DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

ドラクエ10マッタリ日記No.5^^

こんにちは!!!!^^☀️✨

 

いや〜っ!寒いですね!!🥶

寒いけど風邪をひかないリスは今日も元気に活動中です!

ドラクエをやりたくてもできない日がランダムにあります

親のお仕事が遅いと夜ご飯も遅くなり

結果として全ての用事が終わって‥時間をみると!!

もう無理な時間だったり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

土日はお友達とお出掛けしたりなどです

でも!撮影したりストーリーしたり頑張って遊ぶ気持ちに変わりなし!

さて!今日のお話は本当のドラクエでのほのぼの日記です!

最後まで見てください(๑>◡<๑)ノ⭐️✨

 

ネタバレをふくむお写真もありますのでご理解ください。

 

 

 

 

f:id:risu10:20221117130557j:image

なんかね大きなオッチャンが襲ってきたの!!!

バージョン4自体休止前と現在と合わせてとても

長いお話に感じます!!

クリアまで後少し\(//∇//)\頑張らないとです!!

 

f:id:risu10:20221117130931j:image

ストーリー以外は新続編のお写真パシャリ活動^^

私の仲間モンスターで役者のポチュ〜先生です!

お写真撮りにブランクあるので!ただいま練習中♪

どんなお話ができるかは‥全てお写真しだいなリス!

良い物を書けるように頑張ります!!!(=^ェ^=)

 

f:id:risu10:20221117131441j:image

こちらのお写真は撮影して使わなかったシーンのです

リスのママとクロンくん^^天界でのやりとりですね

だいたいこうで‥このポーズして‥こうなる!!

ってやってもお話が勝手に変わったりします

私自身書いてて先が気になったりもします(//∇//)

f:id:risu10:20221117132054j:image

この子は私のサブキャラで役者のミーニャン!!(๑>◡<๑)

この子にはこれから大きな使命があります!!!

やった事無いんだけど、ルームやチームを作るかもでして

撮影の時などのチャットでの説明だったり‥面接だったり

ルームであろうがチームであろうが

作品のクランクアップで脱退してもらっても構わない場所を

作ろかと考えてます^^

用意が出来たら日誌に書いて募集の予定です^^☀️✨

 

うんうん^^作品のお話ばかりでごめんなさい

今日はここまで!最後まで見てくれてありがとうございました!

バイバーイ❤️

 

 

 

ポンキチさんコメントありがとうございます^^

はい!新しいお話も日記もドラクエ10も頑張りますね!

また見に来てください!^^

 

ユージさんお星様ありがとうございます^^⭐️⭐️⭐️

いつも感謝です!また見てくださいね♪(๑>◡<๑)