぎる((((;゚Д゚)))))))

これはダメなヤツだ!!すいません!!

 

f:id:risu10:20221125093242j:image

退散!&テレポポー!!!

 

またしても‥こいつは‥何がしたいの?

変態欲求の塊を晒してしまった元天使兵長

どうした‥クロン‥!

 

シュン!

 

f:id:risu10:20221125093658j:image

(ホストなクロン)

ミーーーーニャン!!どうなっている!?

全然リス様とこ行けねぇ〜っす!!

俺は全能の天使じゃねえの?

この変身と力に慣れて無いだけだ!!

そうだろ!?なっ?ミーニャン!?

f:id:risu10:20221125093958j:image

(ミーニャン)

ミー‥ミーニャッ!!

(いいえ‥クロン様がエッチなだけ‥(*^▽^*)

天界で凄いストレス溜まってたんですよ^^)

 

(ホストなクロン)

どわっ!🤒エッチじゃねえしっ!!

まあ‥確かに‥ストレスはあったが‥

それにしても‥使えねえ能力だ!!

 

(ミーニャン)

フフ^^

 

(ホストなクロン)

笑うなー\(//∇//)\

 

 

キラキラ〜⭐️✨

 

 

f:id:risu10:20221125094627j:image

(ヴァルキリー)

ほほう^^ミーニャンよクロンの為にお手伝いとは

良い子であるが‥そのような愚かな変態は

自分の力で何とかしてこそ下界の修行となる

捨て置いて帰って来なさい^^

クロンよ‥ウヒヒヒ♪変態欲求は捨て自分の

天使としての役割に誇り持てば

リス様の元へと迎えるはず!

頑張れよ‥変態!!(*^▽^*)

 

(ホストなクロン)

あっ!ミーーーーニャン!行かないで!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

チキショー!ヴァルキリーめ!好き勝手に

言いやがって(´;Д;`)

 

(ミーニャン)

フフ^^ミーニャン!!

(帰らないと怒られますので^^

私は帰りますね変態!^^)

 

(ホストなクロン)

た‥確かに‥俺は変態かもしれん‥しかしっ!

みんなして変態って言うの酷くなーい?

シクシク(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

なんだ‥この展開は‥

気を取り直して一方リスは!

 

ポポン!ポン!

 

f:id:risu10:20221125100859j:image

(リス)

チャイ!チャ〜イ!^^よっこしょ!!

美味しいトマト作るよ!🍅

わーい♪(๑>◡<๑)

f:id:risu10:20221125101045j:image

きれいきれいしましょう〜^^

今日もいいお天気だねネコちゃん❤️

f:id:risu10:20221125101522j:image

フフ^^お腹こちゃこちゃ〜♪

(猫ちゃん)

ニャ〜♪ゴロゴロ♪

 

 

リスは以前のように毎日の日課をこなし

大好きな家族と共に健やかに暮らしていた

 

f:id:risu10:20221125101651j:image

(リス)

ねえねえ!お爺ちゃん!今日も沢山タコ釣ろうね

リスね釣り得意なんだから^^

 

(ドクタースラ)

フォッフオッ〜^^こらは楽しみじゃのう!!

腹も減っとるし!頼んだぞいリスよ♪

 

(猫ちゃん)

ウニャ〜ン♪^^

 

(リス)

はーーーーーい!!^^ノ

 

釣れたよ!お爺ちゃん見て!^^

 

 

f:id:risu10:20221125102110j:image

ほすっ!クラゲさん大きいよ♪^^

 

ビクッ!!!

 

f:id:risu10:20221125102143j:image

(ドクタースラ)

ぬおっ!!ワシはクラゲでは無い!!

それにそんなもの食えん!!

海へ返してあげなさい!!ビクビク‥

((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:risu10:20221125102345j:image

(リス)

プフフ^^お爺ちゃんにそっくりなクラゲさん

可愛いよ♪

お爺ちゃん可愛いー!!❤️

 

毎日このようにリスはスラ爺と共に幸せに

暮らしていたのである

そしてリスハウスでのこと‥

 

 

 

 

シュン!!

 

 

f:id:risu10:20221125102909j:image

(ホストなクロン)

はっ!!ここだぁ!!遂に来たぜ!!

この建物はリス様のハウスッ♪

はぁはぁ‥長かった‥ブツブツ‥

 

なんとクロンは108回目にリスハウスへ

テレポートを成功させた‥

おそらく‥107回‥全ては変態‥いや‥

見知らぬ女性の元であったに違いない!

 

(ホストなクロン)

この〜っ!💢ナレーターめ!!好き勝手言うな!

 

フフン♪フン♪😎遂に来たぜ!!リス様ぁ!!?

天使兵長クロン!ただいま見参にございます!

 

ドシーン‥ドシーン‥

 

(ホストなクロン)

え!?((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

f:id:risu10:20221125103637j:image

フンッ!

f:id:risu10:20221125103701j:image

グワッ!!

(リスのボディーガード、ゴータン)

なんだ‥てめえ‥何しにここへ来た‥?

