DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

FF14 No.5 冒険者への道^^ノ

こんにちは^^

最近なのですが、たまにお昼ご飯がチキンラーメンの時がありまして!

家族が歌うのです! すぐ美味しい〜♪凄く美味しい〜♪って^^

リスもそう歌いながらご機嫌にチキンラーメンの完成をワクワクして

食べると!本当に美味しいね^^

 

さてっ!今日も FF14版 誕生!光の子猫の続きです^^

良かったら最後まで見てくださいね^^ノ

 

(この物語はフィクションである)

 

 

所持金35ギルを握りしめ!残りの85ギルを稼ぐため

リスは広いウルダハ王国を走り回るのであった!!

 

f:id:risu10:20211117115112j:image

テケテケ!

リス

えっほえっほ!ひろーーい!!何かお金を稼ぐ方法をみつけなきゃ!

 

f:id:risu10:20211117115226j:image

リス

あの〜すいません!何かお仕事とかありませんか?

(商店の旦那)

いや〜内はもう人手が足りてるからね〜ごめんよ!

 

リス

あう‥そうですか‥(。-_-。)

 

(商店の旦那)

そうだな〜仕事が欲しいのなら宿のある冒険者広場に行ってみな!

何らかしら仕事はあるよ^^

 

リス

おお!!宿ですね!?はい!行ってみます^^ノ

 

f:id:risu10:20211117115754j:image

リス

おお〜!大人の冒険者さんがいっぱいいる!!

f:id:risu10:20211117115902j:image

(手慣れた冒険者の魔導士)

おいおい!聞いたか?ウルダハ王国の近隣に大勢のモンスター

どもが出てよ!ガツガツ倒した分だけ報酬が出るみたいだぜ!

 

(勇ましい槍戦士)

本当かよ!?でもよ‥小型化クラスのモンスターなら良いんだが

大型化が出てきたら厄介だな!でも稼ぐのには今がチャンスか‥

 

リス

《ふむふむ‥王国の外のモンスターを倒した分だけ報酬がでる!!》

 

f:id:risu10:20211117120627j:image

リス

フッフッフッ^^リスも立派な白魔道士になる為にモンスターを

やっつけて!グリダニアまで行くよ^^

f:id:risu10:20211117120744j:image

リス

100匹ぐらい倒して何千ギルとか貰えたりして〜\(//∇//)\

たくさん稼げたら‥美味しい物もお洋服もぬいぐるみも

か!え!る〜!!!(╹◡╹)ノ

f:id:risu10:20211117120959j:image

メラメラ!!

モンスターくん!フフ^^覚悟しなさい!私が全部やっつけてやる!

f:id:risu10:20211117121056j:image

シャシャ!! シャキーン!

私は!光の子猫!!愛天使リス!!ワッハハハ!!\(//∇//)\

 

小さな子猫のリスは早速!ウルダハ王国近隣のモンスター

討伐の仕事を開始するのであった!!!

 

 

 

だ‥大丈夫なのであろうか‥リスの運命はいかに!?

 

今日はここまで^^最後まで見てくださってありがとうございます!

次回もまた見てくださいね♪^^

バイバーイ^^ノシ❤️

 

 

アストルティアのユージさんいつもありがとうございます^^

はい!お金稼ぎを頑張る小さな子猫です!もし良かったら

また見てくださいね^^ノシ