DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

転生!光の子猫ッ♪第3話^^

こんにちは!!!^^ノ☀️✨

 

不思議なんだけど、お外で食べる食べ物って

美味しいんだけど〜お家のご飯の方がね

何倍も美味しいと感じる小さな子猫のリス!

もう少しでクリスマス🎄ですね^^

ケーキは外で買った方が美味しい!!!

プレゼント‥ワクワク*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

さて!今日は転生!光の子猫ッ♪の続きです

最後まで見てくれると嬉しいです^^

宜しくお願いします!!

 

それでは!本編スタートッ!!!!^^

 

 

f:id:risu10:20221122084208p:image

 

アストルティアへ転生を果たしたリス

リスの育ての親ドクタースラ爺が待つ

リスハウスへと帰ったリス!!!

久しぶりの再会を果たすのであった

 

 

 

(ドクタースラ)

ぬお‥リ‥リスかぁ!!!\(^ω^)/

 

(リス)

うん!!

 

 

f:id:risu10:20221122084657j:image

(リス)

う‥うう!お爺ちゃん!!会いたかったよ!

勝手にいっぱい転生して‥ごめんなさい‥

うう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

(ドクタースラ)

フォッフォッ〜^^よいんじゃ!泣くなリス!

よう帰った!お帰りじゃぞい!^^

 

(ポチュ〜先生)

フ‥フニャッ!!フフ‥フグニャハン!!!

 

(ドクタースラ)

フォッフォッ〜!^^ポチュ〜もリスの

帰りをずっと待っておったのじゃ!

 

f:id:risu10:20221122085808j:image

(ポチュ〜先生)

フニャ‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

(ドクタースラ)

いい年した大猫が‥泣いて何とする!^^

 

 

f:id:risu10:20221122090018j:image

(リス)

ポチュ〜先生!!わーい♪ただいま!!

2人とも元気で良かった!!

みんな大好き💕

 

(ポチュ〜先生)

フッフッフッ〜お帰りニャン!!!

これから〜毎日が!楽しくなりま〜すっ!!

 

f:id:risu10:20221122090413j:image

(ドクタースラ)

うむ!これは派手にパーティー

いきたいのぉ!!この日のために‥

たっぷりとゴールドを貯めておった!!

 

f:id:risu10:20221122090621j:image

(ドクタースラ)

リスよ!今回はなんで〜もっ買ってやるぞい!

この日を待っておったからの!^^

 

f:id:risu10:20221122090756j:image

(リス)

わーーい!!^^いいの?わーい♪\(//∇//)\

お爺ちゃんありがとう!!^^ノ☀️✨

 

f:id:risu10:20221122091000j:image

キラキラ〜⭐️✨

(ドクタースラ)

なーーーーんでもじゃっ♪^^

喜んで^^かわいいのうハッピーじゃ♪

 

(ポチュ〜先生)

私も〜この日のために!!

300ゴールド貯めたニャン!!^^

 

(ドクタースラ)

主は黙っておれ!💢ワシの楽しみじゃて!

さーてぇ!お買い物じゃよリス!^^ノ

 

(リス)

はーーーーーい!^^ノ

 

f:id:risu10:20221122092404j:image

ワイワイ♪キラキラ〜ン⭐️

f:id:risu10:20221122092443j:image

(リス)

わー!!お面ほしい^^これと〜これっ!

f:id:risu10:20221122092528j:image

(ドクタースラ)

どんとこいっ!フォッフォッ〜♪^^

ぬぅ!?リスよあっちに何か売っとるぞ!

 

(リス)

え?なになに?^^

 

 

(ウニャ〜ン)

 

 

f:id:risu10:20221122092755j:image

(リス)

わー!猫ちゃん!!ほしい!ほしい!!!

さすがに‥猫ちゃんはダメ?

 

(ドクタースラ)

大切に育てると約束するのなら‥

今日はなんでもと約束したじゃろう^^

 

f:id:risu10:20221122092944j:image

(リス)

うん!絶対に大切にするから!!この子

ほしい^^お名前は‥うーん‥

 

 

猫ちゃん!!!これがいいね♪^^

 

(ドクタースラ)

あいわかった!!その子をくだされ!^^

 

f:id:risu10:20221122093141j:image

猫ちゃんはリスの仲間に入った♪

 

f:id:risu10:20221122093219j:image

(ドクタースラ)

フォッフォッ〜^^このレストランで

リスと猫ちゃん!たくさん食べるのじゃ^^

 

(リス)

わー!美味しそう^^いただきまーす!!

(猫ちゃん)

ゴロゴロ〜♪ニャン♪

 

f:id:risu10:20221122093424j:image

ドーーン!!

(ドクタースラ)

とっておきのプレゼント!!

ウサギちゃんシリーズじゃ!!^^ノ

 

(リス)

わーーい!!!!^^ノ

 

 

ドクタースラのとてつもない愛!

かつてこれ程に買ってもらえなかった

リスは帰った喜び&至福の時を過ごす

のであった!!

 

f:id:risu10:20221122093719j:image

(リス)

フフ^^

大好きなお爺ちゃんとポチュ〜先生と

猫ちゃんのために!いっぱいお魚とって

くるね♪

f:id:risu10:20221122093831j:image

テケテケ!!

(リス)

いこう!猫ちゃん♪^^

(猫ちゃん)

ウニャ〜ン^^

 

頑張って釣りをするリス!

