DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

冒険アストルティア!!No.2

こんにちは!!!!^^ノ☀️✨

 

寒くなりましたね!!🥶本当にリスはいつも言ってますが

寒いのむり!!!

 

でもそんな時は!カレーライス美味しいよ〜❤️わっははは!!

うんうん!そんなこんなで復帰して冒険してるの♪\(//∇//)\

 

いろんな世界に転生して‥何かを書きたい作りたいって思ってるんだけど

なかなかお写真や動画として表現しにくい物があったり

やっぱりドラクエ10のお写真やキャラクター達は優秀です!

なのでこの世界で何かを書いていきますので

今後ともよろしくお願いします!!☀️✨

 

お写真にネタバレ要素がありますので知りたくない方は

ご遠慮くださいませ。

 

 

 

冒険アストルティア!!

f:id:risu10:20221028152520j:image

なんかね!不死身の怖い顔したオッチャンの魔王が支配している過去の世界!!

フッフッフッ!リスは怖くないもんね!!そんなオッチャンねリスが泣かして

あげるからね!!((((;゚Д゚)))))))

 

なんかいっぱい魔王いるよね!?誰が誰だっけってなってます\(//∇//)\

f:id:risu10:20221028152925j:image

なんかね!12将軍みたいなのもいてさ!小さな子猫をいじめてきたの!!

コンニャロ〜!!フゥー!!ニャッ!!(=^ェ^=)ノ☀️✨

闇はね!!光に絶対に勝てないよ!!悪い事する子は負けちゃうんだよ!!

 

この12将軍とか‥今までの魔王達はね怖い顔して‥みんな私の事をこう呼ぶの!

 

グッヘヘヘ!!‥リスちゃん!!

 

ププ〜!(*^▽^*)ちゃんづけして呼んでくれるの〜!なんか面白いです^^

弱い者イジメする悪い子は光の子猫ッ♪パワーでやっつけて行ってます!!

f:id:risu10:20221028153719j:image

でも必ず旅の途中に寄り道ニャンコしちゃうのね!^^

わーわー!大きなシロクマくん!!強そうだね〜!!

仲間にしたいな!!

広いアストルティアをいっぱい冒険してこれからも

お話や日記を書きたいと思っていますので

またどうか見に来てくださりますようにです♪^^

今日はここまで!!!まったね〜バイバーイ(๑>◡<๑)ノ