 

(ホストなクロン)

化け物じゃねーかよ!!∑(゚Д゚)

俺はリス様の部下で天使兵長クロンだ!!

わかったらぁ〜♪とっとと消えな!

ヒヨコちゃん♪😎

 

f:id:risu10:20221125104052j:image

(ゴータン)

お前のような‥天使がいるか‥

今なら‥見逃してやる‥帰りな‥

 

(ホストなクロン)

フンッ!下界のモンスター如き!生意気な!!

お前もそこを退かねえなら!

痛い目みるぜぇ〜😎

 

(ゴータン)

ほう‥そうか‥フンッ!!!!

 

 

 

 

f:id:risu10:20221125104510j:image

ベターン!!!

(ホストなクロン)

ぐほっ!!!待て!いきなりくるな!!

戦いには順序があるだろう!!?

 

(ゴータン)

あ‥確かに‥そうだな‥

 

(ホストなクロン)

このヤロー!卑怯な!!!

いいだろう!女には弱いが男と化け物には

強いクロン様を見せてやる!

 

 

f:id:risu10:20221125104832j:image

(ホストなクロン)

フンッ!!伝説の太陽剣☀️✨

これで!貴様を!!

 

 

f:id:risu10:20221125105006j:image

ふごっ!!!ガク‥

 

(ゴータン)

なんだお前‥よ‥弱すぎる‥大丈夫か‥?

 

(ホストなクロン)

大丈夫じゃねえし!!てか‥足どけて‥ガク‥

 

ゴータンにボッコボコにされたクロン!

そんな事も知らずリスは眠りについていた

ゴータンからの許しを得てクロンは

遂にスラ爺と再会するのであった!!

 

f:id:risu10:20221125105959j:image

(ドクタースラ)

はて?誰じゃお主は?

f:id:risu10:20221125110041j:image

(ホストなクロン)

やだなぁ〜!俺っすよ!天界で会った

天使兵長クロンでぃーすっ!😎

 

(ドクタースラ)

なぬ!?クロン様がそんなチャラいわけがない!

主め!天使様をかたる不届き者か!?

 

f:id:risu10:20221125110313j:image

(ホストなクロン)

なっ!?この化け物め!!これを見ろ!

このイケメンな俺を!

早くリス様に会わせろ!!😎

 

(ドクタースラ)

余計に怪しいわい!!リスに何をするつもりじゃ!?

 

(ホストなクロン)

だーかーらっ!俺がリス様の執事を務めるよう

天界のお偉いさんに頼まれてんの!

ほら見ろよじーさん!頭の輪っかを!

 

(ドクタースラ)

ぬお!天使の輪!!本当にクロン様でしたか‥

しかしリスはまだ‥その‥子猫じゃし‥

ブツブツ‥

 

とてつもない苦労をしてクロンはやっと

リスに会う事になるのであった!!

 

 

(ホストなクロン)

 

お‥リス様!!こちらでは‥子猫ちゃん

なのかーい♪😎

リス様!リス様!!!

 

 

f:id:risu10:20221125110944j:image

 

聞こえますかリス様!?

起きてくださいませ!^^

 

 

(リス)

 

‥無理‥

 

 

(ホストなクロン)

無理って!!え?起きてんだろ!?😎

 

(リス)

うーん‥まだ‥眠いの‥💤

 

じゃあさ‥遊んでくれるなら起きてもいいよ♪^^

 

(ホストなクロン)

おお!もちろんでございますっす!^^

何して遊びますか?

 

f:id:risu10:20221125111539j:image

(リス)

フフ^^私を捕まえてごらん!プリプリ〜♪

キャハハ♪

 

(ホストなクロン)

なるほど!鬼ごっこですね!!よーし!

捕まえてやら〜^^

 

f:id:risu10:20221125111717j:image

テケテケ!

(リス)

わーい!捕まらないよーだ♪^^

f:id:risu10:20221125111806j:image

(ホストなクロン)

はぁはぁ!早っ!!まてまて〜!!

む!?消えた!!

 

f:id:risu10:20221125111905j:image

どこだ?リス様が消えたぞ!!!

(リス)

(フフ^^)

 

(ホストなクロン)

はっ!!いたー!!

f:id:risu10:20221125112031j:image

ビシッ!!

(リス)

いきなり変身!光の子猫ッ♪^^ノ

 

キラキラ⭐️✨

 

 

f:id:risu10:20221125112139j:image

ゲコ♪^^

(ホストなクロン)

カ‥カエルぅぅぅ!?ぷははっ^^

カエルに変身していますよ!リス様!

 

(リス)

あら‥なんでだろ?いつもねカエルになっちゃうの🐸

フフ^^でも楽しいねクロンくん^^

 

リスと遊びクロンはクロンとして

認識してもらえたのである!

 

f:id:risu10:20221125112456j:image

モグモグ♪

(リス)

美味しいねクロンくん^^リスのお弁当だよん!

 

(ホストなクロン)

うんうん!!うめえっす!!😎

さすがはリス姫だ^^

次何して遊びますか?