スラ爺のためにタコをたくさん

釣って帰るのであった!

 

f:id:risu10:20221122094046j:image

ジュ〜ッ!ジュジュ!!

(リス)

フフ^^お爺ちゃん!いっぱい取れて

美味しそうに焼けてるよ♪

 

(ドクタースラ)

フォッフォッ〜!!最高のタコじゃて!!

ありがとうのう^^

 

(ポチュ〜先生)

美味そうだニャン!!私にもくださいニャン!^^

 

(ねちゃん)

ニャンコロロ♪^^

 

盛大なバーベキューパーティーとなり

みんな幸せそうに話し食し

この楽しい時間は長く続いたとさ

 

f:id:risu10:20221122094442j:image

テケテケ!!

(リス)

みんなー!食後は運動だよん^^

私を捕まえてごらん!プリプリ〜^^

 

(ドクタースラ)

はぁはぁ‥これは‥ジジにはキツいのう!

^^

(猫ちゃん)

プリプリ〜♪^^

 

こうして‥いつものリスらしい生活が

スタートするのであった!

 

 

一方その頃‥

 

天界にて下界の様子をこっそりと

覗く者がいた!

 

 

f:id:risu10:20221122143912j:image

ジー

(子天使ミーニャン)

ミーニャン!!?ミミミ!!

f:id:risu10:20221122144044j:image

この小さな子天使は正確には

リスの侍女であり

天使兵長クロンの部下でもある

この子は言葉を話せず!

戦闘能力もないが‥天人として

下界へテレポートできたりと

特殊能力派の子天使である!

この子の言語を理解できるのは

天使兵長クロンのみであった!!

 

キラキラ!シュン⭐️

 

 

f:id:risu10:20221122144706j:image

(子天使ミーニャン)

ミーニャン!(クロン様!!大丈夫?

このミーニャンがクロン様のお役にたって

みせます!)

 

(クロン)

おお!?ミーニャンじゃないか!!

そうか〜俺の為に!いい子だ^^

 

f:id:risu10:20221122145043j:image

(クロン)

下界へ落ちた哀れな俺を助けてくれらか!

水‥飯‥(´;Д;`)

 

(ミーニャン)

フフ^^  ミーニャン!!

(あっ!水と飯忘れました!!)

 

(クロン)

あほぉぉっ!はぁはぁ‥じゃあ‥何しに

来たの‥?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

(ミーニャン)

フフフ^^ミーニャン!!!

(人間の姿のでは限界もあるでしょう

私が光の変身をクロン様に伝授いたします!)

 

(クロン)

変身!?それは‥リス様が下界にておなりに

なるお姿か!?

 

(ミーニャン)

ミーーーーニャン!!!

(そうですわ!クロン様も天使です

心穏やかに!変身すればきっと!!

大天使になられます!)

f:id:risu10:20221122150639j:image

(クロン)

そうか‥そうだ!!心穏やかに!そして

俺は大天使と再び戻る!

ミーニャン!頼む俺に変身の力を!!

^^

 

f:id:risu10:20221122150704j:image

キラキラ〜ン⭐️✨

(ミーニャン)

ミーーーーニャン♪!!^^ノ

(天界の光よ!クロン様に光のパワーを!)

 

f:id:risu10:20221122151011j:image

(クロン)

ぬおぉぉぉっ!!!なんて暖かい光!!

あ‥ありがとうミーニャン!\(^ω^)/

変身!!光のクロン!!

 

バキューン⭐️✨

 

 

 

f:id:risu10:20221122151208j:image

(謎の‥なぞ‥)

でぃーーーすっ!!✌︎('ω'✌︎ )

うぃっす!!ホストな光のクロン!!

ただいま下界に見参!!!

ふっはっはっはっ!!とてつもない!

パワーだ!!😎

f:id:risu10:20221122151733j:image

(ミーニャン)

ミーーーーニャン!!!!(๑>◡<๑)

(なんか‥魚だ!!あれ?天使兵長じゃない

あれれ〜?ま、いっか〜^^)

 

f:id:risu10:20221122151911j:image

フン!フフン!!フン♪😎

(ホストなクロン)

何を気にしちゃってんのぉ〜ミーニャン♪

余裕っしょ!これが進化した世界1の

ナイスガイってのぉ〜!!😎

フン♪フフン♪見える‥全てが‥リス様が‥

この力!凄いっす!!サンキュー!

さあっ!ヒヨってねーで!いっちゃう!?

ミーニャン♪リス様の所へテレポッポだー!

 

 

なんと!クロンは魚なイケメン天使と変身を

とげるのであった!!

その力は未知数‥広いアストルティアの中で

ピンポイントでリスの生命力を探知!!!

ミーニャンと同じテレポートにてリスのもとへ

向かうのであった!この続きはまた次回!!

 

今日はここまで^^

最後まで見てくれてありがとうございました!!

次も書き書きしますのでお時間あれば!

見に来てくださいませお願いします^^

 

それでは!バイバーイ^^ノ❤️

 

 

アストルティアのポンキチさんコメント

ありがとうございます!

 

クロンくんも撮影頑張ってます^^他の方もです!

いつも見に来てくれてありがとう!!^^ノ

 

アストルティアのユージさん

お星様ありがとうございます!また見に来てくださいね!