(リス)

次はねウサギちゃんシリーズで遊ぼ^^

ぬいぐるみいっぱいあるからさ♪

一個貸してあげるね♪

 

(ホストなクロン)

は〜〜い^^ノ

 

キャハハ♪アッハハ^^

 

 

f:id:risu10:20221125112932j:image

(ポチュ〜)

うらやましいニャン!!あの魚男めぇ!!

ミーも遊びたいニャンコ!!

 

 

まさにマッタリな平和そのものである

リスの執事として務めるクロン

アストルティアを救う使命のリス

このリスと愉快な仲間たちの

冒険は続くのであった‥

 

一方‥魔界では‥

f:id:risu10:20221125114125j:image

かつて天界と魔界が下界をも巻き込んでの

大戦争をおこした

光と闇の大激戦となった歴史があった

f:id:risu10:20221125114525j:image

魔王プクニャンの圧倒的な闇は全てを暗闇へと

誘おうとしていた‥

その危機を救ったのが太陽神の1人娘のリス

神秘の光は魔王の闇も心の闇でさえも

光輝せ改心させたのであった

その戦いから数年後のこと

 

f:id:risu10:20221125114158j:image

‥‥

f:id:risu10:20221125114956j:image

(魔王プクニャン)

‥実に‥静かだ‥我はもはや‥魔界の王にあらず‥

アイツは‥いま‥何をしてるのか‥

友達か‥またアイツに会いたいものだ‥

 

魔王プクニャンはリスとの戦いの後‥

魔界にてひっそりと暮らしていたので

ある!

魔界は弱肉強食の世界!魔王なき魔界は

次なる王を競うべく新たな争いが‥

起きていた‥

 

f:id:risu10:20221125115715j:image

(ダークソール)

魔王プクニャン様!ご報告であります!

新たに魔王の王座を狙う集団が何百部隊と

存在しております!!

f:id:risu10:20221125120001j:image

かつては魔王様の部下であったエリート魔族の者から

全てであります!

このまま放っておいてはなりませぬぞ!

直ちに全滅させねばなりませぬ‥

f:id:risu10:20221125120308j:image

(魔王プクニャン)

我は‥無駄な戦はせん‥王座か‥

好きにくれてやろう‥

ご苦労であったなダークソールよ

下がれ‥

(ダークソール)

ははっ!

 

魔界はいま混沌の争いの中にあった

牙を失った魔王プクニャンは静かに

暮らしていた‥

たが!そんな彼を許さぬのが魔界で

ある!!

 

f:id:risu10:20221125121049j:image

グッヘヘヘ!わっはっはー!!!

(エリートトロル)

おい!聞いたか?あの恐ろしい強さの

元魔王プクニャン様がよ〜天使の小娘に

負けちまったってよ〜ガッハハハ!

 

(エリートドラゴン)

ああ!なんでも腰抜けになったって話だろ!?

あんな奴はささっとぶち殺してよ

俺らで魔界支配もいいよな!グッヘヘヘ

 

(エリート大魔神

でもよ俺らじゃまだ魔界支配は無理かもな!

なんせ俺らの上には‥

あのお方がいらっしゃるしな!!!

その方についたフリして甘い汁吸うの

悪くねえな!そうだろ!?ジーク!

 

f:id:risu10:20221125121725j:image

ウイーン!キキ!

(魔王プクニャンの右腕のジーク)

‥お前らの上とは何者だ?

魔王の王座にふさわしい者なのか?

 

f:id:risu10:20221125122034j:image

(エリートドラゴン)

あたりめえよ!!魔王クラスの魔族だぜ!?

プクニャンより強いヤツは必ず存在する!

ジークよ!お前もその腕を

新しい主に託してはどうだ!!

俺ら魔族はいかにして生き残るかが

重要だろ!?

 

ジーク)

そのお方ってのは誰だ?

 

f:id:risu10:20221125122355j:image

(魔族一同)

そりゃーよ!決まってんだろー!!

魔王◯◯◯◯様だよー!!

あの方ならプクニャンより恐ろしく強い!!

俺らはあの方についてくぜ!!

ジークも考え直してこいよ!

グッヘヘヘ!!

 

新たな魔王の存在‥明確に‥

魔王プクニャンに試練の時が

刻一刻と近づくのである!

 

f:id:risu10:20221125122902j:image

次回!転生!光の子猫ッ♪に続くのであーる!

 

今日はここまで^^

最後まで見てくれてありがとうございます!

長々と書き書きしましたが

次回も見に来てくださいね♪

バイバーイ^^ノ❤️

 

 

 

アストルティアのポンキチさんコメント

ありがとうございます!

 

はい^^クリスマスプレゼントは貰いますよ🎁

欲しい物我慢してるからワクワクしています^^

後はチキン楽しみー!ポンキチさんはお金かかって

大変だけど良い子にはサンタさんがくるです^^ノ⭐️✨

 

アストルティアのユージさん沢山お星様を

ありがとうございます!⭐️✨

頑張りますので!また見てくださいね♪